広島市安佐南区&#x{11:F991};近辺まま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/27 23:59:03

    それは喜んだでしょ&#x{12:F3F2};&#x{12:F649};プレゼント考えるの楽しいよね&#x{12:F7F3};

    最近まわりがベビーラッシュだからお祝いのベビー用品見に行きたいんよね&#x{12:F399};お祝い何が嬉しかった~&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/03/26 20:31:04

    財布だよーん&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/03/26 18:18:52

    プレゼント何あげたん~&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/03/24 16:55:17

    >>128
    プレゼントは早めにあげたからゴハンをいつもより豪華にしよかな&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};
    料理得意じゃないから困る&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/03/24 14:21:02

    雨マジ嫌~&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};
    旦那さん誕生日なんじゃね&#x{12:F649};プレゼントとかあげるの~&#x{12:F65B};ごちそう作ったり&#x{12:F65B};楽しみだね&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10/03/24 14:04:14

    >>126
    ほんと雨続きで洗濯物がやばいよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    うちもオムツなんでも大丈夫みたい&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    助かる&#x{11:F995};もーすぐ旦那誕生日なんだー何してあげよかな

    • 0
    • 10/03/23 23:24:16

    遅くなってごめんね&#x{12:F397};田舎行ってた&#x{12:F3F2};
    明日からも雨続きみたい&#x{12:F397};洗濯物がぁ…&#x{12:F3EF};

    オムツって気付いたら減ってるよね&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};
    うちの子はどのメーカーでも大丈夫ぽい&#x{12:F7C3};

    • 0
    • 10/03/22 08:27:39

    >>124
    あースタンプカードもらったもらった&#x{11:F995};
    たまるかな&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    今日も天気いいみたいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/03/21 01:22:14

    ウォンツポイント2倍デーに買ったよ&#x{12:F3A1};そしたらオムツ専用のスタンプカード(溜まったらウォンツポイントもらえる)もらえたし、オムツもメーカーによってはプラス50ポイントくらいもらえた&#x{12:F7C3};
    かぶれたりは今の所ないから、プラスポイントもらえるメーカーを買っていこうかなって&#x{12:F649};


    帽子ブカブカだよね&#x{12:F397};髪まだあんまり生えてないから外出のとき寒そう&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/03/20 23:50:52

    >>122
    オムツはどこが安いんだろ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A8};昨日風冷たかったね&#x{11:F9D1};同じく帽子ぶかぶか&#x{11:F995};
    今日はニトリとか行ってきた&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/03/19 23:44:09

    うちこの前使ったことないメーカーのオムツ2袋買ったから今家に3袋ある&#x{12:F485};
    今日天気よかったけど風冷たくなかった&#x{12:F3F2};&#x{12:F65B};まだ帽子とかブカブカだからかぶせてなくて寒そうだった&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/03/19 18:11:27

    >>120
    今日天気ヨカッタよねー&#x{11:F992};
    うちも買い物つれてったオムツとか買いに&#x{11:F9C6};
    いい子やった&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/03/19 17:11:48

    今日はドライブ連れてったぁ&#x{12:F68A};&#x{12:F6CD};
    外出る時はいい子で寝てばっかりだった&#x{12:F399};

    • 0
    • 10/03/18 11:06:33

    >>118
    そーだね&#x{11:F995};目で追ってくれたらカワイイし楽しいよ&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/03/17 23:51:31

    まぶしい時は目閉じるから明るさはわかるみたいだけどね&#x{12:F3F2};&#x{12:F7C1};
    目で追ったりはまだしないかなぁ&#x{12:F7CE};

    早く目で追ったり呼んだらこっち向いてほしいなぁ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/03/17 22:32:16

    >>116
    そーなん&#x{11:F9FC};じゃ増やさなきゃね&#x{11:F997};&#x{11:F997};
    うちの子は、もー完璧目見えてる&#x{11:F995};
    目で追ってくる&#x{11:F994};
    かちチャンとこはどーかな&#x{11:F9D1};明るい暗いはわかるし近くだと見えてんのかな&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/03/17 22:11:16

    この前病院行ったら体重あんま増えてなかった&#x{12:F397};また授乳増やさねばっ&#x{12:F6CC};

    赤ちゃんていつ頃から目見えるのかな&#x{12:F3F2};&#x{12:F7C1};

    • 0
    • 10/03/16 16:26:30

    >>114
    そっかーまぁ順調に育ってるなら問題ないよね&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F5};
    あたしも3ヶ月くらいまでは何回もあげてた&#x{11:F9D1};
    泣いたらあげるの繰り返し&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/03/16 14:56:23

    うちも多くて6回かな&#x{12:F7CE};でも病院でまだ8回はあげなさいって&#x{12:F3EF};3時間おきとか体もたないよね&#x{12:F397};
    病院で何回あげてるか聞かれても「6~7回です&#x{12:F3F2};」とか言ってしまぅ&#x{12:F7CE};笑

    • 0
    • 10/03/16 13:31:15

    >>112
    はろー&#x{11:F991};
    晴れたね&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

    何回だろー数えてないけどグズッたらあげてる&#x{11:F8F5};
    だいたい6回くらいかな&#x{11:F9D1};

    かちチャンは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/03/16 09:20:05

    おはよ&#x{12:F649};今日は晴れそうだね&#x{12:F660};
    いま授乳回数って1日どれくらい&#x{12:F65B};&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/03/15 16:05:06

    ちびチャンがいたら中々ねー&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/03/15 12:22:12

    気晴しできたよ&#x{12:F649};ちょっと疲れたけど&#x{12:F7CE};

    家でも気晴しになることが見つかるといいね&#x{12:F7F3};

    • 0
    • 10/03/14 23:53:04

    >>108
    旦那出張ー&#x{11:F997};淋しい&#x{11:F9A5};
    気晴らしできた&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    うちは今やっと寝かしつけた&#x{11:F992};
    旦那いない時とか友達いないから気晴らしできんし&#x{11:F9C7};地元ならなー&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    親にも見てもらえていーな&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 10/03/14 22:35:44

    今日旦那さん出張かぁ&#x{12:F3F2};寂しいね&#x{12:F397};
    今日はうちの子よく寝てる&#x{12:F649};バァバに頼んで7時頃から外出してた&#x{12:F485};

    • 0
    • 10/03/14 20:14:14

    楽しんでくださーい&#x{11:F9D1};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 10/03/14 17:44:04

    そうですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    ありがとうございました&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};
    広島楽しみます☆

    • 0
    • 10/03/14 11:36:10

    今日はイイ天気だねー買い物がてら散歩しよかな&#x{11:F9D1};&#x{11:F89F};
    旦那は出張で帰ってこんし。つまらーん&#x{11:F89F};

    広島は寒いけどダウンいるほどじゃないよねー&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/03/14 02:13:18

    突然すみません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    月曜日に初めて広島に小旅行?…というか、スノボ行くんですが、山以外は今の時期まだかなり寒いですか?
    九州はもう春服なんですけどまだダウンが必要ですか?
    九州から出たことないので全く分かりません&#x{11:F9C7};
    教えてくださいm(><)m

    • 0
    • 10/03/13 23:28:06

    大きくなった方がしやすいと思うよ&#x{12:F3A1};
    ちっちゃいと難しいもん&#x{12:F397};
    今日はお昼寝してないのにまだ寝ないし&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 10/03/13 19:43:40

    >>101
    眠いよねー&#x{11:F9A6};起きるのキツイから添い乳マスターしとけばヨカッタな&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/03/13 19:01:13

    うち最近できるようになった&#x{12:F7C3};高さ合わせるの難しかったけど&#x{12:F7CE};朝は眠くて起き上がれないから添い乳だよ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/03/13 15:43:24

    >>99
    アタシ添い乳うまくできん&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};できたら楽やのにな&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 99
    • かち
    • W52T

    • 10/03/13 14:27:54

    自分が眠いときはグズってたらあやすのめんどいとき添い乳でごまかしたりするよ&#x{12:F485};

    今日もグズってばっか&#x{12:F39F};

    • 0
    • 10/03/13 10:31:26

    >>97
    ありゃーうなりだしたか&#x{11:F9C7};ホントうつぶせが好きなんやね&#x{11:F995};&#x{11:F9A6};
    うちは、せっかく爆睡してたのにパパ帰ってきたら起きてしまってマタ寝かすのにグズッて大変やった&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 97
    • かち
    • W52T

    • 10/03/13 09:07:28

    おはよ&#x{12:F660};昨日はミルクもいっぱい飲んだし朝まで寝てくれると思ったのに夜中に上向きに直したらうなりだした&#x{12:F7F5};
    パパ遅いと起きちゃうんかぁ&#x{12:F7CE};ちゃんと寝れたかな&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/03/12 23:39:46

    >>95
    ありゃまーうちの子は寝たけどパパが帰り遅いからマタ起きるんだよね&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    困る&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 95
    • かち
    • W52T

    • 10/03/12 23:36:48

    うん昨日がずっと寝ててイイコだった分今日は疲れた&#x{12:F397};
    今もまだ寝ないし&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 10/03/12 20:55:18

    >>93
    うん&#x{11:F997};うつぶせは気をつけとかんとね&#x{11:F9CC};

    グズリだしたら一気に疲れるね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 93
    • かち
    • W52T

    • 10/03/12 20:28:55

    近くにおるときしかうつぶせはさせれんよね&#x{12:F7CE};上向きにしたら泣くときは大変&#x{12:F7CE};

    うちも今日はまだグズってる&#x{12:F3EF};ミルク吐くし~&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 10/03/12 17:34:22

    >>91
    えーそりゃ危ないね&#x{11:F9FC};
    爆睡できんやん&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A6};
    窒息せんよーにせなね&#x{11:F997};
    今日は、よくグズッた&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 91
    • かち
    • W52T

    • 10/03/12 16:12:21

    うちの子うつぶせ寝の方がよく寝るから注意して見なきゃいけないよ&#x{12:F7F5};いつもはちょこちょこ起きて様子見るのに昨日は疲れてて朝まで爆睡してしまったから気付かんかった&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/03/12 11:36:05

    >>89
    寒いねー&#x{11:F997};&#x{11:F997};
    えーそれ焦る&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    アタシも目はなした時に布団が顔にかかってた時ある&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};油断できないよね&#x{11:F997};
    危ない&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 89
    • かち
    • W52T

    • 10/03/12 09:42:14

    今日も寒いね&#x{12:F397};

    うち毎日添い寝なんだけど今日はベビが完全に布団かぶってて焦ったよ&#x{12:F7F5};
    しかもめちゃ暖かくなってて汗かいてたし&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/03/11 22:39:16

    >>87
    そーだねママの好みに着せれるから楽しいね&#x{11:F995};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 87
    • かち
    • W52T

    • 10/03/11 22:12:24

    うちはシンプルよりカラフルが好き&#x{12:F6BD};
    うんうん女の子だしピンクっぽいの着せたいよね&#x{12:F3A1};
    今は着せ替え人形みたいに自分が好きなの着せれるから楽しい&#x{12:F7F4};

    • 0
    • 10/03/11 20:28:22

    >>85
    そーだね&#x{11:F9CD};大きめならいいね&#x{11:F9CD};

    カラフル好きなん&#x{11:F9A8};
    アタシは直感で買うかな&#x{11:F9D1};なんかピンクがどーしても多くなる&#x{11:F9C7};
    女の子だもんね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 85
    • かち
    • W52T

    • 10/03/11 19:47:20

    そうなんよ&#x{12:F7CE};
    自分のだったら来年着るからって買えるけど赤ちゃんの成長早いしね~&#x{12:F7CE};買ったのに着れないとか悲しいよね&#x{12:F3EF};ちょっと大きめの冬服は買っといてもいいかもね&#x{12:F649};

    桃ベビは服どんなの着せてるの&#x{12:F65B};
    うちは今はもらいもの中心だけどカラフルなの着せたいんだぁ&#x{12:F37E};

    • 0
    • 10/03/11 18:47:11

    >>83
    そーだね&#x{11:F995};外いくと割合おとなしい&#x{11:F995};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    今、冬物安くなってるから買いたいけど来年どのくらい成長してんのかわからないから、着れないままだともったいないし我慢してるー&#x{11:F997};モコモコかわいいよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 83
    • かち
    • W52T

    • 10/03/11 18:33:47

    デパートは行ったことないけど外出するとよく寝るんよ&#x{12:F3F2};
    デパートでもおとなしかったらいいんじゃけどね&#x{12:F485};

    うちも冬はあるので乗り切ろうかなぁ&#x{12:F649};でも冬のってモコモコしててカワイイよね&#x{12:F479};

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ