Mr.サンデー見てる人

• TV・エンタメ
    • 11389
    • 文禄
      20/04/04 01:56:53

FANTASTICS起用 「Mr.サンデー」新エンディングに

4月で放送11年目に突入する日曜夜の情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・0、フジテレビ系)。
    5日から新エンディングテーマがダンス&ボーカルグループ、FANTASTICS from EXILE TRIBEの「Hey,darlin’」に決まった。

同曲は、恋の始まりを描いたテンポのいいダンスミュージック・ナンバー。グループのリーダーはEXILEを兼任する世界と佐藤大樹で、一昨年12月に「OVER DRIVE」でデビューした。

新エンディングテーマについて「僕たちの5枚目のシングル曲である渾身の作品を起用していただけると聞いたときはメンバー一同、率直に感謝と光栄な気持ちでいっぱいでした。ぜひ、この機会に僕たちを知って興味を持っていただけたら幸いです。番組を少しでも盛り上げていけるよう努めさせていただきます」とコメントを寄せた。

宮下佐紀子プロデューサーは「11年目のスタートにふさわしい“始まりのドキドキ感”が詰まった曲。このすばらしいエンディングテーマとともに、番組も新たな魅力を持てるようさまざまなチャレンジをしていきます」と決意を新たにしていた。

• 0

このコメントにレスする