カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
PC
10/05/04 21:42:30
これは、一建設とかの系列?ならやめた方がいいと思うけど。
921SH
10/05/05 00:20:59
>>10 良ければ理由をお願い出来ますか? 20年や複数年住んで大丈夫な方もいらっしゃるんですね。 網戸やシャッターががオプションと聞いたんですが本当ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W41CA
10/05/05 01:31:30
>>13 うちは1階のシャッターは3カ所最初から付いてたけど、 網戸&照明は1個も付いてなかったよ。
10/05/05 10:22:08
>>13 遅くなったけど・・。今は法律が厳しくなったけど、ネットでいろいろ悪いうわさ聞いてこわくなってやめた。建物は700万とかで作っちゃうから、建築前の設定から500万とかめちゃくちゃな値引きをする。大工さんは工期、値段抑えられてるのでいい仕事できない等々。網戸は一軒で10万くらいみたいよ。うちは将来の地震危険地帯だからやめた。地盤は10年は補償するらしいけど。安くて魅力的なんだし、買ってる人はいっぱいいるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:58:05
294663
2
26/06/25 09:59:43
22
3
26/06/25 09:40:32
18
4
26/06/25 09:54:49
200
5
26/06/25 09:56:59
28
26/06/25 09:53:21
26/06/25 10:02:22
12
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 あ
PC
10/05/04 21:42:30
これは、一建設とかの系列?ならやめた方がいいと思うけど。
No.13 主 ありがとうございます
921SH
10/05/05 00:20:59
>>10
良ければ理由をお願い出来ますか?
20年や複数年住んで大丈夫な方もいらっしゃるんですね。
網戸やシャッターががオプションと聞いたんですが本当ですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 10年目
W41CA
10/05/05 01:31:30
>>13
うちは1階のシャッターは3カ所最初から付いてたけど、 網戸&照明は1個も付いてなかったよ。
No.19 あ
PC
10/05/05 10:22:08
>>13
遅くなったけど・・。今は法律が厳しくなったけど、ネットでいろいろ悪いうわさ聞いてこわくなってやめた。建物は700万とかで作っちゃうから、建築前の設定から500万とかめちゃくちゃな値引きをする。大工さんは工期、値段抑えられてるのでいい仕事できない等々。網戸は一軒で10万くらいみたいよ。うちは将来の地震危険地帯だからやめた。地盤は10年は補償するらしいけど。安くて魅力的なんだし、買ってる人はいっぱいいるよ。