DoCoMoに詳しい方もしくは店員の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/05/07 12:52:00

    >>11
    出来たの?
    出来なかったの?

    • 0
    • 10/05/07 12:21:33

    電話で確認しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 10/05/07 12:16:46

    電話で聞いたら?
    その方が確実だし
    なぜママスタ?

    • 0
    • 10/05/07 12:14:35

    できるときとできないときがあるんですかね?

    • 0
    • 10/05/07 12:07:30

    >>5私はこの携帯にする時無理って言われたよ。だからポイントは新しい携帯に使った。ショップによるのかな?

    • 0
    • 7
    • 店員
    • N01B
    • 10/05/07 12:07:16

    出来ませんよ。

    • 0
    • 10/05/07 12:05:15

    お金で払いたいのはやまやまなんですが、ポイントで払いきって月の携帯代安くしたいんです(T_T)

    • 0
    • 5
    • え?
    • SH03A
    • 10/05/07 12:01:50

    できるよね?
    私、前の携帯分割払いしてたけど、この携帯買う時ポイントで前の機種代の残り払ったよ。

    • 0
    • 10/05/07 11:59:06

    残りわずかなら現金でいいじゃん

    • 0
    • 10/05/07 11:57:54

    コメントありがとうございます。
    携帯本体はポイント払いで後からは無理なんですか(T_T)
    できたら助かるなぁって思ったんだけど…。

    • 0
    • 2
    • それは
    • SH3D
    • 10/05/07 11:51:45

    無理じゃ

    • 0
    • 10/05/07 11:51:11

    最初にはできるけど、今は無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ