皆サン、すでに冷房つけてます&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/08 00:48:52

    つけたー!
    暑いよー!

    • 0
    • 41
    • ありす
    • KDDI-KC33
    • 05/06/08 00:32:07

    大阪です。ここ一週間位前からお風呂上がりにドライ付けてます。あんまり風がないし。昼間は扇風機で我慢してます。

    • 0
    • 05/06/08 00:02:19

    試運転してみた。

    • 0
    • 39
    • 昨日
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 00:00:36

    最高気温30度
    扇風機だけで涼しいよ(´-`)

    • 0
    • 05/06/07 23:59:03

    4月からつけてます。

    • 0
    • 37
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/06/07 22:44:56

    てか、窓開けっ放しにしてたら鼻水止まらない(´,_ゝ`)プッ
    風邪引いたぽい(´・ω・`)

    ちなみに、こちら神奈川県…

    • 0
    • 05/06/07 22:41:42

    窓開ければ十分涼しいです。
    まだ暖房使ってるのでエアコンはまだまだ先かな。

    • 0
    • 35
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/06/07 22:40:45

    昼間は職場で冷房ガンガンだが、自宅ではまだつけてない…

    てか、冷房嫌いだから極力つけたくないんだが…(´・ω・`)
    アパート1階住みだから窓開けて寝るわけにもいかず、熱帯夜の時は子のあせも予防に仕方なくタイマーでつける(´・ω・`)

    熱帯夜なのに冷房に耐えきれずトレーナーで就寝(´,_ゝ`)プッ
    タイマー切れた頃が地獄(´・ω・`)

    • 0
    • 05/06/07 22:39:34

    昼間は窓半分開ければ十分涼しい(・ω・)

    • 0
    • 05/06/07 22:36:08

    が付けられないボロボロ県営なので窓開けてたら涼しいけど蚊が入ってくるので冷房入れます(^O^)/

    • 0
    • 05/06/07 22:34:24

    つけてますよ~フル活動!
    飲食店が近くにたくさんあって熱気がすごいし余計つらいです。

    • 0
    • 31
    • いちご
    • P900i
    • 05/06/07 22:33:45

    うちは東海地方です、扇風機つけて窓あけてれば快適さ!網戸にしてても虫入るから、常にノーマットつけてる

    • 0
    • 30
    • ↓同感!
    • PC
    • 05/06/07 22:33:21

    車で公園?電気代もったいないんだったら公園くらい歩いて行けよ(-_-)

    • 0
    • 29
    • [えぇ?!]PCへ
    • PC
    • 05/06/07 22:29:31

    扇風機すら出してない。車のエアコンすらつけてない・・遊んだ帰りは車内でエアコンつけて涼しく帰ったりすることもあるけど

    つけてるんじゃん・・結局。つけてるくせに、~すらつけてないとか連発すんなよ。偉そ~に。

    • 0
    • 28
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 05/06/07 22:27:55

    春に同居から別居始めたからクーラー自体まだ買ってない。扇風機もないけど窓が多いんで風通しよく涼しい(^.^)今電気代2千円代だからクーラー買うと上がりそうで買いたくないな~。旦那は買おうってうるさいけど。あ、うち兵庫です。

    • 0
    • 27
    • 北海道
    • KDDI-ST23
    • 05/06/07 22:24:15

    今日はストーブつけてましたよ。

    • 0
    • 05/06/07 22:24:14

    うちは毎年5月からつけてます!ヽ(゚ν゚)ノ 関西湿度高いんだよね~!勿体ないけどチビ常に汗ダクだもん。(⊃Д`゚)

    • 0
    • 05/06/07 22:23:28

    うちも北陸日本海側だけど、そんなに暑くないよ?

    • 0
    • 05/06/07 22:21:01

    東京だけどまだつけてない。窓開けてれば大丈夫。今から冷房つけてたら夏越せなくなるよ~。

    • 0
    • 23
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 22:20:16

    宮城の山奥なんでまだまだ寒い

    • 0
    • 22
    • 家の中
    • KDDI-SA31
    • 05/06/07 22:19:25

    寒い。
    夏涼しいコンクリ けど
    寒い。

    • 0
    • 21
    • えぇ?!
    • PC
    • 05/06/07 22:19:06

    もうつけてんの?こっちは東海地方だけどまだ全然つけないよ。扇風機すら出してない。車のエアコンすらつけてない。子供と汗だくになって公園で遊んだ帰りは車内でエアコンつけて涼しく帰ったりすることもあるけど。結構我慢しない人っているんだね。今からつけてたら電気代もったいないし、真夏バテそう。

    • 0
    • 05/06/07 22:15:03

    お風呂上がり~日中暑くてつけちゃう。
    もともと暑がりなのに今妊婦で…(>_<)

    • 0
    • 19
    • こちらは
    • N900iS
    • 05/06/07 22:10:10

    寒いくらいです。夜はトレーナー着ないと寒い&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 18
    • かりん♪
    • N900iS
    • 05/06/07 22:09:09

    福岡だけど、節約の為につけてません(*´艸`)

    • 0
    • 05/06/07 22:06:58

    つけてたら夏バテ決定だよ?ムダに電気代払いたくないし、せめて今月いっぱいは扇風機で我慢しなきゃ。

    • 0
    • 16
    • 主さんは
    • KDDI-TS31
    • 05/06/07 22:01:59

    北陸地方なんですか。私は北陸地方出身ですよ(^_^;)もう暑いですか?私も田舎だったけど、山の方だったのでエアコンつけるほど、そんな暑くなかったですよf^_^;しかも、私が住んでた頃にはエアコンなんて付いて無かったし(-.-;)

    • 0
    • 15
    • &体操座り&
    • N900i
    • 05/06/07 21:59:42

    うち福岡だけど、まだつけてないよ。窓開けてると涼しいから。

    • 0
    • 05/06/07 21:56:56

    いつも窓開けてます。
    網戸にしても虫がいっぱい入っちゃう…。

    • 0
    • 13
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/06/07 21:51:58

    まだ、つけてないですよ。主さんとこは暑い地域なんですか?うちは関東なんですが、まだつけるほどじゃないですよ(^-^)窓開けてたら涼しい(´ー`)

    • 0
    • 05/06/07 21:50:33

    住まいは北陸地方日本海川の土田舎です(≧w≦)ほんっと毎日蒸し暑い&#x{11:F9A9};風呂あがり寝る前冷房必需品&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/07 21:50:32

    たまに点けてます!
    子供がお昼寝してる時はつけますよ。
    夜は夜風と扇風機…。

    • 0
    • 05/06/07 21:47:39

    つけてます、寝る前だけつけて部屋が涼しくなったら切るかんじ。暑いてかベタベタ感がダメだ。

    • 0
    • 9
    • あの
    • P900i
    • 05/06/07 21:46:41

    付けている方、何地方に住んでいますか?

    • 0
    • 05/06/07 21:45:28

    除湿でつけてるよ。今の時期だったら除湿でじゅうぶん涼しくなるよ

    • 0
    • 7
    • 暑いから
    • KDDI-KC33
    • 05/06/07 21:45:17

    つけてます。暑いのが苦手な妊婦です。

    • 0
    • 6
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 21:44:53

    こっちもまだまだ肌寒い~長袖しまえない 先週までコタツ出してた

    • 0
    • 5
    • 暑いには暑いけど
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 21:44:40

    冷房つける程ではないかな(^_^;)

    • 0
    • 4
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/06/07 21:44:02

    昨日からドライにしてます。窓開けても全然風入らないから暑い。今からつけてたら電気代が恐ろしい。

    • 0
    • 3
    • 付けてます
    • KDDI-HI31
    • 05/06/07 21:43:46

    毎日夏日…

    • 0
    • 2
    • 今から
    • KDDI-HI33
    • 05/06/07 21:43:38

    つけてて真夏はどうすんの?

    • 0
    • 1
    • まだ
    • N900iS
    • 05/06/07 21:43:02

    冷房まだつけてないよ。
    今からつけてたら
    電気代が高くなっちゃうよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ