以前ここで旦那さんの足裏が蓮画状態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/04 00:55:47

    なんで上げるの

    • 0
    • 07/01/04 00:54:49

    痒い

    • 0
    • 30
    • 最悪
    • KDDI-KC33
    • 05/06/09 02:35:41

    せっかく忘れかけてたのに…思い出して寒気してきた…もう寝れんわ…マジで主最低やわ…

    • 0
    • 29
    • あの…
    • N900i
    • 05/06/09 01:33:58

    本当に〇画は気持ち悪いから削除依頼だしていただけますか?

    • 0
    • 05/06/09 01:28:12

    遅くなってしまってすみません!トピタイ見て気分を害した方すみませんでした。蒸れからくるものなんですね!友達に早速言ったところ安心してました!ありがとうございました(*´д`*)

    • 0
    • 27
    • SA31さん
    • P900i
    • 05/06/09 01:00:06

    蓮が綺麗な花だと言うのはわかってるよ

    • 0
    • 26
    • が○子ちゃん
    • N900iS
    • 05/06/09 00:56:40

    の番組見る度に〇画を思い出す(-"-;)

    • 0
    • 05/06/09 00:51:57

    裏に小さな穴が開いたようになって中に黒いシンのような点が出来るやつの事?それなら私も出来たことある。魚の目?っていうのかな!?
    歩くたびに痛くて…初めは一個だったのにどんどん増えていって、今考えるとまさに○画みたいだったよ!
    黒いシンを取らないと治らないって聞いたから、ピンとかでほじくってたんだけど、ある日気がついたら嘘のように全部なくなってた(>_< )

    • 0
    • 24
    • 蓮画
    • KDDI-HI31
    • 05/06/09 00:32:55

    というだけでヤダ。

    • 0
    • 05/06/09 00:31:15

    仏壇用やお墓用の花の中に蓮の実(種のところ)が入っているのもありますよ。

    • 0
    • 05/06/09 00:27:34

    ↓そんなに見たくないならこのカテ来なきゃいいのに‥
    別にいいじゃん。蓮は綺麗な花だよ。

    • 0
    • 21
    • マジ
    • P900i
    • 05/06/09 00:08:48

    ○画にしろ。トピタイに書くなよーー。マジやめて!

    • 0
    • 20
    • &体操座り&
    • N900i
    • 05/06/09 00:02:56

    花はアジアン系のお店とかに置いてあるな。という家にも木で出来た置物がある。
    あとは法事とか【のし】とかにちょこっと書いてあったり。

    キレイだけどな。

    • 0
    • 05/06/08 23:54:11

    種はきもいけど花はきれいなんですか?メジャーなんですか?私は今日初めて見て思い出すたび鳥肌です。

    • 0
    • 18
    • 蓮の花は
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 23:38:12

    すごくキレイだよ

    • 0
    • 17
    • は○の花って
    • SH700i
    • 05/06/08 23:37:10

    が○こちゃんの、今日のお話は~ってところで皆がワ~イって騒いでる下のやつが、は○だよね(ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • 05/06/08 21:43:36

    朝カラで見てきました。全身鳥肌と痒みが・・初めて見た(*_*)キモイ

    • 0
    • 05/06/08 21:38:44

    うちの旦那も
    ただ蒸れみたい!去年もそうだったけど、秋には治ります。常に外の暑い中で仕事したり、雨でもうちは濡れながら仕事するから、蒸れちゃうみたい

    • 0
    • 05/06/08 21:37:05

    見てきます(o^o^o)

    • 0
    • 05/06/08 21:35:56

    蓮は普通の植物だけどね‥

    朝カラの写メカテにあると思う。

    • 0
    • 05/06/08 21:34:18

    って書いてほしい。
    ずばり書くなら、タイトルには載せないでほしい。
    文字見るだけで気持ち悪いから。

    • 0
    • 05/06/08 21:32:39

    蓮って池とかに浮いてるやつですか?種見た事ないです。気になる~。かなりトピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/06/08 21:31:13

    蓮って植物あるでしょ?
    あれの種
    めっさキモぃやつ‥

    • 0
    • 9
    • 鳥肌
    • SH901iC
    • 05/06/08 21:31:05

     

    • 0
    • 05/06/08 21:29:53

    教えてくださってありがとうございます。蓮の種?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 21:25:39

    はすが だよ
    蓮の種?との合成画像

    • 0
    • 05/06/08 21:23:17

    蓮画って何ですか?レンガ?読めません(*_*)恥

    • 0
    • 5
    • あー
    • N900i
    • 05/06/08 21:20:20

    あったね。
    足が蒸れてそうなってるんじゃないかって感じで結局あのトピも結論でなかったんじゃないかな。
    変だと思ったら皮膚科に行くようにお友達に伝えてね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/06/08 21:17:39

    よくわからないのですが友達の足裏が蓮画状態で(>_<)友達は「水虫かなぁ?」って悩んでました(>_<)

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 21:05:19

    足の裏が蓮画状態て(T-T)突然なるんですか?

    あ~(ノД`)ノ蓮画思い出して鳥肌が治らない(ρ_;)

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N900i
    • 05/06/08 20:59:47

    きになる…

    • 0
    • 1
    • 友達?
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 20:58:39

    ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ