無知な私に教えて下さい。普天間基地問題

  • ニュース全般
  • おばか
  • N07A3
  • 10/05/24 08:58:11

県民の方、すごい騒いでますが、お気持ちわかります。私は綾瀬市に住んでいますが、すぐ目の前に厚木基地があります。
かなり迷惑なのですがニュース見たら厚木基地よりヒドイですね。座間キャンプとかもありますが、うちも防音設計です。
そもそも、何故日本に基地があるんですか?

1レス目へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • はい
    • W53CA
    • 10/05/24 09:49:42


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1826677&t=1274662087

    このトピを見て下さい。質問レスしたら誰かが答えてくれますよ。

    • 0
    • 2
    • あの
    • N04A
    • 10/05/24 09:46:07

    基地問題のトピはもうあります。
    そちらに色々書いてあるので読んでみては?

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • N07A3
    • 10/05/24 08:59:57

    私の勝手な考えでは戦争に負けたから、日本に基地を作ることで、北朝鮮などから日本を守って貰ってるのかな?と思ってますが、違いますか。どなたか詳しい方教えて下さい。
    厚木基地もかなり迷惑です。音うるさいし…
    そのせいか家賃や物価がやすいとおもいますが。
    変な文章でごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ