あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 08:30:30

    SMAP解散までの工藤静香の企みとシナリオ

    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 19837

    ぴよぴよ

    • 19836
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 08:29:54

    靴下履いて寝てたけど、変なの

    • 1
    • 18/06/06 08:29:37

    なんでもう靴下履いてるの?

    • 1
    • 18/06/06 08:29:34

    結局慣れたら起きないんだよね。

    • 1
    • 18/06/06 08:29:33

    これだからデブは…とか思っちゃうよね

    • 0
    • 18/06/06 08:28:59

    お腹…

    • 0
    • 18/06/06 08:28:22

    思春期の頃って起きれないんだよな。

    • 1
    • 18/06/06 08:28:18

    >>19823
    ね、モッコリしてた

    • 1
    • 19829
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 08:27:13

    秋の虫の音の音量では私も無理

    • 1
    • 18/06/06 08:27:00

    夜更かししてるから起きられないだけだと思うけど。枕元にタブレット置いてあったじゃん。遅くまでやってるんだよ。

    • 7
    • 18/06/06 08:26:20

    私は目覚ましいくら鳴っても何度鳴っても聞こえてないんだけど。常に深い眠りなのか?

    • 0
    • 19826
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 08:25:05

    起きない子は何しても無理
    目覚めがどうこうってより自覚が足りない

    • 3
    • 18/06/06 08:23:01

    お母さん、本当はもっと大声出してるんだろうね…。
    毎朝大変。

    • 3
    • 18/06/06 08:23:00

    カメラがなかったらもっとお母さんうるさいんだろうな。ほっとけばいいのに。

    • 4
    • 18/06/06 08:22:42

    全国放送で朝立ちは可哀想

    • 1
    • 18/06/06 08:18:21

    うちの子たち、起こすのに苦労した事ない。
    小さい時から目覚ましで自分で起きてるよ。起きない子の親は大変だな。

    • 0
    • 18/06/06 08:16:47

    子供デブじゃん(笑)

    • 2
    • 18/06/05 09:25:42

    この三上だいしん君?可愛い
    コスメ業界から転身してリポーターなんだ

    • 1
    • 18/06/05 08:40:14

    ゼリーの剥がし方興味津々だわ

    • 3
    • 18/06/04 09:52:51

    華丸さん、放送時に段々と眠そうじゃなくなってきた感じする

    毎朝の朝ドラのコメントも楽しみになってきてる

    • 3
    • 18/06/04 09:22:18

    >>19816
    知ってるに決まってるよ

    • 0
    • 18/06/04 09:00:12

    平野ノラは魚住アナがバブリーの象徴である浅野温子の息子だって知ってるのかな?

    • 3
    • 18/06/04 08:23:50

    500ミリ飲むなんて炭酸水でも水でもそのあと何か食べられるわけないわな

    • 4
    • 18/06/01 09:18:58

    おはぎに蝋燭さしてお祝いしてくれるなんて嬉しいじゃん

    • 0
    • 18/06/01 09:17:12

    矢部太郎って優しい

    • 1
    • 18/06/01 08:45:35

    切ない。舘ひろし

    • 0
    • 18/06/01 08:33:21

    安っぽいアクセサリーだな

    • 0
    • 18/06/01 08:28:41

    可愛くないわって(笑)本当だわ(笑)

    • 0
    • 18/06/01 08:26:06

    妖怪

    • 0
    • 18/06/01 08:22:51

    怖い…

    • 0
    • 18/05/31 09:50:17


    明太子ネタもう辞めたら?

    • 0
    • 18/05/31 09:12:24

    生歌ができない事情って何だろ

    • 1
    • 18/05/31 09:11:17

    80年代も良い曲沢山あったなぁ
    レベッカはラズベリードリームが好き

    • 1
    • 18/05/31 09:10:46


    フレンズ聴くとリップスティック観たくなる。

    • 0
    • 18/05/31 09:08:05

    フレンズ懐かしい

    • 1
    • 18/05/31 08:54:50

    漆塗りのアクセサリー可愛い!漆にラメっていいね

    • 0
    • 19801
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 08:21:50

    深型フライパンは便利だよね
    ご飯も炊けるし

    • 0
    • 18/05/30 09:47:52

    料理コーナー、もうちょっと時間をとってやればいいのに。いつも慌ただしい。

    • 1
    • 18/05/30 09:34:11

    片岡まもちゃんの息子さんかな?

    • 1
    • 18/05/30 09:19:30

    この醤油の松本さんは、あちらの協会の方なのかな?
    女性らしい感性なだけ?

    • 2
    • 18/05/29 08:50:46

    司会が芸人だからかな、もう少し出演者のボケとか脱線を拾ってあげたらいいのに、おもしろくないわーと思ってるのか拾ってあげてない気がしちゃう。。

    • 3
    • 18/05/29 08:43:10

    今夜は餃子にしよう。

    • 1
    • 18/05/29 08:29:04

    弟子たちはゆとり世代か。笑

    • 3
    • 18/05/29 08:21:44

    新コーナーって…前の3シェフをちょっと簡単にした感じ?
    そしてアナウンサー相変わらず進行下手くそだね。
    何でそこでFAX読んだんだか。

    • 4
    • 18/05/29 08:19:57

    頭が光り輝いてる

    • 0
    • 18/05/29 08:19:09

    少しだけで良いから朝ドラの話してよー

    IKKOさん、また少しさん太った?

    • 2
    • 18/05/25 09:55:37

    >>19790
    そうなんだ。情報ありがと。

    • 0
    • 18/05/25 09:54:19

    >>19789
    テレビショッピングに出てるよね

    • 0
    • 18/05/25 09:29:40

    >>19787
    確かに
    にしおかすみこは見ないね

    • 2
1件~50件 (全 53107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ