パイレーツオブカリビアン4週連続

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/07 10:00:10

    >>208さん、>>209さん、ありがとう。
    見たのに記憶が曖昧だったから( ̄~ ̄;)


    親子なんだなって事が分かるくらい似てましたね。
    私もあれは思わず、おおっ!!て言っちゃった覚えが。

    • 0
    • 11/06/07 09:22:18

    >>207
    そこで掟の番人として出てくるの。

    メイクや服装で親子同士よく似せてるなぁと感動した。

    • 0
    • 11/06/07 09:21:43

    >>207
    そうだよ

    • 0
    • 11/06/07 09:14:44

    ジャックの父親はワールドエンドの前半にちょこっと出てくるよね?
    船長達が集結するシーンで…あれ?違ったか?

    • 0
    • 11/06/07 09:01:54

    >>204
    ジャック父は生きてるよ。
    掟の番人。掟を守る人。今はやってるかわからないが海賊だよ

    • 0
    • 11/06/07 08:58:03

    >>202 港、港に女がいそう。
    会うのは数年に一度かそれっきり。
    一晩遊んでおしまい。

    • 0
    • 11/06/07 08:56:47

    教えて下さい。
    ジャックのお父さんは海賊で今も現役なんですか?
    生きているんですよね?
    影響力ある偉い人?
    あのミイラは本当にお母さんなのかな?

    • 0
    • 11/06/07 08:08:01

    >>202
    単純に女は大好きだけどそれ以上に海が好きなんでしょ?

    • 0
    • 11/06/07 07:54:44

    >>201 バルボッサもそうだけど、海賊生活や海を愛する男は決まった女を作らないようにしてるのかな?
    あれ?でも今回の生命の~に過去に付き合った女が出てくるんじゃなかった?

    • 0
    • 11/06/06 22:48:33

    >>187
    エリザベスはジャックを好きになっちゃった感じした。
    ジャックは冗談っぽく言うから本心は分からない。
    女に本気でハマったりしなさそうだよね。

    • 0
    • 11/06/06 22:20:44

    200

    • 0
    • 11/06/06 18:56:28

    >>181 わかりやすいし言い方めっちゃウケる(笑)

    • 0
    • 11/06/06 18:29:14

    >>197
    え、やったんですか?見逃した…
    あのシーン好きなのに(T-T)

    • 0
    • 11/06/06 18:21:02

    >>196
    昨日の放送ではあったよ。

    • 0
    • 11/06/06 18:12:13

    エリザベスと子供がウィルの帰りを待ってるとこはやってないよね?

    • 0
    • 11/06/06 18:03:45

    >>194 そうだ。。鋭い!

    ってか、後からこうやってあーだったこーだったとか謎解き楽しい!

    • 0
    • 11/06/06 13:51:08

    >>193
    ウィルの心臓はウィル父が取り出そうとしてたよね?
    早く箱にうつさなくては!みたいな感じで。

    ジョーンズを倒す→心臓を取り出して箱にしまう、その二つがダッチマン号の船長になる条件なのかな?と考えてみた

    • 0
    • 11/06/06 13:33:49

    >>192
    それ私も思ったんだけど箱に呪いがかかってるのかな?
    代わりに心臓を切り取って箱に入れないと船長になれず命落とすとか。ウィル死にかけてたし

    • 0
    • 192
    • しまシャツ(‘∀’)
    • 11/06/06 13:16:58

    >>181
    心臓刺す→船長になるのはわかる。けど心臓を箱に入れたのはディヴィが勝手にしたわけで、ウィルも心臓を箱に入れなきゃいけない意味はないよね?それともディヴィの呪いってことなのかな。

    • 0
    • 11/06/06 12:05:38

    日曜洋画劇場3週連続!
    生命の泉公開記念

    パイレーツ・オブ・カリビアン

    ワールド・エンド(逆襲編)

    12.4%

    • 0
    • 11/06/06 08:07:04

    >>142
    わ~詳しくありがとうございました!
    やっとスッキリした~

    私、ティアダルマはタコに惚れてたかと思った。
    タコをもてあそんだだけだったのね。

    • 0
    • 11/06/06 07:03:14

    エリザベスが華麗に闘ってる所みると、いつもブラックスワンのCM思い出す

    • 0
    • 11/06/06 06:54:27

    >>184
    親友と結婚した役の人

    • 0
    • 187
    • でもエリザベスはジャックに惚れかけ。
    • 11/06/06 06:52:37

    むしろ惚れた

    • 0
    • 11/06/06 03:12:00

    >>185
    本気じゃなく、誘惑に乗せられた感じだと思う。

    • 0
    • 11/06/06 02:56:01

    >>182 ジャックはエリザベスに本当は惚れてたの?
    エリザベスは違うよね?

    • 0
    • 11/06/06 01:24:24

    エリザベスってラブアクチュアリーに出てる紙芝居告白の彼女だよね?

    • 0
    • 11/06/06 01:14:10

    どうでもいいんだけど、お宝ゲットキャンペーンってゴーカイジャーみたいね。

    • 0
    • 11/06/06 01:07:50

    エリザベスがジャックを騙したキスシーンが一番好きなシーンだな~。

    キスしながら手錠かけて、その時騙されたと気づいたジャックの表情の変化がなんてセクシーなんだろう…

    カッコイイ。

    • 0
    • 11/06/06 00:28:05

    >>178
    タコの前はカリプソの言うとおり仕事をしていた。10年に1度の陸に上がれる時カリプソは来なかった。それでムッカーになり仕事放棄。呪われてタコになる

    • 0
    • 11/06/06 00:26:48

    >>178それはストーリーに出てた

    • 0
    • 179
    • バケツじゃなくても
    • 11/06/06 00:23:20

    >>174
    海水入れとけば小さいプールとかは?

    • 0
    • 178
    • しまシャツ(‘∀’)
    • 11/06/06 00:22:39

    疑問なんだけど、ダッチマンの船長になる条件が心臓を箱にしまうことになったのは何故?ディヴィジョーンズはタコになる前は普通に人間の姿でダッチマンの船長してたはずだよね?

    • 0
    • 11/06/06 00:22:00

    >>170
    骸骨になるのはまた違う話だね。
    呪いにかかっちゃったんだよ。

    そのシリーズでちゃんと呪いとけて戻ったでしょ。

    • 0
    • 11/06/06 00:21:11

    >>156
    最初はブラックパールの船長になりたかったけど、不死身もありだな~と思ったから

    • 0
    • 11/06/06 00:20:20

    >>172
    私もそう思ったけど…
    命の泉に行くのは永遠の命が欲しいからじゃなかった?
    まだ最新作見てないから分からないけど…

    • 0
    • 11/06/06 00:19:35

    >>144ウィルがバケツに片足突っ込んだままじゃ絵にならない笑
    それにそれじゃエリザベス思う存分愉しめないノシ

    • 0
    • 11/06/06 00:14:34

    >>169
    エリザベスでなければ、誰でもいいわけだしね。

    • 0
    • 11/06/06 00:13:01

    >>156
    ジャックはダッチマン号の船長に本気でなるつもりはなかったと思うな~。ジャックはディヴィジョーンズから解放されて自由になりたかっただけだよね。

    • 0
    • 11/06/06 00:04:52

    >>144 あれは少し可愛かったW

    • 0
    • 11/06/06 00:03:01

    >>156 ジャックの唯一の目的は命が欲しい。それだけなの?
    ってか、先週一度月の光でガイコツになってなかったかな?

    • 0
    • 11/06/06 00:00:52

    >>159 あのフジツボつけてたお父さんが刺せばいいんじゃないの?

    • 0
    • 11/06/05 23:58:02

    >>166おぉ!なるほど

    • 0
    • 167
    • DVDで勉強します!
    • 11/06/05 23:54:08

    >>165
    超絶感謝です!

    • 0
    • 11/06/05 23:50:27

    >>164
    海の女神だから、あの世に送る仕事を誰かさせようと探してたんじゃない?
    憶測だけど

    • 0
    • 165
    • そこからですか
    • 11/06/05 23:47:26

    >>163
    海で死んだ人を死人の島に送り届ける。

    • 0
    • 11/06/05 23:44:35

    人間にされる前は海の女神だったんだよね、どうやって恋したんだろ?デイビージョーンズの前は誰がやっていたんだろ

    • 0
    • 11/06/05 23:43:18

    >>142
    スッキリです!ありがとうございます(*^o^*)

    …ところで、ダッチマンの仕事って何?

    • 0
    • 11/06/05 23:36:54

    >>159
    適任がいればいいな~

    • 0
    • 11/06/05 23:34:59

    >>154
    そっか!
    刺した人が船長ね!
    了解(`▽´ゞ

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ