イトーヨーカ堂って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/11 20:50:06

    >>23
    >>17こういう事でしょ

    • 0
    • 24
    • ('◇')
    • SH01A
    • 10/04/11 20:39:26

    喧嘩するなら仲良くしろ('◇')

    • 0
    • 23
    • ゴメンね
    • SH38
    • 10/04/11 20:38:25

    >>20ママスタって情報交換の場じゃないの?じゃあ何するところよ

    • 0
    • 10/04/11 11:22:49

    退会した?

    • 0
    • 21
    • 出ました~
    • SH02A
    • 10/04/11 11:05:11

    >>15
    お決まりの捨て台詞

    • 0
    • 10/04/11 10:45:28

    >>15 はい、ここは情報交換の場ではありませんよ。暇がなくここにこられないならなおさらネットで調べたほうが早いんじゃない?


    イトーヨーカドー 開店時間 で検索したらすぐでしょ。

    トピ作成したり、>>15みたいなばかげたレスする時間も削れますよ?笑

    • 0
    • 10/04/11 10:42:43

    >>15やっぱりめんどくさい人だ

    • 0
    • 10/04/11 10:34:13

    わあ

    あほだ。

    • 0
    • 17
    • みんなが言ってる事
    • W61CA
    • 10/04/11 10:33:59

    >>15
    正論だしね
    調べれば分かる事で、情報交換でも何でもない

    • 0
    • 10/04/11 10:33:18

    情報交換て…(笑)
    とりあえず分かったんだから閉めたら良いと思いますー。

    • 0
    • 15
    • &#x{12:F6A7};紅葉&#x{12:F6A7};
    • SH38
    • 10/04/11 10:29:46

    レスありがとうございます。すみません。皆さんみたいに暇じゃないのでたびたびこれません。それにここは情報交換するところじゃないんですか?他力本願だとかググれとか言われるならまだしもパカなんて言われたら腹たちませんか?それともトピ主はいいかえしたらダメなの?

    • 0
    • 14
    • 他力本願すぎ
    • F01A
    • 10/04/11 09:53:38

    こんなんで人の親…呆れる

    • 0
    • 13
    • 春なのに
    • P10A
    • 10/04/11 09:51:40

    秋っすか

    • 0
    • 12
    • あ~ぁ
    • SH906i
    • 10/04/11 09:47:34

    コテでたてたのは失敗だね。

    • 0
    • 11
    • そして
    • P906i
    • 10/04/11 09:40:21

    こういう奴に限って必ずお礼もしないし放置だよね。絶対ロムってるのに意見されて気に入らないからハンカチの端でもかじってキーッってなってそう。笑

    • 0
    • 10/04/11 09:36:27

    >>2なんかめんどくさい人だね。

    • 0
    • 9
    • で‥
    • F02B
    • 10/04/11 08:59:08

    何となく10時からって解ったんだからお礼言って閉めたら?見てるんでしょ?

    なってないなぁ~

    • 0
    • 10/04/11 08:39:05

    >>5 同感

    いちいちレスに突っ掛かって本気で頭悪いとしか思えない

    • 0
    • 10/04/11 08:37:26

    携帯でも見れたよ。

    私が見た10店舗くらいはすべて10時開店。
    まぁ、エラーになって見れない店もいくつかあったけど…

    怒ってるヒマあるならググったら?

    • 0
    • 10/04/11 08:34:33

    >>2

    ヨーカ堂のホームページ見れば一発でわかるのに、他力本願すぎ。

    • 0
    • 5
    • でもさー
    • P906i
    • 10/04/11 08:27:30

    >>2 ここでレス待ちしてカリカリしてんならiメニュー開いてイトーヨーカ堂って入力して検索したら確かな情報が一発じゃん?何でそれをしないの?店舗によってだって違うんだし。だからぱ かって言われても仕方ないんじゃん?

    • 0
    • 10/04/11 08:24:16

    店によって違うからここで聞くなら店舗名も書きなよ

    • 0
    • 3
    • アパッチケン
    • W61P
    • 10/04/11 08:22:58

    店舗によって違うんじゃない?
    うちの近くは10時開店

    • 0
    • 2
    • &#x{12:F6A7};紅葉&#x{12:F6A7};
    • SH38
    • 10/04/11 08:20:31

    1レスさん。そんなレスならいりません。それに私はあなたにパカと言われる覚えはありません。人に暴言はいてサイテーですね

    • 0
    • 1
    • ググれよ
    • P10A
    • 10/04/11 08:17:46

    ぱ か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ