千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 17:32:05

    千葉はパチンコ屋さんとナマポに優しい
    休むと言った次の日に営業再開

    ナマポばんざい 行列ばんざい

    • 2
    • 20/04/10 17:32:04

    >>23623
    35になってもクラブ遊びなんかしてるんか
    ヤク中かよ
    そんなもんは10~20代前半で卒業するよ
    って言うか自然と興味なくなる。
    ちょっと行ってみるって感じで何回かは行くんだよ。

    • 2
    • 23629

    ぴよぴよ

    • 23628

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 17:29:51

    >>23626
    めちゃ可愛い!(^^)

    • 1
    • 20/04/10 17:28:56

    健作へ

    • 2
    • 20/04/10 17:23:24

    森田の仕事の遅さと出来なさにはがっかりだよ。
    辞めてくれないかな

    • 12
    • 20/04/10 17:20:31

    千葉のカラオケって営業まだしてる所あるんですか?
    制限ってかかってないんでしょうか…

    • 0
    • 20/04/10 17:19:15

     3月28日土曜日の深夜。一人暮らしの男性は、千葉市内で開かれたクラブの音楽イベントに参加し、徹夜で踊り明かした。以前から楽しみにしていたイベント。30~40人が集まったが、「密集」「密閉」「密接」の「3密」がそろった空間だった。千葉県は「都内への外出自粛」を呼びかけており、「東京ではなく千葉なので問題ないだろう」との軽い気持ちだった。

    この感染者35歳…恥でしかない

    森田早くクラブも休業要請せーよ

    • 8
    • 20/04/10 16:43:54

    ヤッパ使えないのね

    • 3
    • 20/04/10 16:42:37

    神奈川県知事は、東京都と国が同意したのを見て、
    東京と同じようにするって寝返ったけど、
    森田健作は追随しなかったね。
    本当にお金が無いんだね、千葉県。

    • 7
    • 20/04/10 16:23:32

    >>23613
    もう満遍なくだね

    • 0
    • 20/04/10 15:59:10

    内容なし会見。引っ込んでたらいいのに

    • 6
    • 20/04/10 15:58:28

    ゴルフ場も休業してって友達嘆いてたな。
    外では三密にならなくてもフロント、シャワー、レストラン、、、三密ですよ。
    パートだから、休みにしてほしいって上が指示を出さない限り営業だってさ。
    こういうお店とかきっと多いよね。

    スーパーも、ジジババ多くて店側が距離をあけさせるためにテープ貼ってあっても詰めてくる。
    家でテレビ見てないですか?
    なんなのこれ?
    ほら、あれよって言いながら前に、前にと。
    行くスーパー今日は失敗した。

    • 1
    • 20/04/10 15:52:25

    森田は休業要請しないのか?

    • 6
    • 20/04/10 15:50:57

    外すのはズラだけでいいよね

    • 3
    • 20/04/10 15:26:04

    >>23612
    こっちだった。ズラも外してくれ!

    • 3
    • 20/04/10 15:25:12

    >>23610
    ズラも外してくれ

    • 1
    • 20/04/10 15:23:09

    リアルタイムでの千葉コロナの感染状況ね

    • 1
    • 20/04/10 15:21:44

    >>23610
    バカ森田だからなんでも外してくるよ
    危機感ないから

    • 4
    • 20/04/10 15:15:24

    >>23610
    東京が外したからって外さないんじゃない?
    そこまで真似しないでしょ。

    • 0
    • 20/04/10 15:13:46

    東京都の休業要請からショッピングモールが外れたけどさ、こっちのららぽやイオンモール再開するのかな。
    やっと施設休業になり安心して自宅待機できるようになったのに…。

    • 5
    • 20/04/10 15:04:17

    自粛?そんなのかんけーねー

    • 0
    • 20/04/10 15:00:46

    >>23606
    そして神奈川に帰って行った。
    35でこの時期に朝までクラブで遊ぶ契約社員って。

    • 0
    • 20/04/10 14:59:52

    千葉県の県庁所在地なのにダメダメ感漂う街、千葉市の中でも「栄町」と聞くと、何だかアレでナニな店が密集していたり、コリアタウンだったり、戦後のドサクサで三国人ヤクザに不法占拠されて千葉駅を移転せざるを得ない目に遭ったり、ともかく変なイメージしか思いつかない場所なんですが…

    • 5
    • 20/04/10 14:33:24

    >>23601
    その前の週に新宿かなんかのクラブ行ってたからそこでもらってきて、千葉のクラブで撒き散らしたって可能性もある。

    • 4
    • 20/04/10 14:31:35

    >>23603
    栄町、富士見町、まじどうにかなんないかな

    • 3
    • 20/04/10 12:29:24

    都内がクローズしているのにライブハウスたくさん営業しているよ。だから千葉でやるんだよ

    • 5
    • 20/04/10 11:59:46

    >>23601
    栄町のクラブかな?

    • 0
    • 20/04/10 11:49:08

    ニュースみてバカなやつとか思ってたけど、まさかの千葉のクラブ…
    本当に迷惑!!!

    • 1
    • 20/04/10 11:22:43

    ニュースになっていたコロナ感染した神奈川県内
    の男性、
    3月28日土曜日一人暮らしの男性は、千葉市内で開かれたクラブの音楽イベントに参加し、徹夜で踊り明かした。
    って、この状況でまだクラブイベントやっている所があるんだね。呆れる。
    検査していないから発覚していないだけで、本当は
    千葉県内でコロナ感染者いっぱいいるよね。
    この男性「東京はダメだけど千葉ならいいだろう」って千葉まで来たらしいから、千葉県ももっと厳しく規制してくれよ。

    • 7
    • 20/04/10 11:21:28

    >>23598
    どこでそういう情報見てますか?
    千葉県 コロナでググっても最新の情報があんまり載ってなくて

    • 1
    • 20/04/10 11:19:46

    >>23594
    思っていても口に出したり書いたりするママは最低だと思う

    • 5
    • 20/04/10 11:05:50

    市職員、教諭ら連日30人 
    東葛は入院調整厳しく 
    千葉県内週160人増 千葉コロナ

    • 0
    • 20/04/10 10:47:59

    >>23596
    フラフラして、感染したジジババからは、コロナの医療費や軽症者のホテル宿泊費とってほしい。
    パチンコ屋の前、車で通ったんだけど、ジジババ並んでた。

    • 4
    • 20/04/10 10:30:21

    ジジババが一気に大量感染したら将来の日本の医療費問題が一気に変わる気がする。

    • 5
    • 20/04/10 10:01:45

    白井市、ここ数日防災無線で外出しないように呼びかけてる。
    ジジ、ババは畑の人が多いからかしら。
    とりあえず今から買い物へ。
    どこのスーパー行ってもジジ、ババ沢山いる。

    • 4
    • 20/04/09 22:12:37

    旦那コロナで死んでほしい

    • 2
    • 20/04/09 22:04:58

    >>23589
    そうなんだすまん。酒とタバコか

    • 0
    • 20/04/09 22:03:42

    >>23591
    多分、病院で使ってるタブレットじゃないかな?

    • 1
    • 20/04/09 22:02:32

    >>23590
    心身ともに疲れもあるし休憩室で、少しホッとしちゃったのかなぁ。

    • 0
    • 20/04/09 21:59:59

    >>23585
    病院で消毒徹底してたのに、タブレットで感染したのあったよね?

    • 3
    • 20/04/09 21:56:48

    >>23576
    コロナの7割じゃなくてコロナで亡くなった7割が男ね

    • 2
    • 20/04/09 21:36:59

    >>23583
    感染初期に都内の学校で娘が千葉コロナって悪口言われたよ。市川の件があったからね。

    • 0
    • 20/04/09 21:35:30

    >>23567気になるよね。
    行動歴とかも分からないし。
    分かったところでどうにもならないけどね、私は五井だから怖い。

    • 1
    • 20/04/09 21:31:14

    >>23569
    90歳感染って散歩かスーパーか病院くらいだよね。
    スーパーで買ってきた物でとかかな。
    消毒した方がいいってTVでやってたし、ウイルス冷凍だと長い時間いきてるみたいだし。

    • 0
    • 20/04/09 21:21:12

    マスクして最低限まで仕事以外の外出自粛してるのにかかった人ってどのくらいいるんだろ?
    ニュースで感染したって話してる人はみんなコロナ甘くみてた感じだけど、
    これだけ予防してたのになったよって人出てこないね

    • 6
    • 20/04/09 21:19:31

    >>23583はいはい黙っててねー

    • 8
    • 20/04/09 21:17:41

    都内の人は千葉からコロナが広がったって千葉差別してるよ

    • 2
    • 20/04/09 21:11:16

    >>23572 都内勤務の方優先で検査してるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ