度ありカラコンお使いの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/13 16:22:27

    眼科でフレッシュルック買って使ってる
    けど、視力悪い人は度数がないと思う

    • 0
    • 10/04/13 16:03:11

    >>4
    同じ

    • 0
    • 10/04/12 21:54:02

    >>11サン

    ありますょ☆
    MSコンタクトって会社から届きます。

    • 0
    • 10/04/12 20:10:55

    >>9ディファインとフレッシュルックだっけな?

    確かにネットのは盛れるけど、眼科の方がいいと思う

    • 0
    • 12
    • 眼科がいい
    • F09A3
    • 10/04/12 20:03:02

    通販で度数だけ合わせて買ったら
    目に違和感凄いあって
    でも慣れるかなと思って付けてたんだけど
    目が開けれないぐらい痛くなって
    使うのやめた。
    よく確認したらカーブ数?だったかな?があってなかったみたい。
    通販で売ってるのは
    度数合わせれるだけでカーブ数は合わせられないから眼科の方がいいよ。

    • 0
    • 10/04/12 18:55:12

    >>4

    エンジェルカラーって度ありもありましたっけ?

    • 0
    • 10/04/12 18:55:07

    私はディファインの茶色使ってます。

    • 0
    • 9
    • コンタクト初心者
    • P07A3
    • 10/04/12 18:34:35

    眼科にもカラコンとかあるんですか?

    • 0
    • 10/04/12 18:02:53

    >>7同じ。

    • 0
    • 10/04/12 17:56:33

    ↓確かに…
    私いっきに視力が落ちたしドライアイになっちゃった。それ以来ちゃんと眼科の処方のやつしてる。

    • 0
    • 6
    • やっぱさ
    • SN3I
    • 10/04/12 16:56:48

    眼科で売り出してないものは後々怖いよね。
    その場の流行りとかで流されない方がいい。
    日サロだって流行ったけど今はシミになって大変だし目なんか失明したらどうするの?
    母親なら子供の事考えてあげて。

    • 0
    • 5
    • ちょこ&#x{11:F8EE};
    • SH706i
    • 10/04/12 16:51:38

    Dazzy storeのは薄くてデカ目になれるからオススメ★

    • 0
    • 4
    • 結mama
    • P07A3
    • 10/04/12 15:47:54

    私はエンジェルカラーのを使ってます☆直径も14センチ位のでフチがしっかりあるので盛れますょ♪
    つーちゃんとか菅野ゆいちゃんとかが使ってるやつです☆

    • 0
    • 10/04/12 15:29:27

    どうなってもいいなら使いなよ。
    私は絶対使わないなー

    • 0
    • 10/04/12 15:20:59

    レスありがとうございます。やっぱり韓国のはやばいですか?

    • 0
    • 10/03/24 18:12:59

    ネットのは15ミリとかでデカ目にはなるけど…韓国のだし分厚いし視力が目茶苦茶おちるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ