軟骨にピアス開いている方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 21:25:59

    ありがとうございました!明日薬局行ってみますね(^-^)v
    閉めます!

    • 1
    • 10/04/29 20:55:31

    >>44薬局にありますよ。

    • 0
    • 10/04/29 20:38:09

    ファ糧でしょ

    • 0
    • 44
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 20:35:25

    皆さんありがとうございます!!なんの知識もなく軽い気持ちで開けてしまったので助かりました(T^T)ちなみにクレアレックスは薬局に売っていますか?
    ファ糧になるんですか?

    • 0
    • 10/04/29 20:22:14

    >>39クリアレックスはボトルに入ってる液体の石鹸です。
    専門家の方にそれをすすめられて使いました。

    • 0
    • 42
    • とりあえず
    • F02A
    • 10/04/29 20:21:19

    無事にあけれてよかったね。穴がちゃんと出来るまではクシ通す時とシャンプーする時とか気をつけてね。ピアスごとスポーンって抜けたことあったから(^^;)
    私はマキロンで消毒してたよ。サボッたら炎症起こしたから消毒はマメにしたほうがいいかも~

    • 0
    • 10/04/29 20:18:06

    ファ糧でしょ

    • 0
    • 10/04/29 20:15:36

    あ、もう開けたんだね。
    アフターケアをちゃんとしないと、肉芽ができたり酷い場合は排除されちゃうから気をつけてね。
    軟骨に開けて化膿すると、リンパまで腫れるからね~

    • 0
    • 39
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 20:14:56

    クリアレックスってなんですか?薬用石鹸とは手とか洗うやつですか?
    ほんと無知すぎですいません(/_;)
    糧チですか?どこに行けばいいの?

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • F09A3
    • 10/04/29 20:10:22

    昔自分で開けたけど痛かった(つд`)

    • 0
    • 10/04/29 20:08:57

    開けるときは痛くなかったなぁ~
    耳たぶの方が痛い!

    でも引っ掛かったりすると泣く。

    • 0
    • 10/04/29 20:04:15

    そうそうクリアレックスで洗うのがいいよ。お湯を使うほうが治りが早いよ。

    • 0
    • 10/04/29 20:01:16

    >>31
    マキロンはダメだよ。
    薬用の石鹸を泡立てて優しく洗ってあげて。
    それが痛いなら泡を乗せるだけでもいいよ

    • 0
    • 34
    • とりあえず
    • SH01B
    • 10/04/29 19:51:08

    カテ違うし。
    サーチした?

    • 0
    • 10/04/29 19:48:02

    軟膏用ピアッサーで一発でいきましたか?☆なんか砕けるだのありますが…

    • 0
    • 32
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 19:41:39

    だっ誰かぁ~(/_;)

    • 0
    • 31
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 18:46:53

    ずっと勇気がでずさっきやっと開けました。あけた瞬間は痛かったけど想像してたよりは平気でした!
    ピアッサーは軟骨用を買いました。
    消毒はダメなんですか?かなり無知なので色々教えて下さい…(T_T)

    • 0
    • 10/04/29 18:45:50

    >>29

    へ~!そんな人がいるんだね。100ってすごいね。


    • 0
    • 29
    • シュミーア
    • PC
    • 10/04/29 18:39:50

    >>26間宮さんは日本のボディピアスの草分けみたいな人です。全身で100以上開けてるっておっしゃってました。

    • 0
    • 28
    • トラガスも
    • CA3E
    • 10/04/29 18:38:27

    >>19
    軟骨の部類だよ

    • 0
    • 10/04/29 18:35:07

    >>24消毒じゃなくて洗浄するのわかってなさそうな気がする。

    書いた方がいいのかな?
    ちょっと気になってきた。。

    • 0
    • 10/04/29 18:33:32

    >>25
    間宮英三さんって誰?有名な人なの?

    • 0
    • 25
    • シュミーア
    • PC
    • 10/04/29 18:30:00

    ニードルがいいと思う。
    私はどうしてもできなくて間宮英三さんに開けてもらいましたがやっぱり痛かった・・・。
    でもニードルはちゃんとソレ用に設計されてるからきれいに開きますよ。
    自分ではなかなか難しいと思うけど。

    • 0
    • 10/04/29 18:26:55

    もうあけちゃったの?
    手遅れか…まさかファッションピアスをさしてないだろうか。

    消毒じゃなくて洗浄ってことはわかってるかな。消毒はだめだよ。ケアについても調べてね。

    • 0
    • 23
    • もう遅いでしょ
    • SH03B
    • 10/04/29 18:24:02

    >>21私も先に書いたけど、
    もう開けてると思うしピアッサ-も買ったんだし、いくら言っても遅いと思うけど。
    ピアスの知識ある人は絶対しないんだし、結局自己責任なんだから別にいいんじゃない?

    • 0
    • 10/04/29 18:13:32

    トピ見る限り無知で開けるみたいだから、先にピアスについて調べてからにしなよ。

    軟骨のどこに開けるのか知らないけど、無知ほど怖いものはないよ。

    スタジオでアフターケアも含めて聞いて開けてもらいな。

    • 0
    • 10/04/29 18:08:23

    ピアッサーなんてだめだよ。

    骨と皮膚の細胞を砕きながら開けるから、トラブルの原因になるし、ホールが安定するのに時間かかる。

    基本ニードルだよ。
    14Gか16Gで、ピアスも同じGでね。

    軟膏も使いましょう。

    • 0
    • 10/04/29 18:05:30

    私安ピンでぶっさしてその後無理矢理ピアス入れて軟骨に三個開けたよ。私は痛み感じなかったけど。

    • 0
    • 10/04/29 18:01:26

    耳たぶよりちょっと痛かったような…

    でも開けるときより開けたあとのジンジンが痛かったな

    寝るときとか、髪とかしててクシがぶつかったときとか痛い


    >>14
    トラガスはトラガスじゃん

    • 0
    • 10/04/29 17:58:03

    開ける時の痛さは耳たぶと変わらなかったかな?
    ただ夕方に開けて寝る時にジンジン凄く痛かった気がする。
    ただ自分でやると斜めになっちゃうかも

    • 0
    • 10/04/29 17:51:43

    >>14
    多分トラガスの事を軟骨って言う人あまり居ないと思うけど。

    • 0
    • 10/04/29 17:51:32

    私は軟骨すれすれに開けた…つもりだったんだけど、微妙に軟骨をかすってたらしく、膿んだよ。
    毎日何度も消毒したけど、痛くて痛くてやばかったから、塞いじゃった。

    • 0
    • 15
    • 名前分からないけど
    • F02A
    • 10/04/29 17:46:27

    軟骨4つあけてる。軟骨用ピアッサーであけた。痛みはまぁまぁあるけどそれよりあけた時のゴキッ!みたいな音がすごかった。
    あ~軟骨~みたいな(笑)

    • 0
    • 10/04/29 17:45:34

    ほんとですかー(:_;)近いうちピアッサーでやるですが心配…みなさん軟膏ってトラガスの話ですか?
    私わ耳の上なんですが同じですかね?

    • 0
    • 13
    • 結局は
    • SH03B
    • 10/04/29 17:37:30

    ピアッサ-は
    先が尖ってなくて力で押し開けるから危険です(>_<)

    安全なのは二-ドルですよ!

    • 0
    • 10/04/29 17:33:56

    >>10
    軟膏用ピアッサーでも
    砕けますか(:_;)?

    • 0
    • 11
    • ゜。*桃愛mama*。゜
    • W62SH
    • 10/04/29 17:30:12

    こんにちは&#x{12:F7EE};

    横レスすみません&#x{12:F7CE};
    ぽよ~~んさんは、どこの軟骨に開けましたか&#x{12:F65B};
    あたしも、トラガスに開けたくて、ピアッサー買ったのですが、勇気がでなくて&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10
    • 買ったなら
    • SH03B
    • 10/04/29 17:28:38

    もうしょうがないけど、ピアッサ-で軟骨開けるとヒビがはいったり、軟骨が粉々に砕ける事あるから気をつけてね!

    • 0
    • 9
    • ぽよ~~ん
    • F01A
    • 10/04/29 17:25:04

    耳たぶも何個かピアッサーで開けた事あるんですが、軟骨の方が開けるとき痛いのかと思ってました(x_x;)痛さはあまり変わらないんですね!
    固いんですね…中途半端に止まったら最悪ですね(T_T) 開けてくれそうな人居ないので今から自分で頑張ります。

    • 0
    • 8
    • (゚-゚*)てるみ。
    • F01A
    • 10/04/29 17:19:34

    耳たぶより臍より舌より痛かったです。

    • 0
    • 7
    • 安全ピン
    • P07A3
    • 10/04/29 17:19:25

    ピチパキッって変な音がしたよ。開ける時そんな痛くはないけど、開けた後寝る時ピアスのケツの部分が当たって痛かった。

    • 0
    • 6
    • 軟骨
    • SH03A
    • 10/04/29 17:15:45

    昔、安全ピンで開けた。痛かったけど、すぐ痛みは引いた。

    • 0
    • 5
    • 二次元(ry
    • KC3O
    • 10/04/29 17:12:52

    耳たぶにする時となんら変わりはないけど、かたいから人にやってもらった方がいいかも!

    • 0
    • 10/04/29 17:11:50

    私は耳たぶより痛くなかった。ピアッサーでバチンと。

    • 0
    • 10/04/29 17:11:44

    今日どうしても開けたくて開けた。ガチャンってする時痛くないけど今ジンジンしてる…

    • 0
    • 2
    • そりゃ
    • SH02B
    • 10/04/29 17:11:41

    痛いけど、治りというか穴がきっちりあくまで早かった気がする。化膿とかしにくかった。私はね。ピアスするときはどこでもちょっとは痛いでしょ。

    • 0
    • 1
    • そんなに
    • N02A
    • 10/04/29 17:10:21

    痛くないけど、力要るから人にやってもらった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ