みなさんは地デジ見るのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/02 10:24:06

    うちはもともとアンテナたってたから、テレビを買い替えただけ。

    • 0
    • 11/04/02 10:22:59

    やっぱり8000円位はするんですね。高いな…。
    戸建てで関東なら仕方ない値段ですよね。
    悩むな~。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 8000円が普通です

    • 11/04/02 07:28:51

    >>2 8000~9000円の間が普通です。高いよね!フレッツ光…。

    • 0
    • 11/04/02 07:17:45

    ちょっと違うのかも。
    うちは前からケーブルテレビ入ってて、ケーブルから受信してるから、今回チューナー交換するだけで地デジ見れてるよ。
    チューナー交換手数料は無料で、ケーブルテレビ代?に毎月3500円くらいだったのが、見れる番組(ケーブルチャンネル)が増えて月5000円くらい。

    • 0
    • 11/04/02 05:55:30

    知りたいのであげます

    • 0
    • No.
    • 2
    • W53S

    • 10/04/24 00:50:37

    遅くなりすいません(;_;)
    レスありがとうございます。
    アンテナですか☆
    うちは今、フレッツ光を検討中なんですけど現在他社でネット+電話のみ4500円でフレッツに変えるとネット+電話+テレビで8千円近くかかるのでアンテナ+チューナーにするか悩みます…地デジってお金かかりますね:-*
    光のネット+電話+テレビで毎月8千円て普通なんですか?
    うちは戸建てです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SN3M

    • 10/04/23 20:36:23

    田舎なので、元々UHFアンテナでした。

    光eoで電話やネットを含めて5000円ちょっとだと聞いています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ