パン屋さんってパン切るのはうまくないの?

  • なんでも
  • 後悔
  • SO905i
  • 10/04/08 10:05:34
個人でやってるパン屋さんなんですが、天然酵母なのでよく買ってます。
たまたまいつも中で作っているご主人さんが接客もしていて、ふたやまになっている長方形の食パン?を6枚に切ってもらったんですが、すっごいずれてて、表と裏の厚みが全然違います。
パン屋は切るのもうまいと思っていたのに…
なら自分で切った方がよかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ひぃ~
    • W51S

    • 10/04/08 19:28:51
    >>6
    グッジョブ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 元パン屋パート
    • W53CA

    • 10/04/08 19:17:26
    焼き立てはスライサーを使っても慣れないと上手く切れない。
    押し気味にやると綺麗に出来たりする。



    焼き立てをサンド用に丸々一本、切った時は泣きそうになったなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 焼きたて
    • F08A3

    • 10/04/08 18:54:17
    だと形が崩れやすくなるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • パン屋勤務
    • F08A3

    • 10/04/08 10:10:35
    スライサーの刃がきちんと研磨されていないと、厚みが違う切れ方をする時があるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 警察官の妻
    • W52SH

    • 10/04/08 10:08:42
    だよね
    店によるよね
    愚痴ならチラウラだよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鈴木タン`3`&#x{11:F8F6};生まれたよ
    • F02B

    • 10/04/08 10:08:01
    切るの機械じゃないの?
    こないだ手動式の機械で切ってるのみたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 山田與志
    • SH3E

    • 10/04/08 10:07:53
    パン屋によるんじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ