千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/19 12:58:09

    100チーバくん

    皆さんありがとう

    • 0
    • 10/06/19 13:00:15

    >>99本当に住みやすい!!とっても気に入ってます(^O^)
    昨日船橋に帰ったら、道が混み混みでウンザリ
    やっぱりこのまま花見川区に住みたいなぁ…

    • 0
    • 10/06/19 13:03:50

    >>100お祝いに
    つチーバくん

    • 0
    • 10/06/19 13:15:58

    こんなトピあったんだ。

    うちの幼稚園、月曜日にチーバくん来園するそうです(笑)
    子ども達と遊ぶとか。

    あたしも行きたい(笑)

    • 0
    • 10/06/19 13:19:47

    チーバくんのブログあるよね(*^u^*)

    うちの幼稚園去年も来たけど
    覚えててくれたらしく
    喜んでたw

    • 0
    • 10/06/19 14:05:15

    >>102
    千葉市動物公園に行ったら、チーバくんとキティーちゃんが抱き合ってるキーホルダー売ってました。可愛かったよ~

    • 0
    • 10/07/16 00:47:45

    なんで千葉だけ雷も鳴らないし、雨も降らないんだろう

    • 0
    • 10/07/16 00:49:37

    >>106神奈川県だけどずっと晴れだよ~
    今年の梅雨は全然雨降らなかった

    • 0
    • 108
    • 質問いいですか?
    • P08A3
    • 10/07/17 01:39:21

    イオン東習志野とジャスコ高根木戸に行った事ある方居ますか?
    規模は大きい&広いですか?
    あと、店内は綺麗ですか?

    • 0
    • 109
    • 私も質問ですが
    • DM001SH
    • 10/07/17 01:45:49

    チーバくんのぬいぐるみ欲しいのですがどこに売ってますか?
    それと、みなさんの市役所にチーバくん(デカ~~イぬいぐるみ?)いますか?

    • 0
    • 10/07/17 02:01:44

    >>109コンビニで見た気がします!

    • 0
    • 10/07/17 02:08:26

    >>110コンビニですか…。うちの近所何件かコンビニ行きますが見た事ないです(:_;)
    ありがとう!

    • 0
    • 10/07/17 02:08:48

    >>109
    ジャスコの食品売り場のレジの近くにチーバくんコーナーが設けられておりましたよ。そこに売ってました~。

    市役所にはジャンボサイズは居なかったです。

    • 0
    • 10/07/17 02:14:18

    >>112 ジャスコ最近行ってないので行ってみます♪!
    ありがとう!
    うちの近くの市役所には着ぐるみサイズぐらいのが玄関フロアにドーンといます。行くたびに子と写真撮ってます。

    • 0
    • 10/07/17 02:16:37

    >>111そうなんですか?たしかセブンにチーバくんコーナーがありましたよー。 ストラップとかぬいぐるみとかあったけど…地域によるんですね(>_<)

    • 0
    • 10/07/17 02:21:16

    ジャスコ店内をチーバくん歩いてたよ(´∀`)
    ハグしてもらった

    • 0
    • 10/07/17 02:32:15

    >>114 セブンなんですね。うちの近くローソン、ファミマ、ミニストップはなかったです。セブン行ってみます!!
    ありがとう!

    >>115 チーバくんホント可愛いですよね。テレビの天気予報とかで千葉県の形見る度にもうチーバくんにしか見えなくなってます。

    • 0
    • 117
    • すいません
    • P08A3
    • 10/07/17 06:37:09

    >>108
    ご存知の方居ませんか?

    • 0
    • 10/07/17 06:58:08

    >>117
    イオン東習志野じゃなくてマックスバリューのとこだよね?
    そこなら行った事あるけど規模は小さい方だと思います。
    平日の昼間なんかガラガラです。
    お店も何軒か潰れてたいして面白いものがないので行かなくなりました。

    • 0
    • 119
    • 東習志野いくなら
    • F08A3
    • 10/07/17 07:20:55

    緑が丘イオンいきなよ

    そこからちかいし、でかいしキレイ

    • 0
    • 10/07/17 07:22:04

    >>109

    緑が丘イオンにうってます

    • 0
    • 10/07/17 08:03:57

    >>109

    3ヶ月位前に近隣センターに縫いぐるみ居たんだけど、居なくなった。

    子の幼稚園に来たみたいで、下敷き貰って来た

    ハンズでグッツ売ってたけど縫いぐるみ無いのかな?

    • 0
    • 10/07/17 08:42:15

    海浜幕張のプレナ?の中の物産店(公営?)にチーバくんのぬいぐるみあったよ
    前に貼ったキーホルダーもそこで買った

    • 0
    • 123
    • ぬいぐるみ
    • DM001SH
    • 10/07/17 09:34:00

    >>120>>121>>122情報ありがとう!私はチーバくんのお腹辺りに住んでいるのでちょっと遠いです。残念ー(>_<)

    • 0
    • 10/07/17 09:36:59

    あ、忘れてた
    ネットにチーバくんショップがあるよ(^w^)
    販売店舗もそこで確認できるし
    ネックストラップとかマグカップも可愛い♪

    • 0
    • 125
    • 質問ですが
    • P08A3
    • 10/07/17 10:38:07

    お返事ありがとうございます♪

    >>118
    ネットで調べたら、イオン東習志野と書いてあったので…
    でもマックスバリュなら食品中心のスーパーですもんね。
    知らずに行ってガッカリするところでした…
    教えて頂いて助かりました。ありがとうございます♪

    >>119
    緑ヶ丘って八千代ですよね?
    行ったことあります。
    八千代よりよろしくないって事ですか…
    じゃあ、あえて遠くから行ってみるのやめよ(笑)
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 126
    • チーバくん
    • P08A3
    • 10/07/17 10:40:50

    >>123
    お腹のあたりなら、イオン富津か木更津ジャスコにないかな?
    セブンにあれば一番いいですけど。
    見つかるといいですね(^-^)

    • 0
    • 10/07/17 10:49:19

    チーバくんのほっぺ辺りに住んでます♪

    • 0
    • 10/07/17 11:05:33

    ローソンで売ってた、チーバくんシュークリームってなくなっちゃったんですか?
    うちの周りではどこにもない・・・

    アレ、落花生のクリームで美味しかったのに

    • 0
    • 129
    • 鎌ヶ谷市から
    • SO906i
    • 10/07/17 11:15:18

    早く出たいよ~(>_<)

    ネギ臭いし、いろいろ不便だし、あちこち坂が多いし、図書館小さいし、児童館も小さくて終わるの早いし、とかげだかやもりだかうようよいるし、いまだに時代遅れなヤンキーいるし…

    道路整備されないまま住宅があちこち建てられて、危ないし。

    せめて、せめて、新鎌ヶ谷駅近くに住みたい(T^T)

    • 0
    • 130
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/17 11:16:31

    >>127わたしもそのへんです(*‘q’*)

    チーバくんストラップ弟にもらってつけてないけど、つけてみようかな。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 132
    • ぬいぐるみ
    • DM001SH
    • 10/07/17 11:26:28

    >>124 >>126 ネットはパソコンないので携帯からでも出来るか試してみます!木更津ジャスコ富津ジャスコは行ける範囲です!行ってみます♪チーバくんの書いてある団扇(正面の顔ですが)や国体のパンフレットは市役所で貰ってきて、いろんなスポーツしてるチーバくんのイラスト見ながら楽しんでいます♪
    ありがとうございました♪♪

    • 0
    • 10/07/17 12:04:40

    >>129近ーく♪

    • 0
    • 134
    • キャプテンCの
    • SH01B
    • 10/07/17 12:11:10

    Tシャツほしい

    • 0
    • 10/07/17 13:01:21

    チーバ君のお口あたりに住んでます☆
    千葉県のトピあって
    なんか嬉しー(*´`*)

    • 0
    • 136
    • Noフリッピー
    • W64S
    • 10/07/17 16:22:05

    祭 あついよーー

    • 0
    • 137
    • こちらは、
    • P905i
    • 10/07/17 16:50:34

    チーバくんの、鼻の先端辺りに住んでます★
    お近くの方、いますかぁ~?

    しかし、暑い(^_^;)

    • 0
    • 10/07/17 16:51:21

    チーバくんのパーツで言うの楽しいねぇ!!
    うちは口先あたりかな
    明日友だちと耳辺りにドライブしてきます

    • 0
    • 139
    • 八千代市
    • SH906i
    • 10/07/17 20:14:05

    花火の音が聞こえるけど、どこかで花火大会でしょうか?

    • 0
    • 10/07/17 20:17:47

    >>139
    確かに、聞こえる!

    マンションがあって見えないけど八千代中央方面から聞こえる!

    • 0
    • 141
    • ♀♂肝っ玉母ちゃん♀♂
    • 934SH
    • 10/07/17 20:18:12

    >>139
    同じ八千代市民だけど、わが家は聞こえない

    • 0
    • 10/07/17 20:19:57

    みんな千葉県の花火大会はどこに行きますかー?

    • 0
    • 143
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 10/07/17 20:24:08

    >>142
    江戸川の花火行きます!

    • 0
    • 10/07/17 20:27:44

    >>142
    自衛隊の花火大会に八千代市の花火大会は毎年行ってる。

    • 0
    • 10/07/17 20:39:07

    >>140・141さん
    レスありがとうございます!

    八千代市のフルルのすぐそばに引っ越して来たんだけど、八千代市の花火大会がすぐそばでやるみたいだから、見に行ってみようと思ってます!

    かなりの人来るのかな?

    • 0
    • 10/07/17 20:44:16

    >>145

    凄い人だよ、村上駅はパンクしてフルルで時間潰して電車に乗って帰る位だから。

    • 0
    • 147
    • 知ってる?
    • F01B
    • 10/07/17 20:45:51

    >>142
    銚子、飯岡

    • 0
    • 10/07/17 20:57:00

    佐倉に行きます。

    お近くの方いましたね♪(*^_^*)

    八千代は駅前の祭りだけ行きます。

    • 0
    • 10/07/17 21:05:09

    みなさん結構行かれるんですねー!!
    佐倉って8月7日のですかね?
    八千代だけ21日ですよね☆
    混むのは嫌だな~。。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ