BCGの跡がない…

  • 乳児・幼児
  • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
  • P900i
  • 05/06/09 17:33:27

今月3日に受けましたが、跡がまったくありません。受けに行った時、10日後・1ヵ月後って写真のついたポスターがあったのですが、ポツポツ跡がありました。ちゃんと接種できなかったのでしょうか?それとも10日後から跡がでるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • いづみ
    • SH900i
    • 05/06/10 13:38:53

    うちの子はもぅBCG受けてから一年近くたつのに何も出てきません(:_;)心配です。

    • 0
    • 7
    • 昨日受けてきた&#x{11:F9CC};
    • P900i
    • 05/06/10 11:36:20

    10日以内にぽつぽつができて膿みたいになったら受診して下さいだって!
    2~3週間後からでてくるのが正常です!という事です!

    • 0
    • 6
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/06/10 08:45:58

    レスありがとぅございます&#x{11:F9CF};すぐに跡が出ない子多いのかな?ほんと接種する時にそういう例も教えてくれればいいのにぃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 5
    • 私も
    • N901iC
    • 05/06/10 08:14:47

    同じ事気にしてました!1週間位たっても全く跡がなく、よーっく見てもわからない…&#x{11:F9AC};ケド1ヵ月後位にくっきり出て来ましたよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 4
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/06/09 22:01:22

    けっこう期間あいて跡でてきたり、跡できなかったりもするんですね(≧◇≦)
    接種するときそんなこと言われなかったから心配しちゃいました!安心しました(o^o^o)ぁりがとうございます♪

    • 0
    • 3
    • うさ
    • D900i
    • 05/06/09 20:02:39

    家の子もなかなか痕が出てこなくて、ちゃんと接種できてなかったのかなぁ?っと思ってましたが1ヶ月くらいしてから急に赤く浮き出てきました。3月末に受けてまだ赤みがあります。もう少ししたら出てくるんじゃないでしょうか?(^-^)

    • 0
    • 2
    • これから
    • KDDI-TS31
    • 05/06/09 18:04:49

    跡が少しづつ出ると思うよ☆

    • 0
    • 05/06/09 18:02:06

    家のは、一旦消えてからジュクジュクになりましたよ。
    上はそのまま消えたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ