埼玉県内→アトピ-で有名な病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 56
    • KDDI-TS32

    • 05/07/18 21:23:17

    かなサンのぉ子サン良くなったんですかぁ(^O^)羨しい~!ぅちの子も早く良くなってほしぃデス… アトピーに負けずに頑張ります☆

    • 0
    • No.
    • 55
    • かな
    • D901i

    • 05/07/18 11:33:45

    良かったですね(^-^)
    私の入浴剤は、友達からの貰い物だから『あゆみ』さんの所とは違うみたいでしたね(^^;)

    ウチの子は、8月で4歳になりますが殆どアトピー出なくなりました!赤ちゃんの時は、顔はアカギレみたいにガサガサで耳の付け根は常に切れていてグジュグジュだったのが嘘みたいです。
    もしかしたら、ウチの様に成長するにつれてキレイになって行く可能性もあると思いますよ。
    違ったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-TS32

    • 05/07/16 21:43:59

    こんばんは☆行ってきましたぁ(o^-')b 漢方入浴剤を試してみました!!匂いゎ全然しなぃしぉ湯が柔らかくなって結構グッドでした♪効果の方ゎまだ一日目なので分かりませんが先生曰く親が気に入ってしまぅ人がほとんどらしぃですょっ☆

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-TS32

    • 05/07/16 09:57:24

    こんにちは☆ やっと子供の風邪が良くなってきたので今あゅみに向かってます(o^-')b行ってきたら報告しますねっ♪

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-TS32

    • 05/07/12 14:11:55

    こんにちは☆かなサン→子供が風邪ひいてまだ行けてないんです(ΘoΘ;) 治ったら行こうと思ってるのでまたレスしまぁす

    • 0
    • No.
    • 51
    • かな
    • D901i

    • 05/07/12 11:03:55

    主さん、お久しぶりです
    入浴剤どうでした?
    気になったので…

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-TS32

    • 05/07/09 19:51:54

    ㊦の方~☆直メきたんですケドアドレスが載ってなかったので返事返せません(ノ_<。)ビェェン アドレス付きで直メ下さい☆

    • 0
    • No.
    • 49
    • 主さんありがとうございます。
    • KDDI-KC32

    • 05/07/09 19:34:10

    メールしました

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-TS32

    • 05/07/09 17:08:47

    ㊦の方へ☆入浴剤だけでゎ売ってなぃと思います 多分診察してもらってだと思いますょちなみに春日部市のあゆみクリニックです!!詳細知りたければ教えますので直メ下さい~ヽ('ー`)ノ~

    • 0
    • No.
    • 47
    • 付け足しです。
    • KDDI-KC32

    • 05/07/09 09:29:20

    その病院では入浴剤だけを購入って出来ますか?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 主さんありがとうございます。
    • KDDI-KC32

    • 05/07/09 09:27:29

    もしよければその病院と場所を教えていただけないでしょうか。度々ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-TS32

    • 05/07/09 00:08:12

    こんばんは☆㊦の方へ☆ 私が言ってる漢方の入浴剤ゎ医者で売っていてそこで買おうと思ってます~ヽ('ー`)ノ~

    • 0
    • No.
    • 44
    • 質問なんですが
    • KDDI-KC32

    • 05/07/08 14:19:45

    皆さんが言ってる漢方の入浴剤はどこで買うことができるのでしょうか?後、漢方の入浴剤の商品名や詳しいこと分かる方、是非教えてください。アトピーで悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-TS32

    • 05/07/07 01:14:02

    携帯変えました(o^-')b かなサン→匂いがしみ付かないなら試してみょぅカナぁ… 試してみて更に良くなれば嬉しいしっ

    • 0
    • No.
    • 42
    • かな
    • D901i

    • 05/07/06 23:56:01

    私が使った物は、体には臭いは染み付きませんでしたよ~!
    ただ、お風呂に入れっぱなし(次の日に水抜いた)にした時があり、色が染み付いちゃいました(^^;)
    徐々に色は落ちたけど、アパート住まいだったんで焦りました。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-HI32

    • 05/07/06 01:44:40

    あサン→どの辺 とゎ家ですか??熊谷近辺です(^o^;) かなサン→そぉなんですかぁ!! ぅちも試してみよぅカナぁ(*_*)でも匂いが気になります... 毎日入ったら体にしみつきますか??

    • 0
    • No.
    • 40
    • かな
    • D901i

    • 05/07/05 22:57:10

    入浴剤です(^-^)
    病院では無い所、と言うか友達にもらって北海道医療大学の漢方の入浴剤を使ってました。
    お風呂に入れる前は臭くて入れるとお茶の臭いがする物でしたよ
    お風呂の中でも入浴剤で擦ったりするといいって言われて使ってましたよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-KC33

    • 05/07/05 19:00:44

    主はどの辺

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-HI32

    • 05/07/05 18:41:45

    凄い臭いヤツ?って漢方入浴剤の事ですか~??ぅちゎまだ悩み中で使った事なぃの...

    • 0
    • No.
    • 37
    • かな
    • D901i

    • 05/07/05 08:26:10

    もしかして凄く臭い奴?
    知り合い(仕事場の人にも紹介したの)は使ってたけど、ウチはもらわなかったの~
    その子は、それまでステロイドを使う病院に通ってたんだけど、その頃に比べたら凄く綺麗になってたよ!

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-HI32

    • 05/07/05 01:32:39

    かなサンそぉだったんですかぁ(*^_^*) ぅちゎ微量ですがステロィド入ってマス( ̄〇 ̄;)でも副作用の心配ゎなぃ!と言われ納得しました。 かなサンゎアトピっ子に良い漢方の入浴剤とか試しましたか?ぅちゎ試そうか迷い中です(*_*)

    • 0
    • No.
    • 35
    • かな
    • D901i

    • 05/07/05 01:01:34

    当たりです♪
    私は、娘が正月に水ぼうそうになってしまい広報の休日当番医で『あゆみクリニック』を知りました。たまたま娘のアトピーをついでに相談したらステロイドじゃない薬を処方していただき、とても娘には合ってたんで紹介したんだ♪

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-HI32

    • 05/07/05 00:13:14

    かょサン★かなサンレスありがとうございます!(^^)!やはり日によって混み具合違ぅんですねっ♪ かょサン→ぅちゎ埼玉の大里郡てトコに住んでマス!!熊谷分かりますか?そっちの方であゆみサンまで②時間半かかります(^^;)徒歩③分とゎ近くてぃぃですねぇ~ かなサン→かなサンゎ以前あゆみサンを教えてくれた方ですか??アトピ‐でかかる時ゎ予約した方がぃぃみたぃです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 33
    • かな
    • D901i

    • 05/07/04 22:44:53

    薬があってたみたいで良かったです
    ついでに、あゆみクリニックに予約あるの知らなかった
    いつも予約しないで行ってたから(苦笑)
    混み状態は、やっぱりムラがありますよ
    家が通ってる時は、やたらに混んでる日もあれば『え!』って位に空いてる日もあったよ!

    • 0
    • No.
    • 32
    • かよ
    • N700i

    • 05/07/04 22:01:47

    だんだん良くなってきて良かったですね(o^o^o)
    混み具合なんですがやはり日によりちがいますね&#x{11:F9A5};私はなるべく朝一番とか午後一番にいくようにしています。なるべく待たないようにですね(;^_^A
    うちは一家4人かかりつけです。子供2人保育園でいろいろ菌を貰ってきて月一回はお世話になってます&#x{11:F9C7};先生は独協出身みたいですね。ところで主さんはどこ住みですか?うちはあゆみから徒歩3分くらいなんです(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-HI32

    • 05/07/04 00:03:03

    かょサンレスありがとうございます(^_^)vかょサンゎあゆみクリニックの常連なんですかぁ★ホント良い先生&看護婦サン達でなんでも聞けて良い病院だと思いました!!ぅちゎまだ一回しか行ってなぃんですがいつもあんなに混んでるんですか?(-"-;)初診ゎ予約で行ったのですぐ呼ばれましたが結構人居てビックリ!!! 次回も予約で行きます(^_^)v 薬ですが一週間弱使用してみたところうちの子にも合ってるョゥなのでアトピ-の掛かり付け医ゎあゆみクリニックにしようと思ってマス★

    • 0
    • No.
    • 30
    • かよ
    • N700i

    • 05/07/02 15:05:00

    あゆみクリニック行かれたんですね。合う合わないありますが、我が家はかなり常連です(;^_^A
    先生も看護婦さんもやさしいですよね
    早く良くなるといいですね

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-HI32

    • 05/06/27 23:05:15

    大丈夫ですょ☆合う合わないがありますし♪私ゎ息子の為に少しでも良い病院だょ!って聞いたらすっとんで行く程単純なヤツなんで(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 28
    • 良かった♪
    • D901i

    • 05/06/27 19:00:13

    本当に良かったです!
    もし、時間かけて行って気に入らなかったらどうしようと思っちゃいました

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-HI32

    • 05/06/27 16:34:20

    続きです→ 血液検査ゎ半年前にやったっきり全然していないので食物アレルギーが今ゎどのくらぃの数値とか分からないので南越谷の病院も気になりますねっ♪

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-HI32

    • 05/06/27 16:30:59

    行ってきましたぁ(^_^)/結局 行きゎ②時間半もかかってしまいましたぁ(@_@) でも話やすくて良い先生で良かったデス!! アトピ-に対するビデオを見せていただいたり食事指導までして下さりビックリです(^_^)/ とりあえずぅちの子に薬が合えばと願うばかりです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • 2時間!?
    • D901i

    • 05/06/27 09:23:35

    春日部じゃない所を教えた方が良かったですね(>_<)
    南越谷病院も友達は良いって言ってたよ
    ただ、まだ居ればだけど検査好きの先生(女医)でパッチテストや血液検査いっぱいするって聞いたけど、何に反応するか調べたいなら行った方がいいかも!
    薬も亜鉛華なんとかって薬に何かの薬を混ぜた物をくれるみたいだけど、酷い所はステロイドって聞いたような…
    あとは、分からないの
    ごめんね

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-HI32

    • 05/06/27 09:07:36

    今あゆみクリニックに向かってます★なんせ②時間もかかるから早起きしましたぁ(*^_^*) 日曜日もやってるんですか!?とりあえずぅちの子にも薬とか合えばぃぃなぁ!!それを願うばかりです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 良かった
    • D901i

    • 05/06/26 17:18:35

    変わってなければ日曜日も診察してるよ!
    午後は7時までやってるし普通の小児科としても問題ないと思うよ
    うちの子は軽かったみたいで綺麗に治ったよ
    今は引越しして行けなくなったけど私は気に入ってた病院だったよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-HI32

    • 05/06/26 01:58:02

    今日予約の電話を入れたので月曜日に行ってきます!! 女の先生なら良かったです(*^_^*) ありがとうございました☆

    • 0
    • No.
    • 21
    • 遅くなりました
    • D901i

    • 05/06/25 22:05:04

    塗り薬です!
    先生は女性で話しやすいかも

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-HI32

    • 05/06/24 15:36:57

    あげ(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 11:45:32

    えっとサン→ 情報ありがとうございます(*^_^*)臭い薬とゎ塗り薬ですか??

    • 0
    • No.
    • 18
    • えーと
    • D901i

    • 05/06/21 23:22:15

    春日部市武里のあゆみクリニックもステロイド使わないよ
    ウチの場合は、大豆から作ったとかいう臭い薬とかもらって合ってたらしくキレイになりました

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-HI32

    • 05/06/21 23:21:25

    レス遅くなりすみません(∋_∈)東京都文京区のサン&タマっコサン情報ありがとうございます_(._.)_ どちらも順番に行ってみたぃと思ってマス!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • タマっこ
    • P900i

    • 05/06/18 22:46:01

    行ったことはないですが…春日部に新しく皮膚科、アレルギー科の病院がオープンしました。女の先生が独立開業したようです。行ったこともないし、まだ評判も聞きません(;^_^Aとりあえず、新しい病院ができました…とお知らせしておきます。余計なお世話だったらすみません(>_<)『ようこ皮フ科』春日部の市役所近くです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 東京都文京区の
    • N2051

    • 05/06/17 22:04:59

    やまね皮膚科 いいらしいですよ~
    元は板橋区にあったのですが病院が移転してしまい…うちの娘も近場のアレルギーかにかかっていますが、あうところがなかったら行ってみたいと思っています。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-HI32

    • 05/06/17 21:57:45

    まだまだ情報お待ちしています!!

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-HI32

    • 05/06/13 16:36:50

    あげ~(^-^)

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI32

    • 05/06/12 23:48:49

    ★サン→もし宜しければ直メいただいてもぃぃですか??

    • 0
    • 05/06/12 23:34:01

    そうですね。もしもの時は考えてみる価値有りだと思うので!私もまた何か情報入ったら報告します(^-^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI32

    • 05/06/12 23:07:48

    青森県ですかぁ~(^_^)★サンの言う通り合わない病院をハシゴするょり良いかもしれませんネ!! 今気になる病院が②・③件あるのでそこがダメだったら本気で行こうと思いマス!!

    • 0
    • No.
    • 9
    • N700i

    • 05/06/12 22:19:59

    青森県ですよ(*_*)新幹線で大宮から片道3万弱だそうです。でもホント良くなるらしいので最終手段として行く価値はあると思いますよ!一度行けば行かずに薬も手に入るし、合わない病院を転々とするのを考えると最終的には費用も同じだと思います

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 05/06/12 21:47:16

    ★サン→にありがとうございます(>_<) ホントにそぉですょね!! ちなみに八戸って何県ですか?埼玉ですか?無知ですみません...

    • 0
    • No.
    • 7
    • N700i

    • 05/06/12 19:42:20

    うちも同じ感じなのでどうにかしてあげたいって気持ち凄くわかりますよ。ホントその状況になった人しか分からない気持ちって何に関してもですがありますよね。うすばは電話連絡すら1日掛けても繋がらない時があります。けど、根気良く掛ければ必ず繋がるので頑張って下さいね。何かあれば直メでも良いので知ってる限りの情報はお答えしますよ(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ