皆さんのお部屋は何系??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/10 20:46:11

    汚系(マジ話)

    • 0
    • 05/06/10 19:39:34

    ナチュラルカントリーだったんだけど子供が生まれてから居間が子供部屋化しちゃってます(・・;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • &体操座り&
    • N900i

    • 05/06/10 19:33:46

    うちはアジアンとハワイアンの融合だよ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 田舎系。
    • KDDI-TS31

    • 05/06/10 19:33:24

    家電がやたらデカい…

    • 0
    • No.
    • 30
    • ナチュラルカントリー
    • N504iS

    • 05/06/10 19:32:29

    雅姫さん家みたくするのが夢です。 ホーロー、ブリキ、カゴ、麻の雑貨など集めてます。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 寝室は
    • SH900i

    • 05/06/10 19:25:55

    ベッドもドレッサーもチェストも全てピンクとミニィで統一。リビングは基本がアイボリーでシンプル☆〃その他の部屋やトィレ、お風呂はチビの好きなトィストリーかな(o^∀^o)

    • 0
    • No.
    • 28
    • みぃ
    • P900i

    • 05/06/10 18:59:22

    モデルルーム系。シンプルです。白と黒のみ。子供のおもちゃはなどは、子供が寝たら、リビング隣の和室の押し入れに、入れる。寝室?私の部屋?は姫系。お姫さまベットで、白とピンクに統一。バービー飾ってる。リビングは皆がモデルルームみたいと言うよ!汚さないよう、いつも気が張って、実はチョット疲れてる。旦那の寝室は適当。他、和室と洋室二部屋は使ってない。

    • 0
    • No.
    • 27
    • うちは
    • N505iS

    • 05/06/10 18:46:27

    お洒落なバーとか居酒屋系!照明がいっぱいあってでっかい植木、リビングはアジアンで和室は和な感じでやっぱり照明!友達がよく飲みにくるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/10 18:24:48

    うちはキティ&#x{11:F8C4};ほとんどキティグッツ!

    • 0
    • 05/06/10 18:21:57

    うちは、シンプル☆
    無印で買った物とか、観葉植物とか、カゴとかばっかり。全部、気に入ってます!!

    • 0
    • No.
    • 24
    • (・∀・)
    • KDDI-SA32

    • 05/06/10 18:12:31

    部屋の木目を生かして黄色だらけ 淡い黄色ね。
    ただ黄色好きなだけだったり(ー∀ー)

    • 0
    • No.
    • 23
    • にしこり
    • P900i

    • 05/06/10 18:09:09

    ダイニングキッチンとリビングは、白とシルバーで統一してるシンプル系。子供部屋はアルファベットのウレタンマットに合わせてカラフルな部屋に、ロディーグッズ多し。でも数年後には旦那実家に同居だから、自分の趣味に統一出来るのは今の内だけ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 22
    • マイクテスト
    • D900i

    • 05/06/10 14:48:05

    うちは…統一感ないなあW。和風、モダン、アジアン。ほらね統一感がない

    • 0
    • No.
    • 21
    • いそふらぼんじゅーる
    • PC

    • 05/06/10 14:39:41

    我が家は私の趣味のおもちゃがたくさん飾ってあります。
    壁にはPEZ・スターウォーズのフィギュア。

    棚にはウッディーのトーキングフィギュア・サンダーバード・スポンジボブ・スヌーピーその他色々・・・

    賑やかな部屋です。
    もちろんトイレにもおもちゃ・・・ワラ

    ちょっと片付けたい気もするんだけどね・・・

    でも前にスヌーピーのボトルキャップ・シークレットも入れて全部で15個ヤフオク出したら3200円で落札された!!

    あれには夫婦でビックリしたー。落札者様ありがとうございます。

    長々すいません・・・

    • 0
    • 05/06/10 14:27:22

    シンプルで生活感がない部屋。収納をたくさん作ったので、やっと実現。観葉植物とソファくらいしかない。テレビも隠してる。

    • 0
    • 05/06/10 14:21:37

    トイレ、浴室はアジアン系。
    他の部屋はビタミンカラーで、アメコミ雑貨が多いです。

    • 0
    • 05/06/10 14:13:28

    主さん>
    うちも22だけど年甲斐もなくピンク、キラキラ、ヒラヒラ大好き(笑)
    やばいかもね

    • 0
    • 05/06/10 13:27:58

    あっ!バリも良く考えたらいいかも~♪♪ 皆さんのレス凄く参考になります!!

    • 0
    • 05/06/10 13:25:42

    姫系もカワイイけどチビがイタズラざかりだし↓ 今回のビビのJAM達の部屋可愛かった♪ でもシンプル系も気になる~だって、、もう②④ですから(泣)

    • 0
    • 05/06/10 13:12:19

    姫系♪
    旦那反対するかな~って思ったけどあっさり了解してくれた。去年カーテンやら何やらチェンジしました♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • うちゎ
    • P900iV

    • 05/06/10 13:00:04

    バリっぽく?したい!木や緑が主で落ち着く感じにしたいです。まだまだ中途半端↓ちなみにカーテンも木です。電気も白熱灯?ではなくオレンジっぽいのだから落ち着くけど旦那はすぐ眠くなる(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • チルミル
    • KDDI-KC33

    • 05/06/10 12:56:46

    主サンありがと☆
    わし このトピ参考にしやす(*´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • もす!
    • N900i

    • 05/06/10 12:54:08

    寝室はアメキャラ系‥
    スマーフやマクドナルドやデッドベアがいっぱい‥
    旦那の趣味です‥
    リビング・和室・子供部屋はシンプル。
    外観も普通の一戸建。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 天つ
    • P900i

    • 05/06/10 12:49:34

    気持ちカントリー。

    • 0
    • 05/06/10 12:44:38

    築①年とかすご~い!! 当たるといいですね* 皆さんシンプル派が多いみたいですね! 私は前までアジアン系を集めてきたけどなんか違うのにしたくて‥、カワイイ感じ!だったらやっぱりDisney,pinkですかね?!

    • 0
    • No.
    • 9
    • チルミル
    • KDDI-KC33

    • 05/06/10 12:36:33

    わしは綺麗な県営選んだよ(*´∀`*)
    築年数1年♪倍率高いケド ね(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • パナナ
    • N900i

    • 05/06/10 12:32:29

    一生懸命雑貨屋チックにしてるんだけど、金かけられないし何となく中途半端。 家買ったら、ちはるの家みたいにしたい。難しいなぁ(>_<)

    • 0
    • 05/06/10 12:31:22

    そう②お金あれば一気に沢山買えるのになぁ~(;;) 

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちは
    • PC

    • 05/06/10 12:31:14

    フランス系モダンですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチ
    • P900i

    • 05/06/10 12:28:06

    はメチャメチャシンプル系。。本当はカントリーにしたいけど家建てるまで我慢。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/10 12:24:27

    私Disneyばっかし‥(*´艸`)でも何かばらばらだから不満‥↓お金あったら次はアジアン系にしたいな

    • 0
    • 05/06/10 12:19:42

    子供いるとすぐ散らかるから余計に統一とか自分の趣味の物を集めるって難しいですよね↓ うちもこんど県営を応募したいと思ってます、けどそこは、古くて汚そうで余計に綺麗にしたり、工夫が必要になりそう!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ずっと
    • N900iS

    • 05/06/10 12:12:31

    フランフラン(雑貨家具屋)系にしてたけど、子供生まれて崩れつつあります。
    子供の興味と安全の為に止むを得ませんね

    • 0
    • No.
    • 1
    • チルミル
    • KDDI-KC33

    • 05/06/10 12:10:48

    わしん家も統一してナイ( ┰_┰)
    県営当たったら2Dkから3DKになるから統一させたい(*´∀`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ