友達の妊娠…(長文です)

  • 妊活
    • 1
    • 匿名さん
      05/06/08 04:29:02
    主さんのその気持ちはそうなっちゃってしょーがないと思う!!あたしでも絶対そぅ思っちゃうしむしろそんな命大切にしてない人間ムヵついちゃって反射的に避けちゃう&#x{11:F9AB};
    絶対そんな軽い考えでヤッ堕ろしてを繰り返してるその友達いつかバチあたるよ&#x{11:F9AA};デキて困るなら避妊するか結婚するまでやんないか学習能力つけろよって思っちゃう&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A1};
    主さんそんなの放っといて頑張って&#x{11:F9A2};&#x{11:F9D0};ムヵつくけどね&#x{11:F998};でもそれでベビできた時の喜びは人一倍だょ&#x{11:F8EE};主さんのところにこれから産まれるベビは幸せだね&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
    頑張って&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A2};
    長文ごめんなさぃ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ