*武道に詳しい方*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ありがとうございます!
    • W63CA
    • 10/03/16 00:09:19

    合気道、良さそうですね!
    確かに、私も空手は防御だけでなく、とっさに攻撃をしたくなってしまいそうだなと思いました。
    ググり方を教えて下さってありがとうございます!
    合気道を候補に、護身術をいろいろ調べてみます!

    • 0
    • 4
    • すみません
    • SN3I
    • 10/03/15 23:50:51

    >>3 追加です
    護身術 習う
    でググったら
    検索結果が沢山出るから分かりにくいですよね。
    私が見たサイトのタイトルは
    &#x{12:F7E8};護身術を習う - 子供や女性の為の護身術 講座
    と言うです
    絵文字すみません

    • 0
    • 10/03/15 23:48:02

    護身術 習う
    でググったら
    空手・合気道などは護身術に向いてるかみたいな事を書いてあるサイトありましたよ。

    • 0
    • 10/03/15 23:42:16

    空手は防御と言うより向かっていく方だから、相手を傷つけちゃう可能性ありじゃない?主の子が悪くなくてもケガさせたら主の子が悪いことになるから、空手はやめた方がいいかも。

    • 0
    • 1
    • 剣道三段
    • N706i
    • 10/03/15 23:37:25

    合気道。

    小学生の頃は、武道やってるだけで、男子からは一目置かれてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ