今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 7455
    • トマトジェリー
    • 11/11/13 00:16:05

    焼酎のお茶割りで飲んでます
    つまみはコレ♪

    • 0
    • 11/11/13 00:13:28

    今晩は~。

    私も1人で焼酎お茶割り5杯目♪

    明日は休みだからまだまだ飲みます。

    • 0
    • 7453
    • 旦那も寝かしつけて
    • 11/11/13 00:09:34

    旦那ダウンしたから一人酒~!片付けが面倒なんだよなぁ!!
    500チューハイ2本ととビール1本目!お腹はち切れそ~~~~~~~

    • 0
    • 11/11/12 23:57:38

    >>7450
    わかってくれて嬉しい!
    この時間から誰かと話すわけにもいかないよね(>_<)
    おとなしく1人で飲みますw

    • 0
    • 11/11/12 23:54:47

    スタイルフリー4本目☆

    • 0
    • 11/11/12 23:52:10

    >>7445
    めっちゃ分かるよ~~♪同じだ♪♪

    • 0
    • 11/11/12 23:49:39

    明日、娘の日曜参観なのに、ビール2本→氷結1本→焼酎ロック4杯目飲んでる!そろそろ寝なきゃ明日起きれんな。

    • 0
    • 11/11/12 23:36:45

    淡麗&氷結&梅酒~♪

    これ以上はパパからNG…

    • 0
    • 11/11/12 23:30:34

    私もピカル見ながらまだ飲むぞ

    • 0
    • 11/11/12 23:29:03

    録画してた『君に届け』を見ながら~発泡酒→酎ハイ!

    • 0
    • 11/11/12 23:27:33

    久々に酎ハイ2本飲んだら無性に誰かに絡みたくなった(T_T)
    普段ロム専の私~

    • 0
    • 11/11/12 23:27:30

    >>7443
    つまみがないと飲めない。
    歳とったからかな。
    カニ味噌うま。
    ピカル見るぞ

    • 0
    • 11/11/12 23:25:39

    偶然!
    私も、すらっとグレフル。(笑)
    つまみ食べながら飲める人すごい!
    食べたら飲めない~!

    • 0
    • 11/11/12 23:22:30

    はーい!
    風呂上がりのチューハイ!
    今日は すらっと のグレープフルーツ♪

    やっぱ風呂上がりが一番うめ~!

    • 0
    • 11/11/12 23:19:37

    >>7439
    うちの家のまわりのスーパーでの金麦人気はすごいよ~!
    いっつも金麦だけ量が少ない~
    そんで今6本目~(^_^;)

    • 0
    • 11/11/12 23:16:41

    やっと寝かしつけたー!梅酒ロックだー!たまらん。

    • 0
    • 11/11/12 23:15:57

    金麦はかなりビールに近いね
    酔っ払ったはぁ

    • 0
    • 11/11/12 23:14:41

    生搾り4本飲んだし寝ようかな。旦那は仕事でいないし

    • 0
    • 11/11/12 23:14:25

    三本目~。

    • 0
    • 11/11/12 23:02:12

    ストロング→白ワイン中&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 11/11/12 22:59:59

    あー。食べ過ぎ飲み過ぎ。毎日だけど。
    でもまだまだいっちゃう。
    今梅酒ロックにカニ缶。
    子供たちは寝てて、旦那は結婚式の二次会だよ。
    仲良しだけど子供過ぎて疲れるよ。私はあんたの母親じゃない!って言いたいよ。言うけど

    • 0
    • 11/11/12 22:59:37

    金麦5本目…(^_^;)

    昨日撮った深田恭子とクドカンのドラマみてたけど見終わっちゃった~

    • 0
    • 11/11/12 22:55:59

    酒うまいな(´_ゝ`)


    旦那は仕事だし
    飲むか(^-^)

    • 0
    • 11/11/12 22:53:16

    酎ハイのんでる!!!
    口内炎いたいっす
    旦那は飲み会っす
    今週2回目っす

    セックスレスっす

    • 0
    • 11/11/12 22:42:23

    グリューワイン飲みました♪
    さ、ぐっすり寝ようっ☆

    • 0
    • 11/11/12 22:38:14

    麦とホップ3本目(^-^)/

    旦那留守、子供はまだ起きてます。

    • 0
    • 11/11/12 22:36:50

    みんなお話しましょう!
    うちは、みんな寝てしまい私一人酒でーす。

    • 0
    • 11/11/12 22:34:06

    体の不調で抗生剤呑んでるけど、今日もお茶割り(-"-;)

    • 0
    • 11/11/12 22:33:55

    氷結りんご~

    つまみ欲しいが昼食い過ぎたで我慢(T_T)

    • 0
    • 11/11/12 22:32:55

    焼酎を三ツ矢サイダーで割って今から飲みます。

    • 0
    • 11/11/12 22:32:52

    二本目~。

    • 0
    • 7424
    • トマトジェリー
    • 11/11/12 22:32:48

    ビールの様な雑種を四本目~
    つまみは無しで。
    次は焼酎行きまーす!

    • 0
    • 11/11/12 22:32:19

    金麦350を2本飲んで、今は白ワイン飲んでる。でも、明日も旦那が仕事になったから、あんま飲めないや(;´З`)

    早出なんだよね。

    • 0
    • 11/11/12 22:32:18

    金麦350を2本飲んで、今は白ワイン飲んでる。でも、明日も旦那が仕事になったから、あんま飲めないや(;´З`)

    早出なんだよね。

    • 0
    • 11/11/12 22:27:35

    >>7414です

    さらに冷凍食品までやってしまった…
    金麦4本目(^^)
    久々に土曜日家にいるし♪
    子供が泊まり行っててなんか寂しい~(^_^;)

    • 0
    • 11/11/12 22:20:49

    みなさんー土曜日ですね!黒ラベル4缶目、これからまだまだ飲むぞー

    • 0
    • 11/11/12 22:19:59

    >>7412私もかなり食べながら飲むよ~!一緒に飲んでるデブ旦那より食べてるよ笑



    てか盛り上がりトピ10位まであがってた!
    私も今から飲むよ~みんな飲みましょー笑

    • 0
    • 11/11/12 22:17:10

    >>7413
    うちも旦那が飲めない人だから私が一人で飲んでる。私は白ワイン、旦那はカルピス(>_<)慣れたけどつまんない。たまには飲めばいいのに。

    • 0
    • 11/11/12 22:14:45

    今から淡麗飲みまーす!

    • 0
    • 11/11/12 21:50:23

    こんばんは~
    夕飯食べながらスーパードライを3缶。
    今は芋焼酎水割りに柿ぴーわさびとちーたら。

    阿部サダヲのなくもんか見てる。

    • 0
    • 11/11/12 21:43:13

    再び麦とホップ2本目~

    • 0
    • 11/11/12 21:41:52

    >>7412
    今ナゲットもやってしまったよ~

    お酒飲むと満腹中枢が鈍ります…
    でぶの素だけどやめらんない~(>_<)

    • 0
    • 11/11/12 21:39:07

    今飲みだした☆
    ほろよい白いサワー→リンゴサワー♪
    旦那と飲んでるんだけど、旦那のペース遅すぎて(^_^;)

    • 0
    • 11/11/12 21:38:41

    >>7410
    全然問題ない!
    私なんてもっとつまんでしまう(^^;)

    レモン酎ハイ500で乾杯~☆
    串カツつまんでまーす

    • 0
    • 11/11/12 21:37:06

    ほろよいアイスティーサワーを久々に飲んでます!美味しい(^^)つまみは食べないでおく。

    • 0
    • 11/11/12 21:29:38

    はい!
    金麦3本目~!

    つまみは枝豆、厚揚げ、漬物…ひとりなのに食べすぎかな(^_^;)

    • 0
    • 11/11/12 21:15:22

    >>7404
    肝臓に頑張ってもらわねば!!
    私はビール派で必ずビールがないとダメなんです…だから高くつく(;´д`)
    旦那は飲まないので毎日チクチク嫌み言われてますがめげません!!(笑)
    飲みましょ~!!

    • 0
    • 11/11/12 21:15:11

    麦とホップで乾杯♪

    つまみは刺身に、湯豆腐。

    今日は子供を叱り過ぎたな…ちょっと反省

    • 0
    • 11/11/12 21:14:26

    この間このトピでみた白ワイン買ってきて昨日から呑んでる(^o^)
    ハイボールはもう呑んじゃった(笑)

    • 0
    • 11/11/12 21:14:01

    >>7403
    ありがとう~やっぱり焼酎は最高よ。
    ちょっと物足りないけど今夜はここまでにしとく!

    • 0
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ