J-WALKボーカル逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/01 07:23:42

    昨日、見た。

    • 0
    • 10/05/16 17:29:48

    あの2人はこの後結婚するんだよね
    そしたら息子は警察とかにはなれないんだよね
    色ボケした母親を持つと子供が苦労するね

    • 0
    • 10/05/16 17:29:02

    >>224 中村との子だよね?

    • 0
    • 10/05/16 17:20:01

    見たけど、結構、反省?しているように見えたね。

    • 0
    • 231
    • でしゃばってって…
    • 932SH
    • 10/03/20 07:50:33

    地方とはいえ朝のニュース番組の司会者だよ…それが、たかが数ヶ月に1、2回会う程度の遠距離恋愛を内縁の妻とか面白おかしく書き立てられて番組に迷惑かけたんだから釈明会見は必要だし放置してたらマスゴミの報道は過熱するばかりで息子にも影響するでしょ…

    • 0
    • 10/03/20 07:43:19

    >>206家族も同罪みたいに思われて、気の毒だし、ある意味被害者ですよね…

    • 0
    • 10/03/20 07:42:48

    でしゃばってみえたなんて…

    • 0
    • 10/03/20 07:37:07

    >>227内縁の妻って報道されて矢野さん自身ローカルとは言え報道番組の司会してるんだし、会見しないわけにいかないでしょ。

    • 0
    • 10/03/20 07:31:52

    所詮内縁でしょ。わざわざ会見まで…でしゃばりすぎと思ったわ。

    • 0
    • 10/03/20 07:29:33

    >>224
    「母さんは一緒に暮らしたいと思うけど、どう思う?」って意味で聞いたみたいだよ。
    子どもの意見を聞かずに決められないしね。

    • 0
    • 10/03/20 07:26:54

    >>220爆笑!

    • 0
    • 10/03/20 07:24:15

    息子可哀想。血もつながってないのに。普通、どうする?とか聞くか?元旦那はどう思うんだろ…

    • 0
    • 223
    • 矢野さんの
    • W61H
    • 10/03/20 07:07:28

    息子、父さんって呼んでるんだね。
    逮捕と聞いて泣いたけど「父さんは僕が守る。でも100%悪いことをしてしまったんだから僕らは一緒に謝っていこう」って矢野さんに言ったらしいね。
    いまどき中学生でこんなこと言ってくれる息子いないよ。

    • 0
    • 10/03/19 21:01:32

    結局奥さんは大丈夫だったの?

    • 0
    • 221
    • とりあえず
    • DM004SH
    • 10/03/19 20:58:58

    どですか(ローカル)は容疑者の裁判の判決なんかがでないと復帰できないんだね。


    ちゃんと薬物検査受けたり警察に自ら話しに行ってってしてたのに…やっぱり奈美さんの発言イラつくわ。

    • 0
    • 10/03/19 19:31:22

    >>199奈美、あんたの乳首会見の方がなんのために…と言いたい

    • 0
    • 10/03/19 17:16:31

    私も
    >>218さんと 一緒で マスコミがいろいろ 言い過ぎだよね。
    マスコミがいうから、一般の人もいろいろ言うのよ!
    会見見たら 可哀想って 改めて思ったわ。

    • 0
    • 10/03/19 16:48:25

    元旦那の子供だよね?
    離婚する前に第2子流産してたって聞いた記憶がある。
    一緒に生活せず遠距離恋愛なのにマスゴミが内縁の妻だとか大袈裟に報道したりするから…本当に可哀相だわ。

    • 0
    • 10/03/19 16:27:12

    >>215してないんじゃない?下品だなぁ。本当に母親?だとしたら子供かわいそう。恥曝しだわ。汚~

    • 0
    • 10/03/19 16:25:40

    矢野の子どもは中村との子どもだから、家族っていう表現になったのかな?会見ではそこには触れなかったね

    • 0
    • 10/03/19 15:51:03

    >>207セフレ会見したの?

    • 0
    • 10/03/19 15:13:46

    きよ実ちゃん前原と離婚してたことすら知らなかったからビックリすることばっかだわ(;´Д`)のりピーの二の舞になるんじゃ…って思ってたから、会見開いてくれて安心した。

    • 0
    • 10/03/19 14:58:17

    >>212
    あれだけ新聞やら報道されて、ノリピーとかのこともあっただけに自分も疑われるよね、まして子供もいるからさ~会見しなかったらしなかったで何やかんや言われるだろうし。

    • 0
    • 10/03/19 14:45:14

    >>207恋人ねー…、ならわざわざ会見しなくてもいいような。とにかく微妙な関係な気がして

    • 0
    • 211
    • 矢野さんは
    • W52SH
    • 10/03/19 14:25:38

    名古屋では有名な人だよ

    • 0
    • 10/03/19 14:10:34

    矢野さんって言う人有名なの?初めて見たけど。

    • 0
    • 10/03/19 14:08:02

    YOUに似てる

    • 0
    • 10/03/19 14:07:34

    さんのいないどですか!なんか観る気がしないなぁ。復帰してほしい。かわいそう

    • 0
    • 207
    • セフレってww
    • 922SH
    • 10/03/19 14:07:30

    >>202普通に恋人でいいじゃん。そういう発想しかできないんかね。

    • 0
    • 206
    • 大河内らむ
    • N906imyu
    • 10/03/19 14:06:06

    悪いことした奴の家族って本当に気の毒で仕方ない

    • 0
    • 10/03/19 14:06:03

    子供は中村さんの子?

    • 0
    • 10/03/19 14:05:42

    矢野きよ美の息子って中村容疑者との子供なの?

    • 0
    • 203
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH905i
    • 10/03/19 14:04:10

    息子は誰の子?

    • 0
    • 202
    • 事実上の妻って
    • F01A
    • 10/03/19 14:03:15

    生活もしたことないなら、ただのセフレじゃんね?しかも15年前からなら、他にも女いそうじゃない?あの歳で覚醒剤とかやっぱキメセクの為にすんのかな?

    • 0
    • 10/03/19 11:37:38

    奈美悦子好きでも嫌いでもなかったけど、今日の番組見て大嫌いになった。
    矢野さんなりにけじめつけて復帰しようと思って会見したんだろうに、そんなこともわからないなんて。

    • 0
    • 200
    • 朝倉★ドアラ
    • SH05A3
    • 10/03/19 11:35:07

    チャンネル教えてくださったかたありがとうございます!もう終わっちゃったんですね。
    矢野さん頑張ってほしいな。
    どですかに戻ってきてほしい。

    • 0
    • 10/03/19 11:33:27

    奈美さんのコメントあれはない。
    報道の仕事に携わってるし、いろいろ配慮してると思ったし、すごく誠実な会見だとおもったけど。。。
    なんのための会見?って言い訳?って、ほんと性格わる~って思った

    • 0
    • 10/03/19 11:28:51

    >>195
    奈美悦子ホントびっくり!
    「何がしたいの?言い訳?警察へのアピール?」みたいにも言ってたよね。
    矢野さん自身が薬物した訳じゃないのにテレビであんな言い方しなくてもいいのに…って思っちゃった。

    • 0
    • 10/03/19 11:27:45

    >>193
    東海テレビでやってたけど時間きて終わっちゃった。


    >>192
    同感。なんか冷たかったね…奈美さんとか何であんなに上から目線で会見の意味がわからないとか言うかな~気持ち察するとかできねぇのか?ってイラっとしたわ。

    • 0
    • 10/03/19 11:25:22

    >>193
    東海テレビのぴーかん中に少しだけ中継してたよ。
    私が見たのは途中からで、もう終わっちゃった。

    • 0
    • 195
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/03/19 11:24:57

    >>193
    ぴーかんでやってたよ
    1チャンネル

    奈美悦子すごかったね
    会見する意味がわかんないとか

    • 0
    • 10/03/19 11:24:27

    >>193
    東海テレビでやってたけど、もう終わった。
    確かに駒井と奈美悦子冷たかった。

    • 0
    • 193
    • 朝倉★ドアラ
    • SH05A3
    • 10/03/19 11:20:29

    >>192
    会見もう終わっちゃいました?
    何チャンネルでやってましたか?

    • 0
    • 10/03/19 11:19:27

    元々細い人だけど、疲れてやつれてる感じだよね。
    本当に知らなかったならすごく辛いだろうし頑張ってほしいな。

    駒井さんも奈美悦子も冷たいな…

    • 0
    • 10/03/19 11:12:52

    いつも向こうが名古屋に会いに来て、8年前から自宅にさえ行ってないならわかんないだろね。

    • 0
    • 190
    • 矢野さん
    • DM004SH
    • 10/03/19 11:09:12

    会見始まったね。

    • 0
    • 10/03/19 10:01:01

    矢野さん記者会見開くって。報道の世界にいる人だからキチンとしたいんだろうね。頑張ってほしいな。

    • 0
    • 10/03/19 09:38:32

    14.5年付き合って、生活はともにしてないけど家族だって
    中村の自宅は東京
    矢野さんは名古屋
    最後に会ったのは逮捕2日前で伊勢神宮に行った
    これから、支えていくって言ってた。生活も一緒にするって、1人では無理だけど、支えになるみたいだよ。
    矢野さん化粧してないのか、やつれた感じだった。

    • 0
    • 10/03/19 09:31:33

    矢野さん朝のテレビに もう出ないのかな? 矢野さん やってないよね?

    • 0
    • 10/03/19 09:01:14

    >>183
    結婚はしてないよ。

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ