急上昇
REI(。・ω・。)
三年間遡り生理は毎月20日前後だったのですが3月は遅れ丸一ヶ月なく最終生理が4月2日に来ました。4月18、19、20、21日あたりに卵白の様なオリモノと排卵痛があり19日に中だししたのですが少量の出血と次の日まで腹部、腰、お尻が痛くて歩くのもやっとでした。その後24日に胸が張り出し外出しですが行為をし終わってすぐから二日間真っ赤な血が少量、昨日わずかですが茶色のオリモノになり今日は全く普通に戻りました。着床や出血でサーチし調べてみるとチェックワンなら着床出血が見られてから検査薬に陽性が出ると多かったので今日ついさっきチェックワンをしたら極薄ですが縦線が入っていました。(昨日別の検査薬では全く反応なしでした)今の時点で化学流産や着床失敗の可能性はありますか?まだ性行から8日だし生理予定日は月末月初だと思うので、出血とかもあった為後どのくらい待って再検査をしたら良いのかわからないのと、病院は再検査薬してからの方が良いでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 あ
CA3G
10/04/28 11:02:19
思いあたる性交から三週間後にやりゃいい。
時期がくればはっきりわかるんだし、焦りなさんなよ。
病院行ったって、妊娠してるかどうかは、ある程度時間たたなきゃわからんよ
返信
No.1 あ
N906imyu
10/04/28 10:37:48
妊娠に関しては病院に行ってもまだ何もわからないし、ここの人にもわからないと思います。一週間して生理がくれば失敗だし、こなくても、そこから更に一週間二週間で病院での妊娠判定になるんじゃないですか?
ただ出血は妊娠や着床と関係なく病気の可能性もあると思う(先月生理がなかったというのも含め)ので、どちらにしても病院に行くのもいいかもしれませんね。
妊娠に関してだけ言えば、あと3日~一週間してから再度検査薬で様子を見ればいいと思いますが。
返信