自転車転倒

  • 乳児・幼児
  • キューピー
  • W63K
  • 10/05/25 11:59:55

11時位に1歳の子供を乗せた自転車が転倒し、ちょうど芝生だった所に頭がありました。
すぐに泣き、眠いのもあり家に着いたら眠ってしまいました…特に変わった様子はなく体も痛がる様子もありません。
様子見で大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • キューピー
    • W63K

    • 10/05/26 09:33:43

    皆さんありがとうございます!
    楽天見てみますね♪
    閉めます。

    • 0
    • 10/05/26 08:32:45

    イトーヨーカ堂にも普通の自転車屋にも46cmからで、それより小さい子用に中にクッションもついているヘルメットありましたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ☆moka☆
    • SH3F

    • 10/05/25 22:52:22

    TETEっていうヘルメット小さく調節できますよ。頭囲46センチの娘も被れます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ニャー☆
    • W62T

    • 10/05/25 22:47:22

    >>8うちは楽天で買ったよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • キューピー
    • W63K

    • 10/05/25 20:41:20

    3店舗回って探したんですが合うヘルメットがなく被せたら逆に重たくて危ない感じだったのですが、小さなヘルメットとかありますか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニャー☆
    • W62T

    • 10/05/25 20:39:34

    ヘルメットかぶせた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P03A

    • 10/05/25 20:12:42

    何でヘルメットかぶせないの?かぶせないからこういう事になるんだよ?チャイルドシートと同じ、怪我をして可哀想なのは子供だよ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • キューピー
    • W63K

    • 10/05/25 17:22:21

    ヘルメットしていません。
    電話で問い合わせた所、子供のCTなどは撮影する方が可哀想だから…と電話にて問診して頂き、大丈夫でしょうと言われ様子を見る事になりました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ニャー☆
    • W62T

    • 10/05/25 13:59:55

    ヘルメットしてた?

    • 0
    • No.
    • 3
    • キューピー
    • W63K

    • 10/05/25 12:12:31

    お2人の方ありがとうございましたm(_ _)m
    起きたら念のため医者へ行ってみます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 2人の♀ママ
    • P01A

    • 10/05/25 12:02:34

    寝るってちょっと心配かも。
    私なら診てもらう。
    でもお母さんしか現場や状況は分からないしね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P01A

    • 10/05/25 12:02:26

    子供は頭打って24時間は様態変化しやすいから心配なら病院で検査をおすすめします…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ