あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 09:14:30

    これだよね

    • 0
    • 19/05/23 09:48:12

    昨日の訂正
    歩きスマホをはしていないと本人から連絡きたって酷いね

    • 0
    • 19/05/23 09:53:43

    >>25061
    ぐぐってみてきたんだけど、ちょっといやらしーわ(笑)

    • 1
    • 19/05/24 08:26:28

    やべー奴やん

    • 0
    • 19/05/24 08:35:52

    この女医さんの声が…
    宝塚の男役か、女子プロレスラーにしか聞こえない。

    • 1
    • 19/05/24 08:38:24

    途中から見たけど、漫画でイメージしてたのと違ったな。

    • 0
    • 19/05/24 08:38:39

    柔道家の野獣の人かと思った

    • 1
    • 19/05/24 08:38:52

    >>25067
    似てる!

    • 0
    • 19/05/24 08:45:38

    外科?
    消化器医師ってみたけどな

    • 0
    • 19/05/24 08:46:12

    >>25069
    消化器外科だって

    • 0
    • 19/05/24 08:48:27

    パワフルだし凄いなぁ

    • 3
    • 19/05/24 08:48:29

    長女私立小かしら。

    • 6
    • 19/05/24 08:48:31

    すごい体力だね。
    ダンナさん人が良さそう。

    • 4
    • 19/05/24 08:49:06

    あんま腐女子感はないね

    • 0
    • 19/05/24 08:49:54

    >>25074嗜む程度ですから 笑

    • 0
    • 19/05/24 08:51:20

    頭いい人って働いていてもちゃんと子供が学校から帰ってくる前に帰って子供迎えてたり、ちゃんと子供のこと考えてる人多いね!

    • 6
    • 19/05/24 08:52:35

    給料もらえない仕事って意味わからないんだけど、違法にはならないの?

    • 2
    • 19/05/24 08:52:45

    旦那もしっかり定時で帰って家族みんなで夕飯囲んでいるのが素晴らしい。

    • 4
    • 19/05/24 08:54:39

    >>25077
    大学で教授の手伝いしてる院生みたいな感覚なのかな?

    • 0
    • 19/05/24 08:55:13

    >>25076
    貧しい家ほど保育園預けっぱなしや、放置子だからね…

    • 6
    • 19/05/24 08:55:45

    >>25076
    先を見越したりきちんと考えが整理されてるからテキパキ行動できるのかな?
    マルチタスクでその通り動ける人って羨ましい

    • 6
    • 19/05/24 08:59:51

    話はジーンときたけど、声優さんのアニメ声が受け付けなかった、、

    • 6
    • 19/05/24 09:00:30

    >>25079 なるほどー。でも保険証とかは大学病院なんだよねぇ?医師のことよくわからないけど、健康保険料とか年金引かれて給与なしならマイナスになるってことかな

    • 0
    • 19/05/24 09:00:51

    近江アナ、涙声だったね。身近で若くて亡くなってるのかな。

    • 2
    • 19/05/24 09:01:37

    >>25082同感。声に重みがなくて、せっかくの話が台無し。

    • 3
    • 19/05/24 09:03:05

    >>25084近江さんって、前の有働さんみたいに感情的にならないところが好き。そういう人がうるっとしているところを見ると、いいなとおもう。

    • 2
    • 19/05/24 09:07:51

    さーたりだ!
    ブログめちゃめちゃ見てたなぁ

    • 1
    • 19/05/24 09:08:19

    菅野美穂に似てる

    • 4
    • 19/05/24 09:09:33

    どんだけ、"ドラマおじさん"なのよ?w

    • 4
    • 19/05/24 09:09:39

    さーたりさん、すごいね。
    たくさん大変な思いもされてるんだろうけど、力みすぎず、色々なことを楽しんでやっているところが。

    • 3
    • 19/05/24 09:12:11

    >>25086
    確かに!ゼロ見てると疲れるのはそれだ。

    • 1
    • 19/05/24 09:13:21

    マツコの番組にも出てたなー
    なんか有名人になってきたなw

    • 0
    • 19/05/24 09:13:31

    嗜みがw

    • 0
    • 19/05/24 09:14:30

    産婦人科の漫画はコウノドリかな?

    • 1
    • 19/05/24 09:15:03

    >>25092 やっぱり神経使って診察手術するより、テレビ出る方が割がいいのかな。三人もいるし稼がなきゃだしね

    • 1
    • 19/05/24 09:17:03

    >>25091私もゼロ見なくなっちゃった。嫌いとかではなく、自分が前に出てくる感じが苦手で。アナウンサーは裏方になって控えめにしてる人の方が好き。

    • 1
    • 19/05/24 09:17:08

    上の子の出産時期かぶってたから、子育てブログ見てた!
    腐女医だけど、絵も見やすくて文章も面白いからすっごいはまってたなぁ
    最近ブログはあんまり更新しなく(出来なく?)なったから久しぶりに見てこよ

    • 0
    • 19/05/24 09:17:47

    わぁー瓶の点滴

    • 0
    • 19/05/24 09:17:51

    >>25076
    子供の貧困格差が広がっているってテレビで特集してたけど、残酷だぁ
    最近は体格差まで出てるってね
    普通~裕福な家の子は身長が伸びて手足が長くなってるけど、貧困家庭の子は背が小さく小柄になってて見えない栄養失調に陥ってたりするから平均身長の数字が伸びないんだってよ

    • 2
    • 19/05/24 09:19:06

    >>25095
    3人も子どもいたら勤務医は難しいでしょ
    特に手術はやらないと勘がすごい鈍るらしいし

    • 2
    • 19/05/24 09:22:20

    >>25094当たりだね!

    • 1
    • 19/05/24 09:23:32

    >>25101 ドラマにもなったしね。またドラマやってほしいなぁ

    • 0
    • 19/05/24 09:23:49

    >>25099
    外国みたいになってきたね~。昔の貴族(高い)と庶民(低い)の差みたい。

    • 0
    • 19/05/24 09:26:09

    フラジャイルはドラマ化されたよね

    • 2
    • 19/05/24 09:27:32

    >>25088
    言われてみると本当に似て見える。

    • 0
    • 19/05/24 09:30:42

    サークル入ると国家試験に重要な事とか教えてもらえるから入った方が良いかも。私はワンゲルだった。

    • 0
    • 19/05/24 09:41:16

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    めっちゃ参考になる恋愛のアドバイス貰えた!
    今気になっている人との相性は良いみたい。
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/26 15:28:34

    >>24716
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2019年 5月7日~5月10日
    11.7%
    (5/9 JAPA-NAVI 十勝)

    2019年 5月13日~5月17日
    12.4%
    (5/14 ハレトケキッチン~長澤まさみ)

    • 0
    • 19/05/27 08:56:13

    整形外科の女医さん、インソールはシューフィッターに相談?とか言ってたけど…
    私が足のトラブルで通った整形は、病院内でやってくれたよ。

    • 1
    • 19/05/27 08:57:54

    整形外科の先生、美人。

    • 1
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ