今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 55131
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/12 19:15:13

    これ美味しい

    • 2
    • 55132
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/15 22:36:27

    ドラストて半額になってた水曜日のネコのみながら膝の上のネコを愛でてる
    いいでしょ

    • 2
    • 22/11/15 22:44:30

    日本酒デビューしたいんだけど、スーパーで売っててお手頃価格なもの教えてほしい

    • 2
    • 22/11/17 14:51:44

    田舎住みだけどコロナ8波でシフトが変わり始業時間は遅くなり勤務時間が減り内容も楽になった。なので、今週平日でも毎日呑んじゃってる。コロナ禍で家呑み増えたり酒量増えたりっていうの、今更ながら分かった気がする。

    • 0
    • 22/11/17 15:36:26

    めっちゃ腹立つことがあってストロング飲んだった。腹立ちすぎて全然酔わへん。

    • 2
    • 22/11/17 15:45:01

    >>55133
    山田錦おすすめ
    スッキリのみやすいしデビューにはいいと思う

    • 1
    • 22/11/17 16:08:52

    ボジョレー・ヌーボー解禁!って昔はニュースとかCMとか凄かったのに最近はスーパーの片隅にひっそり並んでるだけだよな。

    • 3
    • 55138
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/17 23:05:48

    子供内定決まって一安心して酒が止まらない。
    明日仕事だからあと1杯でやめよう。
    ばんざーい!

    • 5
    • 55139

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 00:07:00

    >>55132マンションでペット不可だから録画しといた世界ネコ歩き見ながら飲むことが多いので、心底うらやましい。よなよなのシリーズ全て好き。今日はガツッといきたいので青鬼にしてみた

    • 0
    • 22/11/19 14:11:50

    明日はやっと休みー!疲れたーコロナのばかー。もう少ししたら呑み始めよう!ガッツリ肉焼くわ!

    • 0
    • 22/11/19 16:08:50

    呑み始めた!週末だけど、誰もいないのかしら?

    • 1
    • 22/11/19 17:03:09

    えー、誰もいない??

    • 2
    • 22/11/19 17:28:35

    >>55143
    私が居るー!キッチンドリンカー始めるぞー!
    晩御飯はおでんだよ。ダラダラ飲んじゃうメニューでしょ。笑

    • 2
    • 55145
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/19 17:32:33

    私も夫が仕事行ったので無糖レモン缶開けました!
    レタスときのこのホットサラダ作ってる!
    一昨日のおでんの残りもあります!

    • 1
    • 55146
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/19 17:36:29

    犬の散歩終わりハイボール飲み始め

    • 2
    • 22/11/19 17:47:11

    あー、仲間がいて良かったよー笑。呑も呑もー!

    • 2
    • 55148
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/19 18:10:08

    犬と結構ハードに走ったからアルコールが染みる

    • 1
    • 22/11/19 19:27:16

    >>55148
    健康的だわー!もちろん、ワンちゃんより速く走ったんでしょうね?!笑

    • 1
    • 22/11/19 19:41:31

    セブンに氷結無糖もどきがあるって教えてくれてありがとう!
    このトピだと思うんだよねー。
    安いし普通にうまいー。
    近所のスーパー無糖は置いてなくて、セブンで買えるんか!ってなったよ。

    • 1
    • 55151
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/19 20:38:00

    >>55150私はそれ知らないけど、無糖飲んだらチューハイ甘すぎて飲めなくなるー。
    私もセブン寄ったら見てみよう!

    • 0
    • 55152
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/19 20:43:00

    >>55149
    全く健康的じゃないのw足が上がらないよ全然

    夫の帰りは遅いし子供はお泊り行ったし私は飲んで寝落ちコース!
    化粧落とそ今のうち

    • 5
    • 22/11/19 20:56:49

    >>55152
    想像してちょっと笑っちゃったじゃないのー!今のうちに化粧落として、ゆっくり呑もー!

    • 2
    • 22/11/19 20:58:50

    甲州ヌーヴォー飲んだよー

    • 0
    • 22/11/19 21:10:20

    お徳用赤ワイン(1800ml)があいてしまいそう

    • 2
    • 22/11/19 23:28:26

    録画したドラマ見ながら飲んでたら、金麦のCMになった。はー、柳楽優弥が夫で鍋しながら飲むってどんだけ贅沢!一瞬だけ妻気分でお酒がさらにおいしくなった(笑)

    • 2
    • 22/11/19 23:31:34

    やっすいワイン飲んでます♪

    • 2
    • 22/11/19 23:37:31

    旦那が出張だから一人でピザポテトとレモンサワー♪
    だれか一緒に飲みたいわ

    • 4
    • 22/11/20 16:23:10

    ちょっと迷ったけど、呑み始めちゃった。明日はパートだから、程々に切り上げますー。

    • 1
    • 22/11/22 16:00:07

    明日は休み。最近毎日呑んでるけど、今日は明日の事考えずに呑めるわー!さいこー!

    • 2
    • 22/11/23 17:05:01

    お仲間いるかーい?!キッチンドリンカー始めるぞぃ。プシュッッと、一番搾り開けたよ!
    さて…真面目に働くか…。

    • 2
    • 22/11/23 21:57:04

    >>55150
    セブンで安いお酒を買えるとかテンション上がりますよね。生ハムもセブンが美味しいと思う。私は氷結無糖もどきと金麦もどきをいつも買っちゃう!

    • 0
    • 22/11/25 13:38:54

    お疲れ様
    仕事終わり明日休み
    早めにかんぱーい!
    レモンサワーとキムチ

    • 1
    • 55164
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/25 13:42:45

    飲まないし飲めないけど覗いちゃった…
    たまたま私有給休暇なんだが、みなさんどっかのいいとこの奥さんなの??こんな世界があるのか…

    • 3
    • 22/11/25 13:44:25

    >>55164
    ただのお酒好きな幸せな奥さんです。
    平日禁酒なので休み前のご褒美です。
    お疲れ様です!

    • 1
    • 22/11/25 13:44:34

    いいなー。
    体調を崩して最近飲んでない、、、。
    たまたま覗いたらこのトピが。

    早く全回復して飲むぞ!

    • 2
    • 22/11/25 14:42:52

    私もパート終わり、明日もパートだけど、呑もうかな。最近は早めに呑み始め早めに切り上げる作戦、笑。

    • 3
    • 22/11/25 14:50:18

    給料日だし、仕事してる。呑気だねw専業。

    • 0
    • 22/11/25 20:26:23

    皆1日お疲れ様ー!出遅れた?!やっと座って飲むぞー!
    あてはポテトサラダ。作るの結構面倒臭いよね?私がどんくさいからかな?
    皆のあては何ー?

    • 2
    • 22/11/25 20:28:34

    オムライスに金麦!

    • 1
    • 22/11/25 20:30:52

    おたる醸造ワイン飲みながら生ハム食ってる。喧嘩中の旦那が帰宅前に酒入れて爆睡してやんだ

    • 1
    • 22/11/25 20:37:03

    檸檬堂の鬼レモン2缶いくぜー

    • 1
    • 22/11/26 14:10:19

    明日は休みー。再配達頼んだから受け取ったら呑み始めよう。さすがに人来るのわかってるのに呑み始める事はないわ。
    週末だし仲間いるといいなー。

    • 2
    • 22/11/26 14:14:43

    >>55172
    鬼レモンおいしいよね!檸檬堂のレモンは他社と違うよね。鬼レモンのアルコール9%がいい。

    • 0
    • 22/11/26 16:13:40

    呑み始めた!今日は家にある物や残り物で呑むから、みんなのツマミのレスをツマミにして呑むわ笑。教えてー。

    • 2
    • 22/11/26 16:49:51

    >>55172
    それって、2缶て、養命酒の仲間だよ

    • 1
    • 22/11/26 21:30:19

    ぷひー。ここにレスする前に飲みすぎたー。酔っ払いが来ちゃったよ。許してね!
    今日のアテは、じゃがいもとレンコンをチンして、チーズを乗せてトースターで焼いて、金山寺味噌乗せた!子供はケチャップの方が好きみたいだわ。

    • 3
    • 22/11/28 15:57:15

    呑みますか、っと。

    • 2
    • 22/12/02 17:55:29

    TOPVALUのビールとキムチ鍋
    豆腐うまー

    • 3
    • 55180
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/02 17:57:26

    息子とデート中
    白ワインいただいております

    • 2
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ