何かの前触れ?

  • なんでも
  • チキンハート
  • N02B
  • 10/04/25 12:48:35

さっき家の前に出てたらブンブン音がして、見ると電線より少し上くらいに数千匹、とにかくもの凄い数の蜂が円を描くように飛んでた。
怖くてすぐに家の中に逃げたんだけど少しずつ大群のまま動いてどっかにいった。
めっちゃ怖かったんだけどこんな事普通にありますか?何かの前触れか何かですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 高校の時
    • CA3E

    • 10/04/25 13:11:54

    あった。
    円は描いてないけど、校舎と校舎の間の駐輪場や中庭がある所を下一階から上三階まで一面オレンジでブンブンいってた。ブンブンていうよりブォーンみたいな。
    全部蜂だった。その後何もなかったけど、はじめての事でかなりびっくりしたよ。こわかった

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH02A

    • 10/04/25 13:09:28

    蜂が新しい巣に行くんだよ。ダッシュ村でやってた

    • 0
    • No.
    • 5
    • チキンハート
    • N02B

    • 10/04/25 13:08:36

    プーさんが蜂に追いかけられるみたいなあんな感じでした。
    引っ越しなのかな。初めて見ました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • チキンハート
    • N02B

    • 10/04/25 13:07:05

    巣はこの辺りではある感じではなかったですが蜂の巣駆除→大移動の可能性もありますか?
    地震の前触れとかだったらすんごい怖いんですが(涙)
    とにかく気付くと蜂が凄い事になってました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH906i

    • 10/04/25 13:05:57

    蜂の引っ越しじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • W51S

    • 10/04/25 13:00:19

    近くに巣があるのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH06A3

    • 10/04/25 12:49:46

    異常気象とかの前触れかな?こわいね(▼▼メ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ