浮気相手に

  • なんでも
  • PC
  • 05/06/09 17:34:20

昨日旦那の浮気が発覚。前の日に別れたそうです。でも怒りが収まりません。私は妊娠5ヶ月で2歳の娘もいます。相手も旦那と子供持ち。旦那には離婚も含めて制裁します。
そこで、相手の女に復讐したいと思いますが、皆さんだったらどれにしますか?
1.相手の家族に報告
2.相手に会って謝罪してもらう
3.泣き寝入り
その他に案があったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/09 21:25:01

    一生働かなくていいような慰謝料はいくらなんでも無理。考え甘すぎ!結婚して数年ならよくて200万+毎月の養育費。
    あ、でも旦那さんが芸能人や実業家でめちゃくちゃ高所得なら有るかも!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 1と2、慰謝料請求
    • KDDI-HI33

    • 05/06/09 21:19:51

    を私だったらします。ついでに離婚するんだから一生働かなくても子供と暮らしていけるだけのものも 旦那若しくは旦那の実家から頂きます。当然の報いです。

    • 0
    • 05/06/09 18:20:55

    離婚も含めて制裁するって書いてあるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 10
    • その前に
    • P900i

    • 05/06/09 18:04:47

    旦那きっちりシメた?

    • 0
    • 05/06/09 17:46:08

    短い間に沢山のレスありがとうございます。やっぱり泣き寝入りはないですよね。つわりで4キロ減って円形脱毛症になってた最中に出来事なので許す気はありません。
    体調を気遣ってくれた方ありがとうございます。無理しないで復讐の仕方を考えます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私は
    • N901iC

    • 05/06/09 17:40:46

    1と2!徹底的に☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • そりゃ
    • PC

    • 05/06/09 17:39:21

    1と2

    • 0
    • No.
    • 6
    • 1だね
    • KDDI-SA32

    • 05/06/09 17:38:25

    相手の家族にも同じ思いをさせないと~。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI33

    • 05/06/09 17:38:11

    可能なら1と2かな。妊娠中なのに大変ですよね…あまり無理なさらないように(*_*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • れみ
    • F2102V

    • 05/06/09 17:37:51

    相手の家族・親戚に報告致します

    • 0
    • No.
    • 3
    • 1・2&
    • KDDI-TS31

    • 05/06/09 17:37:37

    慰謝料請求

    • 0
    • No.
    • 2
    • 断然
    • KDDI-SA33

    • 05/06/09 17:37:13

    1。同じ苦しみを味わえ。
    また、浮気相手の女が、男が妻子もちと知っていながら浮気した場合は、慰謝料が請求できるのでご検討を。

    • 0
    • No.
    • 1
    • もちろん
    • N900iS

    • 05/06/09 17:36:35

    家族に報告

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ