あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53429件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/20 08:44:30

    PTAこわい。幼稚園もこわいけど小学校に入ってもそれは続くのか。

    • 0
    • 13/05/20 08:43:04

    本当にいらないのなくしていいよね
    たでも私のときはしたのに!!
    大変だったんだからなくすなんて許せない!!的な考えでなくならない…

    • 0
    • 13/05/20 08:39:34

    成人教育いらねー

    • 0
    • 13/05/20 08:36:38

    出張って何の為の出張だろ?

    • 0
    • 13/05/20 08:28:33

    役員決めは本当に憂鬱だよなぁ…

    • 0
    • 13/05/20 08:28:23

    又野尚って自画像よりブチャイクなのね(笑)

    • 0
    • 13/05/20 08:26:26

    >>2989
    本当に(笑)
    仕事しながらしてる人はどうなるよ。

    • 0
    • 13/05/20 08:25:44

    週2回学校に行っても家が汚くならねーよ

    • 0
    • 13/05/20 08:16:46

    ひぃPTA

    • 0
    • 13/05/17 22:28:43

    >>2984 本当。優柔不断なだけだし。ブスには冷たそう。

    • 0
    • 13/05/17 21:29:41

    >>2985
    飛んだふうには全然見えなかったよ。目の錯覚?で飛んだように見えるらしいが…見えなかったよ。

    • 0
    • 13/05/17 19:11:42

    空飛ぶって言ってたけどニュース明けに飛んだの?
    9時までしか見れなかった。

    • 0
    • 13/05/17 16:55:01

    健なんて優しい人に見えない。俺様で気まぐれで冷たそう

    • 0
    • 13/05/17 16:28:12

    >>2980
    大学出てるの?てっきり高卒だと思ってたわ

    • 0
    • 13/05/17 10:01:16

    まあね。
    自分で自分のこと優しいなんて言う人間に、ロクなのはいないよ。

    • 0
    • 13/05/17 09:13:44

    この番組観て印象悪くなる人珍しいな。
    健くんは演技だけ見ることにしよう…

    • 0
    • 13/05/17 09:11:50

    なんか佐藤健って嫌な男だね…
    学年トップだったって豪語する割に大した大学じゃないし…なんかイタい人って印象しかないや

    • 0
    • 13/05/17 08:33:01

    >>2975そうそう。全ての管轄のデータが一本化する。

    すぐにはできないよ。
    無理だもん。
    一本化にしてる最中にまた年金データ消失が発覚しましたみたいな問題出てくるよ

    • 0
    • 13/05/17 08:33:00

    私のほうが髭生えてそうだ。

    健くんちょっと面倒くさい男なのかも…

    • 0
    • 13/05/17 08:31:25

    健くんカッコイイなぁ

    • 0
    • 13/05/17 08:31:13

    電王様

    • 0
    • 13/05/17 08:28:56

    >>2974
    住基ネットは市区町村の役所での手続きに使う(氏名,住所,生年月日,性別)のデータの管理だけみたいだからマイナンバーより範囲は狭いよね

    • 0
    • 13/05/17 08:21:04

    住基登録なんちゃらってやつと何が違うの?
    あれもカードに出来て証明書になるし、個人個人番号あるよね?

    • 0
    • 13/05/15 08:33:06

    娘さん可哀想。この人よく顔出しできるなー。悪いと思ってないんだろうな。

    • 0
    • 13/05/09 09:26:58

    みんな20歳からきちんと納付してるのかな?
    大学とか行ってたら払えないよね?
    学生納付特例って就職してからまとめて払うんだっけ?

    私は高卒就職だから知らないや…旦那は大卒だし未納あったら嫌だな

    • 0
    • 13/05/09 09:20:33

    >>2970ありがとうー!子は親を見て育つってことかー確かに!頑張ろう。

    • 0
    • 13/05/09 09:17:33

    >>2968
    こういう頑張ってるお母さんを見て育った子どもは、立派に育つよ
    みたいな感じ

    • 0
    • 13/05/09 09:17:11

    この話、何時からやったの?

    • 0
    • 13/05/09 09:14:56

    どんなコメントしたの?

    • 0
    • 13/05/09 09:14:36

    内藤さんっていつも良いこと言ってくれるな~

    • 0
    • 13/05/09 09:13:26

    内藤さんいいコメントするなー

    • 0
    • 13/05/09 09:13:15

    風呂洗いくらい子どもにやらせればいいのに。小学生なら寝かしつけしなくていいだろうし。

    • 0
    • 13/05/09 09:01:07

    万が一の時のために、年金制度や生命保険について勉強しておかないとダメだね。

    • 0
    • 13/05/09 08:56:04

    これは生命保険も遺族年金もある一番ましなパターンか。

    • 0
    • 13/05/09 08:53:03

    >>2961
    それは自分の責任もあるんじゃない?ちゃんと聞いたり調べたりもしないと。

    • 0
    • 13/05/09 08:50:49

    年金制度は本当にへん

    未納とかそういう詳しいこともちゃんとわかるようにしなきゃだめだよ
    仕事辞めたら年金も国民年金に切り替え手続きを自分でしなきゃいけないのを知らないで未納のままの人たくさんいる

    • 0
    • 13/05/09 08:50:08

    >>2959
    だよね。転職でもしたのかね?

    • 0
    • 13/05/09 08:48:50

    死ぬ直前の一年間払ってないなんてなんの仕事してたんだろ。

    • 0
    • 13/05/09 08:48:42

    きちんと支払ってなくて受け取りたいなんて勝手すぎるじゃん。

    • 0
    • 13/05/09 08:32:42

    遺族年金そのうちなくなりそう

    • 0
    • 13/05/09 08:26:57

    母の日あげろよみたいな企画で嫌だな

    • 0
    • 13/05/09 08:22:26

    母の日なんてあげないわ
    実母も義母も

    • 0
    • 13/05/09 08:20:06

    義母への母の日って神経遣うわ

    • 0
    • 13/05/08 08:56:36

    なんだか素敵なご夫婦ね^^

    • 0
    • 13/05/08 08:27:31

    ウェスト減るならやってみようかな(笑)

    • 0
    • 13/05/07 08:22:47

    すべてがデカイすごい男みたいなおばさんだな…

    • 0
    • 13/05/01 09:07:04

    佐村河内 守じゃん。

    • 0
    • 13/05/01 09:06:11

    焼き魚のグリル会社にクレーム。って他のやつもそうだけど他人任せだな。
    まずは親が注意しろや。

    • 0
    • 13/05/01 08:51:28

    ダイヤモンド☆ユカイは、この前上の女の子がケガしたってブログに書いてたよね?

    • 0
    • 13/05/01 08:50:13

    えーあやしい

    • 0
1件~50件 (全 53429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ