千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/03 09:01:51

    子どもが下校時に嬉しそうに「虹、見えたよ~!」って話してくれた。東京かどこかでは二重に見えたそうですね。

    • 0
    • 13/10/02 21:07:24

    松戸駅周辺のお祭りは、楽しいですか?何かおすすめイベントありますか?

    • 0
    • 13/10/02 17:22:58

    成田市見えないよー。もう消えた?

    • 0
    • 13/10/02 17:20:22

    見えたー

    • 0
    • 13/10/02 17:15:17

    >>1991本当だぁ~!千葉市も見えるよ!
    綺麗だね♪(・ω・)ノ

    • 0
    • 13/10/02 17:10:27

    >>1990歩いてる人みんな写真とってる^^
    2つ見えますね★

    • 0
    • 13/10/02 17:01:53

    >>1989
    このレスのおかげで虹みたよ。ありがとう。

    • 0
    • 13/10/02 16:57:12

    虹出てますね★
    市川

    • 0
    • 1988

    ぴよぴよ

    • 1987

    ぴよぴよ

    • 13/09/26 11:59:50

    風強ーい

    • 0
    • 13/09/26 09:29:08

    船橋市の子宮ガン検診て、なにか変わりましたか?

    • 0
    • 13/09/24 14:43:41

    犬を探したいのかなんなのか、どっちかにしたら?

    • 0
    • 13/09/24 14:02:42
    • 0
    • 13/09/24 11:00:56

    >>1981☆拡散希望! ロシ君を 探しています ☆ http://blog.livedoor.jp/chacha523/archives/33271934.html

    • 0
    • 13/09/24 08:58:43

    >>1980
    何回も…

    • 0
    • 1980

    ぴよぴよ

    • 1979

    ぴよぴよ

    • 1978

    ぴよぴよ

    • 1977

    ぴよぴよ

    • 13/09/24 08:45:48

    まとめての返事すいません!
    今日曇ってるし、埼玉でも朝夕肌寒いから気になってました。
    やっぱり薄手の羽織モノ必要ですね!ありがとう!

    • 0
    • 13/09/24 08:14:32

    >>1972
    朝や夕方以降は結構涼しいです。
    薄手のパーカー一枚あったらイイかも。

    • 0
    • 13/09/24 08:14:24

    >>1972
    さいたまと気候変わらないです

    • 0
    • 13/09/24 08:06:23

    >>1972
    まだ寒くないですよ(笑)

    • 0
    • 13/09/24 07:52:47

    鴨川シーワールドに行こうと思うんですが、
    海沿いだから風吹いて寒いかなぁ?

    • 0
    • 13/09/24 00:49:35

    幕張地区のホテルをじゃらんで見てきましたが満室だったり、大人二人で四万円の部屋しかなかったりと、希望にあうホテルが見つかりませんでした。
    11月の三連休の土曜日だからでしょうね…
    もう少し探してみてだめだったら、市川で予約いれてみようかと思います。
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/23 23:25:06

    >>1969
    ホテルに拘りがなければ市川のビジネスホテルでも良いと思います
    海浜幕張のホテルは舞浜周辺のホテルよりは安いと思いますよ
    またわからないことがあれば聞いてくださいね

    • 0
    • 13/09/23 23:21:31

    >>1966です。
    おふたりとも早速のレス、嬉しいです。
    幕張ですね!見てみます。
    市川地区を調べてみたら安くて市川駅前ばかり見ていました。

    • 0
    • 13/09/23 23:15:51

    >>1966
    幕張のホテルも予算的に難しいの?綺麗だよ
    市川から舞浜なら40分くらいかな。

    • 0
    • 13/09/23 23:15:40

    >>1966
    市川からなら順調にいけば車で30分くらいかな?車なら海浜幕張にも綺麗なホテル沢山あってオススメだよー!空いてれば湾岸で車で20分くらいでディズニーいけます(^ ^)

    • 0
    • 13/09/23 23:12:07

    ディズニーランドに行くためにホテルをさがしているのですが…
    近場のホテルは満室や予算オーバーで、ネットで色々検索したところ、市川市のビジネスホテルが安くて遠すぎずおすすめという一般人の方のブログを見つけました。
    地元の方から見て、市川駅前からディズニーランドまでの距離はどう思われますか?
    自家用車での移動になります。
    ホテル自体は特にこだわりがないので、東横インやスーパーホテルなど、リーズナブルなビジネスホテルでいいよね。と旦那と話しています。

    • 0
    • 13/09/20 15:39:29

    >>1964
    まだ捕まってないのかな?

    • 0
    • 13/09/20 14:24:35

    市原市の京葉銀行に強盗未遂、犯人逃走中で小学校早帰りになった(>_<)

    • 0
    • 13/09/17 15:25:16

    森田が体調悪いって新聞に書いてあったな~。

    • 0
    • 13/09/17 15:01:26

    さっきから、ヘリコプターうるさいー何かあったのかな?

    • 0
    • 13/09/16 11:35:51

    娘送って行くのもヤダ~。

    • 0
    • 13/09/16 11:34:48

    休みなのにどこにも行けない

    • 0
    • 13/09/16 11:28:38

    千葉市中央区
    風は少し強いけど雨はほとんど降ってない。
    これからかなぁ。

    • 0
    • 13/09/16 11:26:22

    >>1957
    風すごい です

    • 0
    • 13/09/16 11:25:48

    船橋市。
    風すごち

    • 0
    • 13/09/16 11:16:46

    雨強くなってきた

    • 0
    • 13/09/16 10:55:59

    お昼頃がピークだよね
    夕方には落ち着くみたい

    • 0
    • 13/09/16 10:54:21

    結構酷いよね?
    外にはとても出られない

    • 0
    • 13/09/16 10:42:45

    これからひどくなるのかなぁ?

    • 0
    • 13/09/16 09:05:48

    本当に台風きてる?
    普段の風強い日と変わらない気が…(´・ω・`)

    • 0
    • 13/09/15 13:55:39

    竜巻注意報はどうした?

    • 0
    • 13/09/15 13:41:33

    >>1942ありがとうございます!!今は晴れたけど降るなら今日明日中に降ってほしい!

    • 0
    • 13/09/15 13:13:31

    台風前の貴重な晴れ間だから洗濯物外に出した!
    あと1時間もすればばっちり渇くな♪
    台風最接近は明日午前中で、雨は今夜からまた強くなるみたいだよ。

    • 0
    • 13/09/15 12:13:27

    千葉市緑区今すごい晴れてる!!

    • 0
    • 13/09/15 11:58:17

    晴れてるね。
    台風はどこへ?
    @市川市

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ