あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53547件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 09:21:45

    スタジオゲストのうつ病患者さん、スカートなのに足広げすぎ。足元映さないほうがいいんじゃないかな?

    • 2
    • 18/11/02 08:17:22

    もふもふの声堤さん

    • 0
    • 18/11/02 08:18:43

    堤真一、福田作品出てたっけ

    • 0
    • 18/11/02 08:19:03

    堤さんの顔!朝の顔なんだろうな。
    うふふ

    • 0
    • 18/11/02 08:19:32

    なにこの犬可愛い

    • 0
    • 18/11/02 08:23:10

    朝からテンションあがる~!

    • 0
    • 18/11/02 08:26:28

    ゴン可愛い

    • 0
    • 18/11/02 08:28:36

    >>21686
    サラリーマンさえないしに出てたよ。

    • 2
    • 18/11/02 08:29:45

    >>21686
    土曜9時に出てたよキョンキョンと
    題忘れた

    • 1
    • 18/11/02 08:32:04

    堤さん見てると、佐藤健思い浮かぶ

    • 0
    • 18/11/02 08:33:22

    >>21691
    さえない氏面白かったなぁ
    また、見たいな続きしないかな

    • 1
    • 18/11/02 08:45:27

    きゃあきゃあ
    やまとなでしこ
    懐かしい。二人とも若いし松嶋菜々子あんなに可愛かったんだね。今も美人だけど

    • 1
    • 18/11/02 08:46:32

    笑顔が可愛い~。

    • 0
    • 18/11/02 08:47:10

    私も恋のチカラが1番好きだー!!

    • 6
    • 18/11/02 08:47:34

    >>21697

    私もー!

    • 0
    • 18/11/02 08:55:19

    この女子アナ早く変わらないかな

    • 2
    • 18/11/02 08:55:44

    恋ノチカラを見るとケンタッキーが食べたくなり、やまとなでしこを見るとどん兵衛が食べたくなる。

    • 0
    • 18/11/02 08:59:58

    >>21699

    どんくさい感じがそろそろイラっとしてきた。最初だけならまだしも、そろそろ慣れなよって思う。内輪で楽しんでる感じでこんなゲストがいなけりゃ見なくなった。

    • 0
    • 18/11/04 15:11:30

    >>21665視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2018年 10月22日~10月26日

    12.3%

    (10/23 クイズとくもり かぼちゃ)

    • 0
    • 18/11/05 08:25:58

    NHKだから、何処の何ってのは紹介してくれないのね…

    • 1
    • 18/11/05 08:26:01

    全員苦笑いしてるw

    • 0
    • 21705

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 08:29:03

    昔はデカくて重い物が相場だったなぁ。
    虎屋の羊羹定番w

    • 2
    • 18/11/05 08:30:09

    テレビで謝罪って許してもらえるものも悪化しそう

    • 3
    • 18/11/05 08:31:53

    義理の母に頼みすぎな気がする

    • 7
    • 18/11/05 08:34:01

    これは嫁も簡単に頼りすぎだし、賢くなさそうだな。

    • 7
    • 18/11/05 08:34:08

    やはりトピあがっていた

    • 3
    • 18/11/05 08:35:12

    >>21709最初見逃した!ウナギの人?なにしたの?

    • 0
    • 18/11/05 08:35:46

    単に要領悪い嫁だな

    • 3
    • 18/11/05 08:38:13

    謝ってきても許さないでしょう
    逆で、
    義母が謝ってきても、許せないし仲良くしようなんて思わない
    義母にされた事、言われてきた事は、絶対に忘れられないから

    • 2
    • 18/11/05 08:39:21

    2歳とか3歳の子を年寄りに任せるなんて、けっこうハードル高いよね。
    目が離せないし、お義母さんもけっこうお年を召してる感じだし・・・

    • 4
    • 18/11/05 08:39:25

    謝罪しても多分ダメだと思う

    • 5
    • 18/11/05 08:40:28

    自分の夫に育児を手伝ってもらうだけで機嫌が悪くなるような昔の考えの姑とこれから先またうまくやっていける気がしない
    このままの距離感でいいんじゃないかな

    • 6
    • 18/11/05 08:40:38

    >>21711
    何したって言われると、うーん。
    下の子を妊娠時に上の子を義母に預けたりいろいろ頼ったりで、義母の我慢の限界が来た。で、義母身内にはウナギの蒲焼き土産で嫁のところへはウナギお菓子…

    • 0
    • 18/11/05 08:40:58

    実の母に何で頼まなかったんだろう

    • 5
    • 18/11/05 08:41:09

    嫁側の言い分としては、姑がイクメンの息子を見て嫉妬?ということ?
    ほんとにそれだけが原因なら、修復しないでいいよ、ほっとく。

    • 0
    • 18/11/05 08:41:19

    >>21716
    この女の人は、それだけじゃない
    頼りすぎ

    • 4
    • 18/11/05 08:42:13

    喋り方がムカつく

    • 8
    • 18/11/05 08:46:40

    こんなことしても無理

    • 2
    • 18/11/05 08:47:07

    >>21720
    そーなんだ、途中から見たからよくわかってなかった。
    だったら、この嫁も本質を理解してないってことだね。

    この謝罪の専門家のやり方は、なかなか説得力あると思う。

    • 0
    • 18/11/05 08:48:48

    車で4時間って言った?

    • 2
    • 18/11/05 08:48:59

    実家は遠いのかね?
    義母の気持ち考えず簡単にホイホイ頼りすぎたね。義母の前で夫の育児姿見せたのも要領悪いわw
    ウソでも持ち上げて威厳あるところ見せなきゃーこういう義母ならね。
    遠藤さん、あまり頭よろしくないね…
    えっ?義実家まで車で4時間??

    • 6
    • 18/11/05 08:49:02

    >>21724
    言ってたよ

    • 1
    • 18/11/05 08:49:32

    4時間も離れてる義母に色々と頼るって……
    そりゃ義母も孫の子守りギブアップするわ。

    • 9
    • 18/11/05 08:49:57

    >>21726
    そんなに距離あるのに義母に頼りすぎなんじゃないの?

    • 6
    • 18/11/05 08:50:19

    語尾が上がる人なんだね

    • 2
    • 18/11/05 08:51:00

    家ついて行ってイイですか笑

    • 3
    • 18/11/05 08:51:08

    車で四時間の人に色々頼みすぎなんだよ
    何故わからないの?

    • 10
    • 18/11/05 08:51:10

    シナリオ通りだね

    • 0
    • 18/11/05 08:51:32

    嫁は謝罪の言葉言ってないよ??

    • 9
1件~50件 (全 53547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ