なぜそんな派手好きなのさ?

  • なんでも
  • W53H
  • 10/04/10 07:30:29

ブラジル人なのかな?近所で見掛ける人達は香水を頭からかけてるのかってくらいクサい。車の改造がダサい。服装もしまむらっぽい。妊婦でもへそ出し(腹出し)ファッションしてる。休みの日は仲間が集まってワイワイ騒いでる。何屋さんだか店をよく開いてる。みなさんのまわりの外国人はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/16 14:37:12

    人によるんじゃない?

    日本人だってギャルとかコスプレしてる人ばっかりじゃないし。
    たまたまそういう人が固まってたんだよ。

    • 0
    • 11/06/16 13:50:35

    私が住んでる地域もブラジル人多い みんな明るくて気さくな感じだよ

    • 0
    • 10/04/10 11:58:54

    放置するくらいならわざわざトピをたてないでよ!

    • 0
    • 10/04/10 08:13:26

    文化の違い。

    • 0
    • 5
    • あなたに
    • 824SH
    • 10/04/10 07:40:41

    迷惑かけてるわけじゃないんだから別にいいんじゃない?
    なんか楽しそうでいいじゃない。

    • 0
    • 10/04/10 07:33:54

    主さんはそんなこと聞いてどうするの?こんなトピたてて何か変わるの?

    • 0
    • 3
    • 似た感じ
    • F902iS
    • 10/04/10 07:33:26

    フレンドリーだよ
    裏表のなさが好き

    • 0
    • 10/04/10 07:33:05

    >>1
    ごもっとも

    • 0
    • 1
    • それが
    • N904i
    • 10/04/10 07:32:19

    文化の違いってことだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ