やってしまった…エアロ壊した…

  • なんでも
  • &#x{11:F9E8};みぃ&#x{11:F9E8};
  • N08A3
  • 10/04/23 14:46:48

今日はオネショされ雨だしコインランドリー行こう。って出掛けたらコインランドリーに入るとこで擦ってエアロ全部取れて真っ二つ!!だからエアロ付いてる車は嫌だったのに~(;_;)っても言えず旦那に申し訳ない。ナンバーもぶっ飛んで相当凹んでます。金もないのに来週中に治るかな(;_;)ほんと時間よ戻って!
誰か慰めて優しい言葉を下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • エアロ
    • P906i
    • 10/04/23 16:47:21

    見た目をかっこ良くする為だけのもの。(感じ方は人それぞれ)

    車高が低い=海外の高級車=かっこ良い
    みたいな感じかな?

    • 0
    • 10/04/23 16:45:30

    雪国だと冬になると取ったり…面倒くさくないのか?

    • 0
    • 10/04/23 16:39:54

    元からの仕様で純正エアロついてる車もあるよね?それもダサいの?

    • 0
    • 10/04/23 16:39:33

    >>8

    • 0
    • 10/04/23 16:39:07

    今って初めから純正エアロ付いて売ってるのもたくさんあるよね?

    • 0
    • 32
    • 私も分からん
    • W53H
    • 10/04/23 16:35:16

    >>31
    乗ってる人のステータス。だと思えば良い。

    • 0
    • 10/04/23 16:32:29

    エアロって何の為に付けるの?
    見た目がカッコ良くなるの?たまにそろーっと段差を斜めとか走ってるのはエアロ擦らない為なんだよね。なんでお金出してそんなメンドクサイのつけてるんだろ。
    車検はどうなるの?車検の時は外すのか?

    • 0
    • 10/04/23 16:20:01

    旦那ださいね

    • 0
    • 10/04/23 16:19:15

    これを機に外してしまえ。

    • 0
    • 28
    • 旦那に
    • 825SH
    • 10/04/23 16:18:09

    安いエアロだから割れたんだ。いいエアロは衝撃吸収するからぶつけて外れることはあっても割れない。
    と言えばいい。

    • 0
    • 10/04/23 16:15:43

    >>24
    フルは、純正バンパーを外して着ける
    ハーフは、純正バンパーの下に着ける
    ハーフは、傷付いたらエアロ取っちゃえばいい。

    • 0
    • 10/04/23 16:11:01

    >>23
    もしかして、ヤンキーが乗ってるような変な車に付いているのだけがエアロだと思ってる?

    • 0
    • 25
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/04/23 16:10:49

    >>24
    フルエアロはあってる。
    ハーフはバンパーが下半分しかない感じ。説明は難しい

    • 0
    • 24
    • トピズレだけど…
    • 933SH
    • 10/04/23 16:06:17

    フルエアロとハーフエアロの違いを誰か教えて~
    フルは四面?で
    ハーフは前だけとか?

    • 0
    • 10/04/23 15:50:13

    エアロって久しぶりに聞いたし、そんな車も全然見ないんだけどまだ流行ってたの?

    • 0
    • 10/04/23 15:45:45

    >>8
    シーマ乗ってなかった?

    • 0
    • 10/04/23 15:40:07

    >>20わかる!
    避けすぎだろ!ってくらい大袈裟な車見ると、逆にダサいよね。

    • 0
    • 20
    • 子供でも
    • KC3R
    • 10/04/23 15:27:55

    またげる段差を慎重に慎重に進んでる改造車を見ると笑える。

    • 0
    • 10/04/23 15:20:47

    こういう車って大概五月蠅いんだけど警察に通報でいいのかしら

    • 0
    • 10/04/23 15:13:48

    まぁそんなこともあるさ。あなたが無事だっただけ良かったじゃん

    • 0
    • 17
    • 主よ!ドンマイ!!
    • N703imyu
    • 10/04/23 15:13:39

    >>8
    ねぇねぇ。新車で何買ったの?

    • 0
    • 10/04/23 15:13:10

    >>12

    旦那さん優し~
    月末までに直るといいね

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9E8};みぃ&#x{11:F9E8};
    • N08A3
    • 10/04/23 15:11:41

    >>11ってかなったんだもん!

    • 0
    • 14
    • 優しい旦那だ
    • P02A
    • 10/04/23 15:10:52

    >>12


    帰ったら土下座

    • 0
    • 13
    • どんまい!
    • P906i
    • 10/04/23 15:09:23

    私も昔、ファブレスのフルエアロ割って、20万の無駄金使ったなぁ…

    ハーフエアロでローダウンした方が見た目も経済的にも楽だよん

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9E8};みぃ&#x{11:F9E8};
    • N08A3
    • 10/04/23 15:09:05

    皆さんありがとう(;_;)
    今は優しいお言葉が身に染みます。

    中古で激安で買った車だけど休日は必ず洗車してる旦那を思うと無惨な姿の車を見せれない…
    さっきメールしたら『車なんてどうでもいいからケガはないか??』って言ってくれました。尚更申し訳ない(__;)
    任意保険は車両入ってません。
    ゴールデンウィークはお出掛けの予定なのにどのくらいで治るかな(;_;)

    • 0
    • 10/04/23 15:07:21

    ナンバーもエアロもそんな簡単にぶっ飛んだり真っ二つになるの!?

    • 0
    • 10
    • なにこいつ
    • P02A
    • 10/04/23 15:05:23

    >>8
    正気?

    • 0
    • 9
    • いなかっぺ
    • SH05A3
    • 10/04/23 15:05:00

    だせ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • N906imyu
    • 10/04/23 14:55:15

    段差にできるだけ近よってゆるやかなカーブで上がったらぶつけないよ。

    • 0
    • 10/04/23 14:55:14

    保険で直す

    • 0
    • 5
    • これで
    • CA3G
    • 10/04/23 14:52:56

    エアロもなくなったしもう気にしながら運転する必要なくなったね!

    エアロない方が車も気持ちもすっきりよ^^

    • 0
    • 10/04/23 14:49:49

    何それ?

    • 0
    • 3
    • オバチャン
    • CA3G
    • 10/04/23 14:49:23

    うんうん。わかるよ。オバチャンも若い頃によくやったよ。今はエアロなんて組んでないから快適よ~。旦那さんもこれを機にやめれば良いのに。

    • 0
    • 2
    • 薄気味ビリー
    • SH906iTV
    • 10/04/23 14:48:20

    とりあえずガムテで修正
    (笑)

    そしてこれを機に
    エアロすっぺり取ってしまえばスッキリ~^^

    • 0
    • 1
    • 残念
    • 830SH
    • 10/04/23 14:47:56

    だからエアロなんてつけるだけ邪魔なのに。
    男ってわかってないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ