仕事辞めて1ヶ月10日たつけど離職票もらえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • とりあえず
    • SH905i

    • 10/03/03 08:01:39

    職場から離職票もらって、職安に提出してみて。
    言えばくれるよ。

    すぐ働く予定でも、失業保険の手続きは一応しといたほうがいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • CA3G

    • 10/03/03 04:17:03

    >>3
    1/25に最後の給料振り込まれました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N03A

    • 10/03/03 04:12:18

    給料振込まれました?

    手続きはそれからだと思います

    • 0
    • No.
    • 2
    • CA3G

    • 10/03/03 01:23:31

    払ってます!でも10ヶ月しか払ってない状態で辞めたので失業保険もらえないや~と思い…離職票どうする?と聞かれましたがいらないですと言いました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N905i

    • 10/03/03 01:20:19

    雇用保険を払ってるなら貰える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ