俳優さんの名前が知りたい(情報少ないです)

  • ニュース全般
  • 思い出したい
  • SH01B
  • 10/05/07 16:12:40

平田満さんを少し若くした感じで、白髪が多くて、メガネかけてます。

口元がちょっと藤井フミヤっぽいかも?

ドクターコトー(いつのだかは忘れました)でゲスト出演してました。
島の人ではなく、何処かの先生だった気がします。
メールでコトーとやり取りしてた?(うろ覚え)

篠原涼子のドラマにも出てたような…?

こんな情報しかないのですが、ピンときた方お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 私まで
    • W61CA
    • 10/05/07 19:51:21

    スッキリ(´∀`)
    主さん良かったね。

    • 0
    • 24
    • スッキリ主
    • SH01B
    • 10/05/07 16:48:32

    小市さんでグクってたのですが、私の示してる情報はまるでデタラメでした(>_<)

    砂浜で会えたってのは花嫁とパパでした。

    本当に凄い適当な情報ですみませんでした。

    あと、皆さん本当にありがとうございました!
    画像もありがとうございます!

    • 0
    • 10/05/07 16:45:26

    解決にも感激だけど、吹越さんとか津田さんとか、同じ人を連想してる人がいることにも感激。

    小市さん、名前知らなかったけど顔みたことあるー。わりと好みだ…(*゚_゚*)

    • 0
    • 22
    • 私も子も嵐にむちゅー(*・∀・*)
    • D905i
    • 10/05/07 16:40:22

    あら、解決してた。
    画像一応貼りますね。

    • 0
    • 10/05/07 16:39:20

    >>20
    ママスタ最高だよね 皆さん教えてくださる何度もスッキリさせて貰ってる

    • 0
    • 20
    • スッキリ主
    • SH01B
    • 10/05/07 16:35:07

    凄い!

    画像みてきたら、小市慢太郎さんでした!
    小市さん素敵ですよね。

    皆さん、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 10/05/07 16:34:43

    >>14
    小市さんならば
    救命3の震災時の時に家族の様子心配だからってクールに帰宅した医師役だと思う

    • 0
    • 10/05/07 16:33:38

    >>11
    そっか。
    ん~、その人、ガリレオにも出てたよ。
    北陽の、あぶちゃんが出てる回で、子供に超能力があるって言わせて稼ごうとするお父さん役で。

    • 0
    • 17
    • 平田満を
    • W53H
    • 10/05/07 16:32:49

    若くした感じってので、私も小市さんが浮かんだ

    • 0
    • 16
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/05/07 16:32:03

    何回もゴメンナサイ

    篠原凉子は何ていうドラマなのかな?

    私も気になってモヤモヤ~

    • 0
    • 10/05/07 16:31:31

    >>13
    その人の事だと思う

    • 0
    • 10/05/07 16:30:23

    ごめんなさい、震災の救命は見てないのでわかりません。

    • 0
    • 13
    • 小市慢太郎?
    • KC3O
    • 10/05/07 16:29:52

    近い?

    • 0
    • 10/05/07 16:29:43

    ちょっと年だけど、山本圭さんとか?
    コトーに出てたかわからないけど、よく医者の役やるよね?

    あとは小市漫太郎さんとか?

    • 0
    • 10/05/07 16:28:26

    救命病棟24時に出てなかった?
    震災がテーマの。

    • 0
    • 10/05/07 16:28:24

    >>6

    調べて下ってありがとうございます。

    津田さんでもないです。
    山崎さんはちょっとわからないので、調べて顔みてきます。

    • 0
    • 9
    • わからん
    • P903iX
    • 10/05/07 16:28:21

    山崎樹範さんかな?でも白髪はなかったしなぁ…。

    • 0
    • 10/05/07 16:25:34

    情報ありがとうございます。
    吹越さんでも、堺さんでもないです。
    コトーじゃなかったのかな?
    記憶が曖昧で(>_<)

    救命はわからないです。

    すれ違いでなかなか会えなくて、最後の最後に砂浜で会えて…みたいな話だったと思うのですが。

    • 0
    • 10/05/07 16:24:07

    吹越 満(ふきこし・みつる)さんかな?

    • 0
    • 6
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/05/07 16:23:37

    堺雅人、津田寛治、山崎なんとかって人がゲスト出演者に載ってたよ

    • 0
    • 5
    • コトーで先生は
    • F906i
    • 10/05/07 16:18:34

    堺雅人しか分からない。でも、ゲストじゃないか。

    • 0
    • 10/05/07 16:17:03

    Wikiにゲスト出演者のってるよ

    • 0
    • 3
    • 名前分からないけど
    • F02B
    • 10/05/07 16:16:51

    救命の地震の回にも先生役で出てた人かな?

    • 0
    • 2
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/05/07 16:16:22

    吹越さん?

    コトー見てないからわかんないや

    • 0
    • 1
    • 智(*´Д`*)嫁
    • SN3L
    • 10/05/07 16:14:12

    満がわかんないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ