千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/14 00:13:40

    もしかしたら明日千葉県は雪が降らないかもしれない。

    • 0
    • 14/02/13 22:09:22

    >>2991

    母が菜の花好きなので喜びそうです(^o^)/
    検討してみます( ^ω^ )
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 14/02/13 22:08:33


    チェーン探して今日購入。
    めっちゃ頑張ってチェーンつけた。
    明日はパート休めないから。
    これで道普通だったら泣ける。

    • 0
    • 14/02/13 22:05:49

    >>2993
    期待するような施設ではないけどね

    • 0
    • 14/02/13 22:05:37

    >>2989

    ありがとうございます☆
    イチゴ狩りいいですね*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/02/13 22:04:46

    >>2988

    ありがとうございます☆
    フラワーパークは始めて聞いたのでこれから調べてみます( ^ω^ )

    • 0
    • 14/02/13 21:32:44

    カーポートがつぶれたり壊れたりしてるお宅があるね
    雪かきだけじゃなくてカーポートもチェックしないとな

    • 0
    • 14/02/13 21:32:02

    >>2985フラワーラインはどうですか?

    • 0
    • 14/02/13 21:28:03

    >>2987
    朝の9時から雪マークだね
    そのあとみぞれ・・・
    どうなるかなぁ

    • 0
    • 14/02/13 21:24:58

    >>2985
    ベタにマザー牧場、シーワールド、白浜町の花摘みイチゴ狩り。

    • 0
    • 14/02/13 21:24:37

    >>2985
    マザー牧場やフラワーパークかな。。。あとあったかな?白浜あたりまで行けばそれなりの観光みたいになってるよ。

    • 0
    • 14/02/13 21:21:22

    >>2986
    長靴買って来たよー!1件目の靴屋は長靴売り切れてて焦った。2件目で買えたけど、長靴買う主婦が多くてビックリしたよ。

    明日どうなるか心配で天気予報ばっかり見ちゃう。

    • 0
    • 14/02/13 21:05:22

    >>2979
    売り切れてるところ多いよ
    いま、スーパー行ったら肉類、豆腐、もやし売り切れー。

    • 0
    • 14/02/13 20:57:11

    3月中旬に房総に行くんですが、オススメの観光スポットを教えて下さい( ^ω^ )
    6歳、4歳、0歳を連れて1泊2日の予定です!

    • 0
    • 14/02/13 20:01:55

    明日制服販売と1日入園だから、延期がいいな。

    • 0
    • 14/02/13 20:00:30

    >>2980
    うちの方は自主登園です。休ませるか悩む

    • 0
    • 14/02/13 19:50:04

    >>2980
    何市ですか~?
    うちの幼稚園も休みにならないかなぁ

    • 0
    • 14/02/13 19:46:05

    >>2980
    決断早い園だね~。

    • 0
    • 14/02/13 19:45:00

    ちょ、明日幼稚園休みになった。予定がくるうわー!!

    • 0
    • 14/02/13 15:25:59

    明日の為に長靴買いに行かなくては(>_<)
    積もらないといいけど。

    • 0
    • 2978

    ぴよぴよ

    • 14/02/13 13:57:38

    >>2976
    そうなんだ。遠いと大変だね。

    • 0
    • 14/02/13 12:23:51

    >>2971北海道から来るみたいだから、近くの人と違ってめったに行けないからでしょ。

    • 0
    • 14/02/13 11:46:38

    都心周辺だと今のところ、14日(金)の午前中から雨か積もりにくい雪が降り始め、夕方~15日(土)明け方は雪で積雪の恐れあり。この雪の時間の長短で、大雪かどうかかが変わります。15日の昼間は雨です。

    内陸ほど長い時間降り積もりやすく大雪の恐れがあり、海に近い南の地域、東の地域ほど、積もりにくい雪や雨の時間が長くなります。

    • 0
    • 14/02/13 11:20:04

    スコップどこにもない。。

    • 0
    • 14/02/13 10:26:54

    >>2966
    答えてくれた人にお礼の一言も言えないの?
    専用トピがあるんだから本当はトピズレだけど親切に答えてあげてるんだけどね

    • 0
    • 14/02/13 10:18:34

    >>2966
    東西線浦安からバスは?

    • 0
    • 14/02/13 08:01:03

    >>2966
    そこまでして行きたいの?

    • 0
    • 14/02/13 07:35:59

    >>2958
    どこ情報だよ(笑)

    • 0
    • 14/02/13 04:08:25

    >>2961
    あーもう嫌だよ(。>д<)

    • 0
    • 14/02/12 22:20:54

    キャストはどうやって帰宅してるんだろうね
    前から疑問だったんだけど

    • 0
    • 14/02/12 22:07:00

    >>2966
    バスがあるよ。
    後は最悪新木場まで何とかきたらタクシーとか。

    • 0
    • 14/02/12 22:02:48

    雪でも雨でもいいのでディズニーに行きたいです。京葉線は弱いんですか…他の方法ってレンタカーしかないですかね?

    • 0
    • 14/02/12 21:01:58

    >>2959先週そんな予報だったのに雨にならずあの雪だったよね。
    低気圧がちゃんと小笠原諸島の上を通れば雨だ

    • 0
    • 14/02/12 21:01:33

    あくまでも予報だからね~
    雨かもしれないしまた積雪になるかもしれないし・・・
    北海道からわざわざ来るのに可哀想だけどなんとも言えないよね
    取りあえず言えることは京葉線は弱いから直ぐに止まる

    • 0
    • 14/02/12 20:53:54

    >>2957
    こればっかりはわかんないよね。
    この前みたいになれば、当然止まるだろうし…。

    無事に行ければいいね。せっかく北海道から来るんだもんね。

    • 0
    • 14/02/12 20:42:38

    >>2957
    大丈夫かどうかはわからないけど、京葉線は弱いから雪で止まる可能性あり。
    一応他の方法も考えておいた方が良いよ。

    • 0
    • 14/02/12 20:41:36

    関東平野部また積雪か…14日以降大荒れの恐れ
    読売新聞 2月12日(水)18時29分配信

     日本気象協会は12日、日本の南海上を発達しながら通過する「南岸低気圧」の影響で、四国から北海道の太平洋側で14日以降、大荒れの天気となる恐れがあると発表した。
     関東や東北では平野部でも積雪の可能性があり、同協会は、今後の気象情報に注意するよう呼びかけている。

    どうなりますかね
    降らないといいですね

    • 0
    • 14/02/12 20:37:57

    首都圏では、14日夕から雪が降り始め、15日は次第に雨に変わるが、気温が低い場合は雪が続く恐れがある。記録的な大雪となる可能性は小さいが、交通機関が乱れるようなまとまった雪になる恐れがある。

    • 0
    • 14/02/12 20:26:28

    >>2954千葉県は雨のところが多かったような。都に隣接してる地域くらいしか雪じゃなかったよ。夕方の天気予報ではね。

    • 0
    • 14/02/12 20:24:41

    >>2955嘘ですよ(笑)降る降る詐欺です。雨は降りますが雪は降りません。降ったとしても舞うくらいです。惑わされないでください。

    • 0
    • 14/02/12 20:24:36

    北海道からディズニーに行く予定だけど京葉線大丈夫でしょうか?金曜日は東京ドームホテルに泊まるので。

    • 0
    • 14/02/12 20:10:03

    >>2954
    もう体がもちません(T_T)

    • 0
    • 14/02/12 20:08:21

    >>2954
    「嘘でした」って言ってください。泣

    • 0
    • 14/02/12 20:06:31

    皆さん雪かきお疲れ様でした…
    悪い情報ですが週末は大雪注意報になりました(-_-)
    また雪かきですかね

    • 0
    • 14/02/12 19:13:29

    >>2952 愚痴にコメントしていただいてありがとうございます(泣)
    ホント雪ではなく雨になってくれる事を願うばかりです。

    • 0
    • 14/02/12 19:07:44

    >>2951偉いね!雪かきお疲れ様デス。本当週末の雪は雪じゃなく雨になって欲しいよね。

    • 0
    • 14/02/12 19:02:37

    週末の雪たいしたことないといいな。
    今回の雪でわかった。アパートの他の住人誰も雪かきしてくれないって事。誰かがやってくれるじゃなくて、自分も使う道なんだから手伝って欲しいもんだよ。
    駐車場も駐車場から道路に出る道も全部私がやったのに、車通れる様にしたら他の住人車使い始めた。自分も車で通る道なのになんで人任せなんだろ。もぉあんな雪はやだな。
    誰にも言えずモヤモヤしちゃったので愚痴らせてもらいました。
    慣れない雪かき頑張った皆様お疲れ様でした!

    • 0
    • 14/02/12 13:18:05

    土日も雪降るみたいだからスコップ買ってきた
    もう売り切れだったよ

    • 0
    • 14/02/11 17:25:53

    木更津行って来たけど昼前に止んでたよ~

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ