旦那様が土木全般の仕事なさってる人の日給は?

  • なんでも
  • ぼ、
  • D901i
  • 05/06/11 13:24:53

私の旦那は、土木全般の仕事をしています。30歳で、日給が最初から11500円です。友達に日給を言ったら少ないと言われたので、気になってトピたてました。皆様の旦那様は、どれくらい貰ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うちは
    • F900i
    • 05/06/11 14:08:13

    2万3千円です。

    • 0
    • 20
    • うちは
    • P900iV
    • 05/06/11 14:01:41

    23歳5年目。12000円。仕事始めた時は、旦那独身・実家住まいで10500円。下請けだけど義父が一応社長。義父は月収3ケタ…。それ知ってしまってから、もう少しあげてょ…(;ヘ;)って思う。無遅刻無欠勤で毎日嫌な顔ひとつしないで頑張ってるし、周りからもよく出来ると評判だし、結婚して、もうすぐ子供も産まれるっていうのに。

    • 0
    • 19
    • さんまパイ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 14:01:05

    家は夜勤だとはつり、壊しともに3割増しになり、残業もつく現場とつかない現場もあります。そこら辺は会社毎に違うので、比べようがないような気がするんですが…

    • 0
    • 05/06/11 13:53:53

    残業代もつくのですか&#x{11:F9A8};
    いくら夜遅くやっても、何もつかないし、ボーナスもつきません

    • 0
    • 17
    • さんまパイ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 13:52:24

    確かに、今は最低でも1万~なので主さんの旦那さんの日当は妥当かなぁと。

    • 0
    • 16
    • ★お姫さま★
    • N901iC
    • 05/06/11 13:50:18

    うちの彼、16歳の時から日給1万5千だよ!+残業は1時間2千円+ミニボーナス?夏と冬に2・3万づつだよ。

    • 0
    • 05/06/11 13:48:09

    ちゃんと聞きました。半年後には、あがると聞いたらしーです。

    • 0
    • 05/06/11 13:44:51

    うちの旦那は他の現場に手伝いに行った時は日給2万もらってきます。職人さん達は独立するまで時間がかかるから主さんの旦那さんの額はもらってるほうだと思うよ。

    • 0
    • 13
    • 鍛冶工妻
    • D900i
    • 05/06/11 13:44:13

    誘われて入った時に日給聞かなかったんですか?うちは誘われて会社変わる時、日給ちゃんと聞きましたよ。

    • 0
    • 05/06/11 13:39:22

    手に職があって経験は、あるんです。
    誘われて入った感じなんです。

    • 0
    • 11
    • 鍛冶工妻
    • D900i
    • 05/06/11 13:39:18

    経験とかにもよるんじゃないかな。後は会社の考え。うちの旦那は中卒だから職人歴13年。会社の中ではいい方で日給\17000。旦那より一歳上の人は3年目だけど\13000って言ってた。

    • 0
    • 05/06/11 13:36:28

    半年?それまでは?
    てかさぁいい年して何もできないと迷惑なんだよね。体力的にも劣るし。いいとこないよ。

    • 0
    • 9
    • たった半年じゃ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/11 13:34:11

    まだ教えて貰う立場でしょ。妥当な金額だと思うけど。

    • 0
    • 05/06/11 13:31:56

    ご意見ありがとうございます。やっぱし少ないのですね&#x{11:F997};まだ入って半年しかたってないから上がらないのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/06/11 13:30:19

    やすっ

    • 0
    • 6
    • さんまパイ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 13:30:16

    はつり→16000円
    壊し →18000円

    • 0
    • 5
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31
    • 05/06/11 13:29:28

    私とこ‥20歳で給料15万‥主さんとみたいにほしいよ(^_^;)

    • 0
    • 4
    • 旦那30歳
    • P900i
    • 05/06/11 13:28:24

    まで造園業やってたけど、日給\14000もらってたよ。

    • 0
    • 05/06/11 13:28:12

    29歳です

    • 0
    • 2
    • 交通費は?
    • KDDI-HI31
    • 05/06/11 13:28:06

    込み?

    • 0
    • 05/06/11 13:27:45

    2万円です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ