earth music&ecology

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/17 20:30:59

    私も70%OFFで更にレジで10%OFFなって、モッズコート2000円くらいで買えたー!

    • 0
    • 15/02/17 20:20:51

    この間冬物が70%OFFだったので買いました

    • 0
    • 14/10/18 15:27:09

    CMで宮﨑あおいが来てるモッズコート可愛い^_^

    • 0
    • 14/04/26 22:28:08

    GW、20%オフやってますか?

    • 0
    • 684

    ぴよぴよ

    • 14/04/26 17:44:08

    サンダル買った。

    2年前も同じようなの買ったけど、このサンダルは本当に履きやすいし、歩きやすい。

    • 0
    • 14/01/12 16:05:44

    >>681それのグレー持ってるけどかわいいよね

    • 0
    • 14/01/02 23:21:05

    今日買った

    • 0
    • 680

    ぴよぴよ

    • 13/11/11 10:13:12

    キルティングジャケットを持ってる方、暖かいですか?
    店舗へ行けなく、ネットで見ただけなんですが、購入を迷ってます。

    • 0
    • 13/10/29 23:12:59

    >>677
    親切な方、どうもありがとう!

    • 0
    • 13/10/29 22:59:25

    >>672
    >>667さんではないが、暇なのでレスしてみる。

    ユースフルとは、使い勝手が良いとか、有益な、という意味だよ。
    この場合は秋から春直前までの長い間使えるよう、あえて薄手に作ってるって事なのかな。
    中にザックリした物が着込めたり。

    合ってるかなw

    • 0
    • 13/10/29 18:53:02

    >>667
    まじで?!。なんだ~いらないコート、リサイクルショップだしちゃったよ!。こっちで使った方がもうけたられたのに!

    • 0
    • 13/10/29 16:25:16

    >>673
    わざわざそう書き込むなら、意地悪しないで教えてください

    • 0
    • 13/10/29 06:45:33

    >>673
    バカにも分かりやすく説明して

    • 0
    • 13/10/28 22:35:03

    >>672
    …ばかなの?

    • 0
    • 13/10/28 20:59:13

    >>667
    ユースフルって何ですか??

    • 0
    • 13/10/28 17:31:43

    >>668
    HPに載ってる

    • 0
    • 13/10/28 17:26:43

    宮崎あおいって27歳だしNatural Storeなんてママやキッズ服だし、アラサー全然OKだよ。

    • 0
    • 13/10/28 17:08:15

    >>632
    30歳です…

    • 0
    • 13/10/28 07:24:10

    夏に買ったサンダルがリコールで回収してるのを最近知ったんだけど誰か持って行った人いますか?
    返金して貰えるんだけど、セールで買ってて金額覚えてない。定価で返金してくれるのかな?

    • 0
    • 13/10/27 22:17:42

    >>666
    ユースフルに使えるように、あえて薄くしてるんでしょ

    ちなみにアウター買い換えキャンペーンやってるよ
    《アウター買い替えキャンペーン》
    を実施致します。

    【実施期間】
    10/18(金)~11/4(月・祝)
    ※一部実施期間の異なる店舗がございます

    【内容】
    期間中、earth music&ecology店舗に
    ご不要アウターをご持参頂くと、
    1回の引き取りにつき
    その場でご購入アウターを10%OFF
    させて頂きます。
    ※複数枚アウターをお持ち頂いても、
    アウターお会計1点につき10%OFFとなります。
    ※アウターの種類・状態は問いません
    ※一部内容の異なる店舗がございます

    • 0
    • 13/10/23 00:14:41

    >>665
    豚w
    臭いのことはわからないけど、これペラペラだよね

    • 0
    • 13/10/22 19:28:15

    今CMで宮崎あおいが着てるフルフルダッフルコートをネットで買ったんだけど、豚みたいな臭いがする!クリーニング出せば臭い消えるのかな?

    • 0
    • 13/04/28 01:06:29

    20%OFFでさらにレジにて10%OFFだったから買った

    • 0
    • 13/02/25 14:57:10

    >>653です。今日近くのお店で代えてもらえました!
    対応もすごくよかったです、コメントくださったかたありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 13/02/25 02:27:46

    >>661
    ありがとうございます。できたらいいな…言ってみますm(__)m

    • 0
    • 13/02/25 02:20:57

    >>660 私は頂いた物が壊れててお店に持って行ったらすぐに交換してもらったし、子供服のお店でも他のお客さんにプレゼント物はレシートなくても交換しますって言ってたの聞いたことあるよ!だいたいのお店はしてくれるんじゃないかなー?

    • 0
    • 13/02/25 02:13:23

    >>659
    いけますかね…(>_<)
    ダメ元で言ってみようかな。

    • 0
    • 13/02/25 02:07:43

    プレゼントで頂いたんですがサイズが合わなくて…って言ったら交換してくれない?だいたいの店はレシートなくてもしてくれるけど。

    • 0
    • 13/02/25 01:47:10

    >>657
    ありがとうございます。サイズは確認しましたが体感的に差があるものかよくわからなくて…
    それも着てみないとわかんないですよね、すみません。
    閉店後だしなんだか眠れなくて。(>_<)

    • 0
    • 13/02/25 01:42:07

    >>656
    サイズはearthのネットショップで確認したらいいよ。
    URL は貼れないからググってみて。

    • 0
    • 13/02/25 01:09:41

    >>655
    そーなんですか…
    明日聞いてみます。Sだったんですが、Mだとかなり大きいですかね?
    155㎝ですが産後ぶとりと授乳のサイズアップできつくて(>_<)ものはアウターです。

    • 0
    • 13/02/24 23:38:15

    >>653
    レシートがあったとしても不良品でないと交換不可だと思う。
    あともしセール品だったら100%無理だけど。
    聞いてみたら?

    • 0
    • 13/02/24 23:04:03

    >>639
    おばちゃんでごめんね。
    カーディガって何?
    単にンが抜けただけかな、それともカーディガンの新しい呼び名?

    • 0
    • 13/02/24 22:35:23

    レシート無しでサイズ交換てできますかね?
    購入店以外では絶対無理ですよね(>_<)
    買っていただいたもので困ってます…

    • 0
    • 13/02/01 17:30:13

    タイムセールで70%オフになってたから、シャツワンピ買ってきた。

    ちなみに1200円でお釣りが来た(^^;)

    • 0
    • 13/02/01 16:53:45

    レザージャケットみたいなのとか安っぽすぎて、まだしまむらクオリティのがマシじゃないかと思った

    • 0
    • 13/02/01 16:43:53

    >>649
    昔は森ガールみたいでかわいかったのに今じゃ、おば服じゃん。若い子が対象なの?もはや誰が対象かワカラナイ

    • 0
    • 13/02/01 15:40:06

    なんか昔より安っぽくなったよね

    • 0
    • 13/01/31 20:01:22

    アウターって年々生地が薄くなってる気がする。物にもよるのかな。デザインは可愛いのに…

    • 0
    • 13/01/30 18:03:29

    >>642
    大学生~が多いみたいだよ。

    • 0
    • 13/01/30 12:16:16

    >>641 タダじゃないよ。79%オフだよw

    • 0
    • 13/01/30 12:09:02

    >>641タダにはなりませんが…。

    • 0
    • 13/01/30 04:17:00

    >>642
    見た目がおばさんだと似合わないよ。
    あとはセンス。

    • 0
    • 13/01/30 04:07:05

    >>641 70%の価格から30%だから…(笑)

    • 0
    • 13/01/30 03:43:07

    >>632
    わたし27だけどダサくて嫌い。30代が好きそう。おばさんっポイ。まぁわたしもおばさんだけど。

    • 0
    • 13/01/30 02:37:48

    >>638値引率100ってタダだよね。

    • 0
    • 13/01/29 11:11:17

    可愛くない服しか残ってなかった…
    ブーツ欲しかったけど、Sしかなかった( ´△`)

    • 0
    • 13/01/28 21:06:04

    50%offから更に30%offで1300円でカーディガ購入!

    • 0
1件~50件 (全 688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ