若☆貴兄弟

  • ニュース全般
    • 574
    • 化膿姉妹・姉
      05/07/07 08:02:53

    お兄ちゃんは「遺産はいらない」って言ってるんだから、もうTV使ってグダグダ反論とかやめればいいのに。

    なんか私も、結局は景子さんが、裏で全部仕組んでるとしか思えない。だいたい貴乃花って昔から「相撲の事しか知らない相撲バカ」って言われてたのに、こんなにいろんなこと言い出すのは、景子さんが「黙ってたらアナタが悪者になるわ!」って焚きつけてるんだと思う。結局、景子さんは自分の手を汚さないで、ダンナを操縦して、何もかも自分の思うとおりにしようとしてる感じがする。

    お兄ちゃんも、弟が憎いんじゃなくて景子さんが憎いんだと思うなぁ・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ