千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/09 22:11:00

    新京成こんな画像見つけた。冠水もおかまいなし!

    • 0
    • 14/02/09 22:08:19

    >>2797
    初めて知った~

    • 0
    • 14/02/09 21:40:56

    >>2796

    そうそう。軍事用に作られたから、敵に攻撃されないようにクネクネしてると中学の時に教えてもらった。

    弱そうに見えて実は強いんだって。

    • 0
    • 14/02/09 21:32:02

    >>2792 軍事用に作られたから、ちょっとやそっとでは止まらないと聞きました。だから線路もあんなにカーブが多いんだそうです。

    • 0
    • 14/02/09 21:27:50

    >>2793 週末に雪の予報だったけど今調べたら、水曜日に雪マークついてました!まさかってかんじですね。

    • 0
    • 14/02/09 21:22:49

    >>2793
    うん。曇りだった
    水曜日は公立の入試だから雪降らないといいね

    • 0
    • 14/02/09 21:03:15

    >>2785水曜日曇りじゃない?

    • 0
    • 14/02/09 20:58:41

    >>2781新京成って何気に強いよね。電車が止まったり、遅れたりがないもんね。

    • 0
    • 14/02/09 20:56:16

    >>2785え!水曜日も雪の予報かぁ…火曜日祭日だけど保育参観で水曜日代休で幼稚園休みだけど、その日小学校の入学説明会があるんだよな…

    • 0
    • 14/02/09 20:54:41

    >>2789
    ワロタw

    • 0
    • 14/02/09 20:47:01

    >>2784
    稲村ジェーン

    • 0
    • 14/02/09 20:41:16

    >>2786
    チェーンだよ?おいおいって感じだね(笑)

    • 0
    • 14/02/09 20:39:15

    交通量の多い道路雪残っててびっくり。スタッドレス履いてても滑ったりするから危険だね明日の朝がコワイ。
    明日幼稚園は休園。
    水曜日も雪なの?積もらないことを祈るべし。

    • 0
    • 14/02/09 20:38:06

    >>2784

    笑う意味がわかんない

    • 0
    • 2785
    • ダダダダダ
    • 14/02/09 20:16:33

    みなさん、雪掻きお疲れ様でした!

    ウェザーニュースだと水曜日も雪の予報になってますね。
    積もらないといいな。

    • 0
    • 14/02/09 19:50:02

    >>2773
    ちぇ、チェーン!?(笑)

    • 0
    • 14/02/09 19:34:17

    千葉市緑区在住。
    小学校は1時間遅れの9時登校。
    幼稚園は休みになった。

    • 0
    • 14/02/09 19:22:55

    >>2777
    ウチの中学は休みだよ。

    • 0
    • 14/02/09 19:22:24

    新京成ありがとう。午前中に出掛けたんだけど、いつもと同じ位の時間につきました。凄い!新京成雪に強かった。

    • 0
    • 14/02/09 18:33:02

    千葉市の幼稚園、休みにならないかな ~

    登園するのこわいよ(>_<)

    • 0
    • 14/02/09 18:20:22

    木更津だけど、明日は凍結のおそれがあるから休園って連絡網がまわってきたー

    • 0
    • 14/02/09 18:16:47

    とりあえず京成動き出したらしい。

    • 0
    • 14/02/09 18:14:29

    中学も給食なしで午前中でおわりだって!

    • 0
    • 14/02/09 18:12:48

    >>2774 給食が給食センターで一斉に作られてそこから配達されるんだけど、その給食が作れないらしいです。原因ちょっとわからないです。あと、道は広いところでもかなり危険な状態だと思います。

    • 0
    • 14/02/09 17:34:54

    1日雪掻きしてました
    疲れました
    明日は滑りそうですね

    • 0
    • 14/02/09 17:25:07

    鎌ヶ谷市は、すごかったのかな?
    うちは、鎌ヶ谷市寄りの船橋市だけど、明日は、8時以降に学校に着くようにって連絡がきた。

    • 0
    • 14/02/09 17:14:22

    道路ノーマルタイヤで走れそうですかね?
    急遽ネットでチェーン頼んだけど明日は届かないので…

    • 0
    • 14/02/09 17:07:57

    京成、もう無理かな?

    • 0
    • 14/02/09 15:51:46

    >>2763
    庭に出れるような大きい方の窓なんだけど、高さは一般的でこれ以上積もってたら窓すら開けられなかった!

    • 0
    • 14/02/09 14:39:13

    今、放送で市内小中学校、明日臨時休校になったとありましたよ。

    • 0
    • 14/02/09 14:07:41

    16号もだめかな…?

    • 0
    • 14/02/09 14:02:59

    明日の朝は凍結かな?
    幼稚園普段通りに登園できるかな。

    • 0
    • 14/02/09 13:26:34

    成田市晴れたな~。屋根の上に積もった雪がドッカンドッカン落ちてくるから皆さん気を付けて。

    • 0
    • 14/02/09 12:57:35

    京成、八千代台~佐倉は動き出したらしい。

    • 0
    • 14/02/09 12:24:40

    空港で足止めたまらないね

    • 0
    • 14/02/09 12:20:55

    旦那が成田空港で働いてて、昨日の昼に出勤したきり帰ってこれないよ~
    電車早く動いて…
    ノーマルタイヤだから車は最初から無理だけど、家の前一面50センチくらい積もってるから、スタッドレスでも出せないんじゃないかな…
    晴れてきたから、溶けてくれるのを願います!
    成田空港、飛行機は到着はしてるから、出れなくてすごい混雑みたい。
    タクシー、リムジンバス、電車、高速全部ストップ。
    陸の孤島と化してるみたいだよ!

    • 0
    • 14/02/09 11:27:31

    >>2758
    雪がスゴイの?
    床が低いの?

    • 0
    • 14/02/09 10:50:56

    >>2760
    どこから成田向かうの?
    千葉県内は高速全部通行止めだよー!
    夕方になれば規制解除されるかもしれないけど‥

    • 0
    • 14/02/09 10:32:03

    無責任に大丈夫とは言えないよ。

    • 0
    • 14/02/09 10:20:18

    父を成田空港に迎え行くのに…夕方なら大丈夫かな?

    • 0
    • 14/02/09 10:16:31

    >>2757そうなんですか。困ったなぁ。ありがとうございました!

    • 0
    • 14/02/09 09:54:02

    庭に積もった雪の高さとリビングの床の高さが同じ

    • 0
    • 14/02/09 09:46:40

    >>2756
    ところどころで車が立ち往生してるよ
    チェーンがないと無理だと思う
    溶ける気配ないし

    • 0
    • 14/02/09 09:28:55

    成田付近の方、雪どうですか?茨城から成田にいかなくちゃいけないんですが車はやめたほうがいいかな?茨城はもうどんどんとけてきてて昼頃ならでられそうなんだけど

    • 0
    • 14/02/09 09:28:12

    我孫子市


    30センチぐらいありそう。雪かきしてもきりがない…明日仕事なのに、車出せるかな

    • 0
    • 14/02/09 09:25:16

    >>2729
    うちは、ゆり組!

    • 0
    • 14/02/09 08:59:58

    スタッドレスでも車で行くのは無理そうですね。

    • 0
    • 2752

    ぴよぴよ

    • 14/02/09 08:46:22

    >>2749
    近所に住んでるの?

    • 0
    • 14/02/09 08:45:30

    >>2749
    タクシー、昨日昼の時点で家の近くのタクシー会社数社は予約で全滅でした。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ