あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 09:14:30

    これだよね

    • 0
    • 19/05/23 09:11:05

    >>25058
    私も初耳だったからググったら、チンコみたいな見た目のブツが出てきた。

    • 1
    • 19/05/23 09:08:53

    きんかん笑笑

    • 2
    • 19/05/23 09:07:47

    >>25057
    はじめて聞いたよ!どんな飴なんだろう

    • 2
    • 19/05/23 09:02:20

    バクダンて全国じゃないの?

    • 0
    • 19/05/23 08:30:16

    最近、料理とか多いね。
    もっと込み入った話題とかしてほしいのに。

    • 2
    • 19/05/23 08:26:23

    岡山県は高速で通過するだけだったから、
    岡山県に美味しいもの食べに行きたいと思ってたから番組楽しみ。

    • 0
    • 19/05/23 08:18:50

    スイカが土地の値段なんて

    • 0
    • 19/05/23 08:18:08

    戦争の時代の生活の話沢山知りたいな。
    興味深い。

    • 1
    • 19/05/22 09:45:31

    おからパウダーまたやったの?もう私の便秘薬なのにな
    次はえごま油かな…

    • 2
    • 19/05/22 08:59:39

    >>25046Amazonで早速注文した(笑)

    • 0
    • 19/05/22 08:57:54

    また店頭から消えるのね…。

    • 2
    • 19/05/22 08:54:09

    おからパウダー、いつもスーパーで見てたけど試してみよう。

    • 0
    • 19/05/22 08:51:21

    >>25047
    はまじだったんだ!加齢じゃない??

    • 1
    • 19/05/22 08:33:44

    はまじ二重にした?

    • 0
    • 19/05/22 08:31:27

    おからパウダーまた売り切れくるね。

    • 5
    • 19/05/21 09:36:21

    パンさん有名人なの?

    • 0
    • 19/05/21 09:34:07

    ちょっとこの人大丈夫?
    会話成り立ってないけど。

    • 1
    • 19/05/21 09:17:58

    藤本、バービーに対する姿勢が腹たつ。
    ヤンキー上がりの優樹菜にも強気で話せや!

    • 0
    • 19/05/21 09:09:52

    >>25039
    私も。
    具が残るように具の方を多めに作るようにしてる

    • 0
    • 19/05/21 09:06:35

    いまさらだけど、毎回この頭もひゃもしゃの黒い方が苦手
    何故採用されてるの?

    • 1
    • 19/05/21 08:55:34

    息子の弁当にいいなぁと思ったけど、食べる頃に底の部分がフニャッてならないかなぁ?

    • 0
    • 19/05/21 08:45:13

    餃子の皮余ることないなぁ。

    • 1
    • 19/05/21 08:43:47

    いちいち餃子の皮をポリ袋に入れて包み終わったらそこから出してまた包むって面倒くさい。

    • 0
    • 19/05/21 08:26:59

    今日は天気以外をやってくれてるから
    ありがたい

    • 1
    • 19/05/21 08:21:02

    なまりひどい

    • 0
    • 19/05/20 09:41:10

    >>25034 前川泰之さんだよ。
    奥さんは政井マヤさん。

    • 1
    • 19/05/20 09:29:25

    今日の男性ゲスト、相槌多いし何かいい人だね。

    • 0
    • 19/05/20 09:24:04

    独身時代は自炊してた!って自慢するが、今全然やらない。うちも同じ。

    • 2
    • 19/05/20 09:20:27

    写メール(笑)

    • 1
    • 19/05/20 09:18:15

    奥さんのストレス解消考えてくれる旦那さんなら、すでに家事分担してくれてると思う。共働きなのに何もしない旦那は何言ってもやらない。

    • 3
    • 19/05/20 09:16:26

    子供の頃から料理や家事の手伝いさせるべきだね。

    • 1
    • 19/05/20 09:11:39

    せっかく作ってごちゃごちゃ言われるからやる気なくなるのでは?本見て作れって、またハードル上がってやりたくなくなるじゃん。

    • 2
    • 19/05/20 09:11:27

    あ、これ私旦那さん目線で共感できちゃうかも。今は大丈夫だけど、味付け初めてきちんと大さじ小さじ使ったとき「こんなに入れるんだ!」と思った。(実家には、さじ自体がなかった)

    • 1
    • 19/05/20 09:11:16

    何を急いでるのか。

    • 2
    • 19/05/20 09:11:11

    胡麻和えなんて茹でて絞ってすりごま砂糖醤油あえるだけじゃーん。
    土鍋じゃなくて炊飯器で炊き込みご飯なららくじゃん

    • 3
    • 25025

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 09:09:22

    カレー粉入れてカレー味にするとかケチャップ味の方が子供は食べやすそう

    • 0
    • 19/05/20 09:09:01

    塩と醤油って……
    鶏ガラの元いれるとかさぁ、ごま油とかさぁ…

    • 3
    • 19/05/20 09:08:11

    >>25021
    嫌いでもないけど特に好きでもないかなー。旦那の普通に美味しいし(笑)

    • 0
    • 19/05/20 09:02:02

    今は男が作るとか、旦那さんに任せられる人は料理好きじゃないのかな
    勝手に台所使われるの嫌だなぁという気持ちもあるけど、私が作ったほうが美味しいから、やっぱり私が作りたいってのもあるわ
    作られて不味かったら最悪だし

    • 0
    • 19/05/20 08:55:49

    >>25018
    ごめん戸次さん
    今、 朝ドラでてんよう君のパパ役してる。

    • 0
    • 19/05/20 08:54:39

    自分で作った方が早いし、イライラしなくてすみそう。
    料理の間、子供の相手してくれた方がいいな

    • 3
    • 19/05/20 08:54:33

    >>25017
    ごめん、ナックスもシゲも知らない…

    • 0
    • 19/05/20 08:53:55

    >>25016
    ナックスのシゲみたい

    • 0
    • 19/05/20 08:52:38

    今途中から見始めたんだけど、この旦那さん優しそうで、まあまあイケメンじゃない?

    • 1
    • 19/05/20 08:52:29

    なんか性格の違いも大きい気もする。うちも旦那はじめは初心者だし普段も特にまめにとかじゃないけど、私よりちゃんとレシピとか見てやるから私よりよっぽど丁寧だし仕上がりも美味しいわ(笑)
    あ、書いてて思った、奥さん上手だとやりにくいのかな。

    • 0
    • 19/05/20 08:51:18

    後片付けまでしてほしいよね。

    • 0
    • 19/05/20 08:50:56

    出来た子供

    • 3
    • 19/05/20 08:50:24

    私も、この夫婦に違和感

    • 1
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ