千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/03 11:20:33

    市川イオンに赤ちゃんが遊ぶ広場??みたいなのがあるって聞いたんですが知ってる人いませんか-??楽しいのかな??

    • 0
    • 14/05/03 11:18:11

    AEONに行くなら朝イチで行かないとパーキングもいっぱいよ~

    • 0
    • 14/05/03 11:00:09

    >>3366そうですよね(´;ω;`)GWだしさらにだよな~やめておこうかな。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 14/05/03 10:42:21

    >>3365成田のイオン付近は休みの日は毎回こんでるよ

    • 0
    • 14/05/03 10:32:24

    成田付近にお住まいの方、道混んでますか?佐原の方から成田のイオンにいきたいんですが。

    • 0
    • 3364

    ぴよぴよ

    • 14/05/02 03:13:57

    >>3362その通り(笑)

    • 0
    • 14/05/01 22:49:03

    >>3361
    そのまま検索かけたほうが早いですよ

    • 0
    • 14/05/01 22:43:09

    房総風土記の丘はどこにあるの?
    埼玉から行こうと思うんだけど楽しいのかな?

    • 0
    • 14/05/01 16:58:46

    >>3355同じく♪

    • 0
    • 3359
    • ダダダダダ
    • 14/05/01 16:54:34

    >>3358

    >>3357です。うちも遊びに行ってる。
    でも17時帰宅厳守だから多分もうすぐ帰ってくると思う。帰ってくるまで不安だよね…

    • 0
    • 14/05/01 16:51:22

    >>3357
    子供たち、遊び行っちゃってるよ。。
    5時には、帰ってくるはずだけど。。

    • 0
    • 14/05/01 16:49:10

    「竜巻注意情報」

    平成26年05月01日16時36分 銚子地方気象台 発表

    千葉県竜巻注意情報

    千葉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
    空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しが
    ある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。
    落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

    この情報は平成26年05月01日17時50分まで有効です。

    • 0
    • 14/05/01 13:05:26

    船橋駅で中学生?が人身事故…

    • 0
    • 14/04/27 08:36:03

    >>3347 行ってみたい!!!

    • 0
    • 14/04/26 23:31:29

    >>3353
    憶測になるんだけど、ボンベはAEON系列だし報道自粛してるのかも
    昔、どこかのAEONで貯水槽に死体があった時も直ぐに自粛されたし
    命に別状がなくて良かったよね
    雇用促進のあの団地も多いって聞くよね…

    • 0
    • 14/04/26 23:09:27

    >>3350そうだったんだ。
    全く気づかなかった。

    カワチの近くの高層の雇用促進は自殺する人が多いって聞いたけどまさかボンタで。

    亡くならなくてよかった!

    • 0
    • 14/04/26 21:58:56

    >>3310
    めちゃめちゃ御近所さんだ。
    初石近くは車でちょっと走ればスーパー薬局たくさんあるから、すごく便利。

    • 0
    • 14/04/26 21:34:15

    >>3348
    うちもすごい近所だわww

    • 0
    • 14/04/26 20:56:10

    4月上旬の昼間
    警察や救急車で現場検証してた
    亡くなってないみたいだから良かったよね

    • 0
    • 14/04/26 20:34:20

    >>3339
    私も成田だけど、知らなかったー

    • 0
    • 14/04/26 20:33:01

    >>3347

    市川マリーナだってね!
    本八幡なんだよね。

    近いわー(笑)

    • 0
    • 14/04/26 20:29:51

    水圧で空を飛ぶ
    市川でできるんだね。
    今日ブランチでやってた。

    • 0
    • 14/04/26 20:27:51

    >>3339いつ?
    私、成田住みだけど知らなかった。

    • 0
    • 14/04/26 17:35:59

    >>3344
    混むからどこもいかないよ♪

    • 0
    • 14/04/26 15:35:59

    どこ行こうかなー(-。-)y-゚゚゚

    • 0
    • 14/04/26 12:09:24

    日テレもフジも千葉県やってる~

    • 0
    • 14/04/23 13:20:12

    >>3341
    近くに航空科学博物館がありますよ(^^)/
    少し時間がかかりますが房総風土記の丘で江戸時代の体験をするとか
    GWのお出掛けにいいかも知れないですね

    • 0
    • 14/04/23 13:11:18

    >>3340
    いってみたい!ランチだけには行けないなー。
    その辺って何か遊べるところとかある?

    • 0
    • 14/04/23 12:40:28

    芝山にある「空の駅ふわり芝山」に行ってきました(^^)/
    ランチバイキングは地場野菜を使った野菜中心の料理が美味しかった。
    天ぷらもサクサクでデザート・ドリンク付き。
    席からは満開の菜の花や飛行機が見れて良かったよ。

    • 0
    • 14/04/22 20:32:41

    成田にあるボンベルタで飛び降りがあったみたいだけど、詳細わかる人いますか?

    • 0
    • 14/04/22 12:10:00

    >>3334
    確かにー。最近多いね…。

    • 0
    • 14/04/22 12:02:51

    >>3336 ありがとうございます。オートバックス等に問い合わせしてみます。

    • 0
    • 14/04/22 09:50:30

    >>3327
    オートバックスやタイヤ館などもあるので、値段などはわかりませんが。ありますよ。

    • 0
    • 14/04/22 09:43:07

    >>3324
    今も毎月行政が測定してくれてます。
    校庭や公園などは土を削ったりも完了してるので、関西などに比べたら分からないですが。首都圏とは変わらない数値になってます。
    まだ除染中の場所はあるかもしれませんが。

    • 0
    • 14/04/22 08:43:35

    今朝も地震があった…最近地震が多いよね

    • 0
    • 14/04/22 08:39:51

    >>3332 ありがとうございます。ネットで調べても、なかなか出てこなかったので、助かりました。

    • 0
    • 14/04/22 08:37:15

    >>3327
    柏のオートウェーブでタイヤ預かりサービスあったと思うよ!

    • 0
    • 14/04/22 08:20:27

    >>3309
    まだまだしまえないねぇ

    曇りに雨だとマジ寒い((+_+))

    • 0
    • 14/04/22 08:16:35

    >>3329
    気にしちゃだめよ。
    千葉総合なんだし、質問したって何も悪くないよ。
    >>3328が変わってるだけだから。

    • 0
    • 14/04/22 08:14:12

    >>3328 そうですね。すみませんでした。

    • 0
    • 14/04/22 08:06:40

    調子に乗るな

    • 0
    • 14/04/22 08:04:58

    初石に引越す予定の者です。すみませんが、もう一つ質問させて下さい。流山市や近辺で車のタイヤ(夏タイヤと冬タイヤ)を預かってくれるスタンドやお店ありますか?

    • 0
    • 14/04/22 07:59:44

    >>3323 病院の情報まで、ありがとうございました☆ 住む予定の場所の近くに病院があってよかったです!

    • 0
    • 14/04/22 07:57:19

    >>3322 “3308”です。車の運転が心配でしたが、運転しやすそうで安心しました。ありがとうございました☆ 引越後、出かけるのが楽しみです

    • 0
    • 14/04/21 20:14:15

    もう、柏とか流山はホットスポット大丈夫なの?

    • 0
    • 14/04/21 19:38:27

    >>3310
    初石ならマルエツ スーパーもあるし。
    車があるなら夜中に発熱などは東葛病院って言う所がみてくれますし。

    • 0
    • 14/04/21 19:35:44

    >>3308
    流山市は運転もしやすいですし、子育てはしやすいと思います。
    橋を渡ると埼玉県ですがIKEAやららぽーともあるし、その先はレイクタウンだし。
    公園も適度な大きさも沢山あるし。

    • 0
    • 14/04/21 16:08:34

    雨降りそう…寒いし

    • 0
    • 14/04/21 16:00:30

    今年は日曜日なのね。ちょっと残念だわ。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ