今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/27 11:19:51

    旦那は仕事、子どもは塾で暇だから朝昼兼で安売りのパック寿司ー。
    牛タン食べたくなって買ってしまった。

    • 6
    • 22/03/04 15:42:55

    昨日だけど息子が無事に高校卒業したし、明日は休みだし、夜ご飯は適当だし、久しぶりにガッツリ呑もうかな。

    • 1
    • 22/03/05 21:21:05

    久しぶりにダラダラ呑んでる。呑んでる人いないかな。

    • 4
    • 54617
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 20:25:48

    今日は花粉症酷かったー。久しぶりにこのトピきたけど過疎ってるね…

    • 0
    • 22/03/12 20:29:56

    飲んでるー!風呂入ってまた飲む

    • 0
    • 54619
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 20:33:01

    呑んでる人いた!本搾り呑んでからいつものいいちこ呑んでるよ。つまみは適当夜ご飯。テレビもつまらないなー。

    • 2
    • 22/03/12 20:35:42

    病気になって
    お酒と煙草はお別れしました。

    • 2
    • 22/03/12 20:45:30

    まっこい梅酒

    お酒詳しくないけど、ウォッカとか焼酎?飲める人良いなって思う

    • 0
    • 54622
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 20:48:37

    麦焼酎は癖がなくて呑みやすい気がする。
    芋も勧められて呑んでみたけどくせがあって好みではなかった。

    • 0
    • 22/03/12 20:50:47

    飲んでるよー
    ジンリッキーとチキンのトマト煮込み
    具は食べたから汁にオートミール入れてトマトリゾット作ってる

    • 0
    • 22/03/12 20:57:03

    キャンティ飲んでるー
    赤ワインです

    • 0
    • 22/03/12 20:57:34

    久しぶりにトピあがってるの見たわ!
    3年振りくらいにビール飲んでる。
    350で身の回りが熱いわー。
    カラオケ行きたいなぁー。
    コロナ収束したらすぐに行くわ!

    • 1
    • 22/03/12 20:58:51

    >>54625
    あ、間違えた。
    身の回りじゃなくて目の周り

    • 0
    • 22/03/12 21:00:55

    ハイボール飲んでるよ。
    明日は休みだし、たくさん飲むよ!

    • 1
    • 22/03/12 21:02:01

    ほぼ毎日飲んでるわよ
    今日は氷結のゆずレモンと本麒麟1本両方350
    最近500いらないし、ストロングは悪酔いするから飲まない
    居酒屋で美味しい芋焼酎が飲みたいな

    • 2
    • 22/03/12 21:02:41

    シャブリ飲みながらブッラータ食べてるー

    • 1
    • 54630
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 21:03:49

    >>54625
    うん、トピあがらなくなったよね。わたしも前ほど呑まなくなったけど。明日は休みだから、今日は呑んでるけど、午前から役員会があるし程々にする予定。でも、呑んでる仲間がいると嬉しくなっちゃうね笑。

    • 0
    • 22/03/12 21:04:00

    本絞りのオレンジ飲んでるよ~。
    これ果汁45パーセントで、材料はウォッカと果汁のみ。

    他の色々入ってるチューハイは
    薬っぽく感じられるようになっちゃって、最近こればかり。

    • 4
    • 22/03/12 21:04:12

    毎日ハイボール飲んでる 週末は一人で飲んでるよ
    休肝日作らなきゃと思うけど毎日飲んでしまう

    • 3
    • 22/03/12 21:06:20

    >>54632同じく。芋ロックで。

    • 1
    • 54634
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 21:08:53

    >>54631
    同じく。缶チューハイは本搾りばかり。たまーに、新発売とかの他のも呑んじゃうけど。基本本搾り。最近はオレンジが好き。

    • 0
    • 54635
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/12 21:09:51

    >>54633 すごいねーかっこいい!
    芋ロックは強すぎて飲めないよ

    • 0
    • 22/03/12 21:17:01

    >>54631
    私もそう思っていたけど、だんだん果汁がもたれるようになってきて最近はもっぱら氷結だわ。
    甘さとスッキリ感がちょうどいい。

    • 1
    • 22/03/12 21:17:29

    久々にイタリアンテイクアウトして、泡飲んでる。
    幸せ!

    • 0
    • 22/03/12 21:20:15

    >>54631
    私も、缶チューハイは本搾りしか飲まないよ。人工甘味料も入ってないし美味しいよね!
    私は本搾りのグレープフルーツが好き

    • 0
    • 22/03/12 21:21:09

    >>54636
    私は本搾りも氷結もダメになってしまった
    ジンを炭酸で割るか焼酎ロックのみ…
    いろんな味の缶チューハイ飲みたいなぁ

    • 2
    • 22/03/12 21:26:39

    >>54639
    私もだよ
    ジン・ウォッカ・焼酎・ウイスキーとかの蒸留酒しか飲めなくなったよ
    ワインも大好きだったのに…なんでだろうね?

    • 1
    • 22/03/12 21:28:35

    お酒が大好きで、下の子が断乳してから休肝日なんてないに等しいくらいだったのに、なぜか最近飲まなくなって。今日は下の子の誕生日だから久しぶりに飲んでる。
    こだわり酒場のレモンサワー

    • 2
    • 22/03/12 21:51:38

    ジョイ、オンナキョーシ、オーテオーエル非モテ三段原則!!(笑)

    だけど

    ジョイが巻き返した!!

    ジョイ生涯独身率四割だ!!ジョイがんばったんだぞおわー!!(笑)

    みんな生涯独身率四割はジョシ全体平均となんとほぼ互角!!みんな超絶がんばったんだぞおわー!!(笑)

    みんなコナシやみんな離婚率は高いがみんな生涯独身率はみんなめちゃめちゃ巻き返した!!やべーやつだ!!みんな超絶がんばったんだぞおわー!(笑)

    オンナキョーシは事件起こしてるからなあ。

    ウクライナジョシやベトナムジョシ入国でジョシ生涯独身率激化だとしてもみんな生涯独身だからジョシは。みんな心配ただないよ。

    酒を飲もうよ。年下にいったりみんな事件起こしてはなんだかんだだめだよ。キャリアと恋愛は別だからね。

    ジョシ生涯独身率四割
    離婚率四割

    みんな時代だ!!プリンは?もっと食べなさいよ。

    • 0
    • 22/03/12 21:59:51

    今ハイボール飲み始めたー
    今日は夜更かし出来る!
    ゆっくり飲むぜ

    • 3
    • 22/03/12 23:03:20

    よーし、子ども寝た。
    スーパードライ500開けたよー!
    はー幸せー。

    • 3
    • 22/03/12 23:06:22

    わたしも子供寝かしつけてもう家事も終わった!至福の時!
    今から飲むぜ!
    でもすぐ眠くなっちゃうんだよねw

    • 1
    • 22/03/12 23:08:04

    いいね(*´ω`*)
    私は薬飲まなきゃだから禁酒中。
    早くお酒飲みたい!

    • 2
    • 22/03/12 23:10:56

    トップバリューのストロングドライ。
    ロング3本目。
    いやーいい感じに酔ってます。
    つまみは、もろきゅうw

    • 0
    • 22/03/12 23:51:48

    >>54631
    同じく!!
    期間限定が美味しくて飲みすぎちゃう

    • 0
    • 22/03/13 00:02:10

    飲める人いいなぁー。
    お酒強くなりたい

    • 0
    • 54650
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/13 00:08:33

    >>54647もろきゅうだとヘルシーで良いな

    • 0
    • 22/03/13 00:13:36

    ビール→モスコミュール→梅酒(予定)

    最近モスコミュール飲食店も市販も置いてなくて、自作。最高の息抜きだわ

    • 0
    • 22/03/13 00:24:22

    ストロングのグレフルからピーチ。
    体に悪い事は分かっているけど、飲まないとやってられないわ。

    • 2
    • 22/03/13 00:29:03

    毎日晩酌するようになって腰周りの肉がついて体重もドンと増えたんだけど皆どう?

    • 2
    • 22/03/13 00:38:03

    国産まっこりうまー

    • 0
    • 22/03/19 19:18:56

    エビスのホワイト1本目

    • 1
    • 22/03/19 22:01:38

    ビール3本目
    好きなアーティストのBlu-ray見ながら幸せ

    • 2
    • 22/03/19 22:03:06

    >>54653
    まさに一緒

    • 0
    • 22/03/19 22:03:30

    一番搾りの黒生

    • 1
    • 22/03/19 22:48:28

    >>54653気をつけてるから大丈夫

    • 0
    • 54660
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/19 22:54:13

    キリンやサントリーの糖類ゼロのビールって美味しいのかな? やっぱり物足らないかな

    • 0
    • 22/03/19 22:58:02

    こだわり酒場のレモンサワー。これ色々種類あるけど5度のがレモンが強く感じて好き。

    • 0
    • 22/03/19 23:04:42

    サッポロウィスキー

    • 0
    • 22/03/20 01:30:01

    >>54653
    めっちゃ増えた。
    缶チューハイ飲んでるからだとおもう。
    ハイボールに変えてからはそこまでひどくなくなったかも。

    • 0
1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ