千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 17:40:32

    感染者ゼロ

    • 0
    • 20/05/14 17:58:13

    解除された茨城人から利根川を越えて来ないでって言われたよ。

    • 0
    • 20/05/14 18:01:46

    解除急がなくていいよ。解除する時も、自粛を解除するわけじゃないってことを強めに言って欲しい。それでも何も考えず行動する人いっぱいいるんだろうな。

    • 8
    • 20/05/14 18:08:23

    >>25319
    納豆くさくなるから行かないよ~
    あと観光地もなんにもないし魅力度ランキング最下位の県になんで行かなくちゃいけないの?w

    • 1
    • 20/05/14 18:09:10

    >>25321
    やめなよ。

    • 3
    • 20/05/14 18:10:15

    >>25322
    なんで?しつこくキーワードいじってるの茨城の人だよ?

    • 0
    • 20/05/14 18:12:51

    相手にしないほうがいいよ。

    • 4
    • 20/05/14 18:23:45

    氣志團万博の中止がまだ発表されない
    台風被害の直後に決行した輩だから、今回も緊急事態宣言解除されたら決行しそう
    市民祭りもアクアラインマラソンも中止なんだから、フェスとか絶対にやって欲しくない

    • 14
    • 25326

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 20:34:48

    お金ないからこのままロックアウトでもいいよ

    • 0
    • 20/05/14 20:38:06

    >>25326
    くんくん。納豆くせーw

    • 0
    • 20/05/14 22:11:33

    アメリカニュースで言ってたけど、コロナは生涯纏わり付くウィルスだってよ。
    薬開発されない限り、感染は収まらない。

    • 2
    • 20/05/14 22:33:16

    早く穏やかな日常に戻ってほしいね。

    • 8
    • 25331

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 22:39:23

    >>25328
    落花生くせ~ ネズミは豆食べてろ

    • 0
    • 20/05/15 00:39:10

    成田市感染者少ないけど本当かな?

    • 0
    • 20/05/15 06:15:55

    解除されても空港検疫待機で成田はアウトだよ

    • 0
    • 20/05/15 06:59:53

    くるなよ千葉パチンカスども

    • 0
    • 20/05/15 07:03:29

    インスタの#食べよう千葉市見てるとテイクアウトやってるところ多いね。
    このままコロナ終わった後も続けて欲しい~!

    • 5
    • 20/05/15 07:12:08

    >>25329
    ワクチンとか予防接種ができるようになればインフルとかと同じレベルだよね。
    ただそれまでかからないようにしないと。

    • 1
    • 20/05/15 10:53:57

    なんで学校行ってないのに学校費払わなきゃいけないのよ。むかつく。

    • 5
    • 20/05/15 11:02:48

    毎日の防災無線の内容変わったね。
    不要不急の外出を避け、じゃなくて人との距離をとって、になった

    • 0
    • 20/05/15 11:03:53

    >>25337
    ワクチンもすぐには飛び付きたくないよね。
    重篤な副作用とか心配。
    子宮頸がんワクチンとかよくテレビで副作用で車椅子になった人とかやってたし

    • 2
    • 20/05/15 12:07:31

    さっき物凄い爆音が空から聞こえて、飛行機が墜落してくるんじゃないかと外を見たら、戦闘機みたいなのが2機南に向かって飛んでいった。
    とにかく凄い音だったけど、見た人いない?

    • 0
    • 20/05/15 13:08:40

    早く引っ越したいなぁ

    • 0
    • 20/05/15 14:45:38

    マスクしないでジョギングする馬鹿がいるのよ
    勘弁してほしい。

    • 5
    • 25344

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 16:47:13

    >>25332
    魅力度ランキング最下位www.

    • 0
    • 20/05/15 16:47:21

    >>25332
    魅力度ランキング最下位www.

    • 0
    • 20/05/15 17:56:36

    今日も暑かった。暑い中分散登校に行った子供マスクが辛いって。

    • 0
    • 20/05/15 18:00:43

    千葉市は25日から分散登校、6月8日から通常登校ですね。
    大丈夫なのかな…

    • 2
    • 20/05/15 18:04:30

    パチンコ屋再開してる?
    富里のパチンコ屋に入っていく車あったけど。

    • 2
    • 20/05/15 18:08:48

    >>25341チバカヤンキーだったね

    • 0
    • 20/05/15 18:39:29

    >>25348 さっき連絡来ましたね。
    通常登校になるの早すぎる気がするんですが、どこもこんなもんなのかな。

    • 3
    • 20/05/15 20:46:49

    千葉って自粛警察ばっかり



    さすがイジメ日本一の場所ですね

    • 1
    • 20/05/15 20:46:52

    千葉って自粛警察ばっかり



    さすがイジメ日本一の場所ですね

    • 2
    • 20/05/15 21:37:58

    コンビニ行ったついでに見てみたら給付金40万円はいってた!
    10万円だけ使おう。何買おうかな。
    あとネットバンキング登録しよう。

    • 2
    • 20/05/15 21:49:54

    >>25354
    いいなー
    成田は書類すら届かないよ

    • 2
    • 20/05/15 22:02:00

    >>25348
    同じだ。結局授業ちまちま始まる訳だから、休んだら間違いなく遅れる。
    9月開始にはできないのかな。

    • 1
    • 20/05/15 22:05:45

    千葉の通貨は円じゃなくてウォンだよね?

    • 2
    • 20/05/15 22:28:13

    >>25347

    本当それ!倒れないか心配だわ。

    • 2
    • 20/05/15 23:09:44

    >>25355
    広報読まないの?いつくるか書いてあったよ。

    • 0
    • 20/05/16 05:00:01

    >>25348うちも連絡来た。5月25~29は週2で3時間程度の分散登校。
    6月1~5日は週5の3時間程度の分散登校。
    8日~通常授業で9日が入学式だって

    • 2
    • 20/05/16 06:58:02

    馬鹿は学校行っても無駄よ

    • 0
    • 20/05/16 08:01:11

    ずっと0だったのに昨日2人出たね。
    政府チャーター機で帰国して2週間待機を守らずに出かけたりした夫婦。
    身勝手だと思うわ。

    • 11
    • 20/05/16 08:16:29

    はやく9月入学決めればいいのに

    • 2
    • 20/05/16 08:17:39

    >>25363
    どうして?
    9月入学が良いとは思えないけど

    • 1
    • 20/05/16 08:26:54

    学校の勉強って所詮は復習だから、やってもやらなくても学力には影響ないとおもう。
    そのまま二学期スタートでもいいよ。

    • 3
    • 20/05/16 08:49:35

    >>25365そうだね。同意見

    • 0
    • 20/05/16 09:09:27

    >>25362
    何処の市ですか?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ