急上昇
みぃ
相当昔であまりヒントも無くて申し訳ないのですが、どうしても子供に聞かせたい歌があります。
知ってるかたや探せるサイトを知ってたら教えて下さい。
おかあさんといっしょで流れてた子守唄系で多分外国の歌を日本語にしてます
テレビには可愛らしい羊が映ってました。
歌詞もよく覚えてないのですが最後がスリーピング○○(スリーピングの後にもう少し英語?があった)おやすみなさいで終わる歌です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
P903iTV
10/03/05 00:26:18
こんな少ない記憶しかないのに皆さんありがとうございます。
私が少し大きくなった頃たまたま見たおかあさんといっしょなのでお姉さんやお兄さんはわからないです
教えてもらった曲探して聞いてみます。
他にも心当たりのある歌あったら教えてもらえるとうれしいです。
返信
No.7 あ
SH03A
10/03/04 23:12:45
私が知ってるララルーと歌詞が違う!
返信
No.6 ララルー
F905i
10/03/04 22:59:17
聞いたことなくてググった結果ですが、スリーピング○○みたいな歌詞があるかは不明なので違うかもですね(^^;;
返信
No.5 追記
F905i
10/03/04 22:56:55
>>2
ちなみにララルーならディズニー子守歌って言うアルバムに入ってるみたいです。ヤフー知恵袋に『12年ほど前におかあさんといっしょでかかってたララルーおやすみなさい…朝がくるまで、から始まる歌はなんですか?』みたいな質問のベストアンサーにララルーの事が書いてありました。質問者さんも『それです!』みたいな返答でした。
返信
No.4 ポン太
SH02A
10/03/04 22:55:57
>>2
ララルー聞いたことあるけど主さんの言ってるのとは違う気がするな。
返信
No.3 あ
816SH
10/03/04 22:51:29
おかいつでディズニーの曲歌えるのかな?
返信
No.2 ちょっとググってみたけど、
F905i
10/03/04 22:47:55
ディズニーのワンワン物語の中のララルーではないでしょうか?私も聞いたことないしわかりませんが『ララルーララルーおやすみなさい…朝がくるまで』みたいな歌詞だと書いてました。どうでしょう?
返信
2件
No.1 だらりんちょ
W63CA
10/03/04 22:25:42
その時のお兄さんとお姉さんは誰か分かる?
返信