あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/25 09:25:13

    >>11230
    有働さん( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 15/12/25 09:24:08

    グッチと仲悪そうって思ったら、グッチ欠席?
    共演NG?

    • 0
    • 15/12/25 09:14:52

    うちの姑観てないかな?

    • 0
    • 15/12/25 09:11:07

    意外といいお姑さんになりそう

    • 0
    • 15/12/25 09:03:08

    私はV6好きなので見れる時は見てます。あと内藤さん?千と千尋の神隠し声優をしてましたね。映画で見ました。V6特番学校へ行こうは見ましたか?あさイチっていう番組ですよね

    • 0
    • 15/12/25 08:49:23

    若い頃の有働さん、笑

    • 0
    • 15/12/25 08:43:22

    そんな事言って大丈夫かな?
    有働さんヒヤヒヤだね

    • 0
    • 15/12/25 08:33:29

    すごい早口!大阪の人って早いんだね

    • 0
    • 15/12/25 08:32:11

    >>11219
    全て、ほぼ倍。

    • 0
    • 15/12/25 08:29:58

    最近、上沼さん好き。

    • 0
    • 15/12/25 08:29:19

    上沼恵美子前紅白の司会した事あったからか

    • 0
    • 15/12/25 08:26:11

    >>11214
    作っても口に合わないからと食べないでカップ麺食べるようならモラハラになるんじゃない?まぁ自分も認めるくらい不味かったんなら違うと思うけど

    • 0
    • 15/12/25 08:22:36

    十分にデーハーだよね 笑

    • 0
    • 15/12/25 08:21:33

    うける(笑)

    • 0
    • 15/12/25 08:21:08

    有働さんこれは放送していいのか?

    • 0
    • 15/12/25 08:18:35

    あさイチにぎやか(笑)

    • 0
    • 15/12/25 08:18:29

    上沼恵美子とイノッチの顔のサイズ感(笑)

    • 0
    • 15/12/25 08:18:08

    朝から暑苦しい

    • 0
    • 15/12/25 08:17:40

    あはは

    • 0
    • 15/12/25 08:17:06

    まさかの上沼恵美子w

    • 0
    • 15/12/25 08:17:05

    朝から濃いな、上沼恵美子

    • 0
    • 15/12/24 10:13:57

    >>11205
    うちの旦那の場合は、私が作った料理はあまり食べなくて、私の分も弁当買ってきてくれる。

    これはモラハラにはならないのよね?
    一生懸命料理作っても、口に合わないとカップ麺食べたり。

    • 0
    • 15/12/24 09:51:33

    高橋さんは今日はとても輝いているな

    • 0
    • 15/12/24 09:31:25

    すごいお家!

    • 0
    • 15/12/24 09:15:14

    80年代みたい
    カッケー

    • 0
    • 15/12/24 09:11:14

    >>11208本当だわ!!!(笑)

    • 0
    • 15/12/24 09:08:55

    ささきさんの回よかったなぁ

    • 0
    • 15/12/24 09:05:10

    >>11206
    夜の相手代も払えっつうのww
    私ならそんな事言われたら、家政婦代と夜も一回いくらで払えと言ってしまう

    • 0
    • 15/12/24 09:01:16

    太陽いたのか。気づかなかったわ

    • 0
    • 15/12/24 08:59:14

    >>11205たしかに(笑)まるで家政婦みたいな言い方するならお金払ってよって感じ~

    • 0
    • 15/12/24 08:55:50

    >>11203
    それはモラハラ。
    それ言うなら
    『だったら私が掃除したトイレや部屋汚しやがって。私が作った料理もっと有り難く食え』と言えるわ(笑)

    • 0
    • 15/12/24 08:52:50

    木皿苦手…

    • 0
    • 15/12/24 00:33:45

    この間のモラハラ夫見てる最初に出てる奥さんの旦那なら私言い返すわ~キャベツの芯捨てての下りなら次から旦那のお皿に料理済みのキャベツの芯を入れてやるわ。うちも俺が稼いだ金で贅沢して!とか言われたことがあるけどあれもモラハラだったんだな。

    • 0
    • 15/12/23 07:36:38

    >>11149
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2015年12月14日~12月18日

    13.4%(12/17)

    • 0
    • 15/12/22 09:09:58

    変態仮面だ…

    • 0
    • 15/12/22 08:33:01

    氷川きよしって落語家みたいな滑舌だねw

    • 0
    • 15/12/22 08:30:15

    >>11197だよね。どっちを取るかじゃない?それか無農薬や有機野菜を買うか。

    • 0
    • 15/12/22 08:29:09

    巻いたねー首にねき(笑)

    • 0
    • 15/12/22 08:27:42

    ネギの青いところって農薬すごいって聞いたことあるんだけど…

    • 0
    • 15/12/22 08:26:10

    風邪予防にネギって…
    普通すぎる

    • 0
    • 15/12/21 10:02:34

    子供は、夫婦の喧嘩を見たくないから早く離婚してほしいも思ってたんだね。
    子供の為に我慢するというけど、ギスギスした家庭で育ちたくないよね。

    • 0
    • 15/12/21 09:56:21

    ホント、最初は言い返してた。
    でも火に油…
    早く説教から解放されるには何も言い返さずが一番良いと諦めた。

    • 0
    • 15/12/21 09:55:38

    >>11187 それもモラハラになるの?思わずやってしまうけどよく考えたら「自分でやれ!」て思うような事ならたくさんある!旦那は私に言うけど 私は旦那に言わない事。
    水ちょうだい、爪切り取ってとか、外で何か食べたらゴミを私に渡すとか。

    • 0
    • 15/12/21 09:53:13

    モラハラ見たかった!!
    まさにうちがモラハラだから…

    • 0
    • 15/12/21 09:46:35

    モラハラ特集もう終わり?

    • 0
    • 15/12/21 09:22:04

    アッキー、いい歳なのに喋り方が残念

    • 0
    • 15/12/21 09:09:39

    >>11187
    どこの家庭にも少しはあるよね。
    うちはたまに賞味期限言われる。

    • 0
    • 15/12/21 09:09:33

    グレーの人、妊婦?

    • 0
    • 15/12/21 09:03:27

    今日の話だけどパンを焼いて食べて、マーガリンを出したまま。旦那が最後に自分で焼いてマーガリン使ったんだけど
    それ(マーガリン)、蓋して冷蔵庫に入れといてって。

    私も、あはいはいって言ったけど。


    今ふと思い出した。

    私が旦那に言う事はないのに。

    • 0
    • 15/12/21 08:57:02

    育った環境かな?
    知り合いの男性は父がモラハラだから自然に母親を下に見てて、
    結婚相手にもそれを求めてた。
    女は格下だから蔑まれて当然みたいな考え。

    • 0
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ