今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/14 22:48:42

    じゃがいも大量にあったし 出るのも邪魔臭くて ポテチ揚げた~

    暑い…欲張りすぎてこんな量
    まだ揚げてないじゃがいも(スライス済み)ボウル一杯

    明日はじゃがいも使わなきゃ…

    長々すみません
    乾杯

    • 0
    • 11/08/14 22:41:33

    生理終わったしワスも誘おうー でも子供が寝ないんだな(^○^)なとりのカルパスうんみゃい

    • 0
    • 11/08/14 22:36:42

    裏山~~(*^□^*)
    義実家で一人酒(;_;)
    つまんね~~~(T_T)

    • 0
    • 11/08/14 22:25:51

    今から高校の同級生の男友達と飲みまくるー

    • 0
    • 11/08/14 22:25:19

    >>5891
    そろそろ襲っちゃったかしら~
    ワスも襲うかも\(☆o☆)/

    • 0
    • 11/08/14 22:25:16

    >>5881 36度?!扇風機のみってすごー(゜o゜;)

    • 0
    • 11/08/14 22:22:49

    今夜もウーロンハイよ( ̄∀ ̄)誰か相手してちょんまげ~

    • 0
    • 11/08/14 22:21:21

    1人ビール2本目。酔ったー。誰かと騒ぎたいー、

    • 0
    • 11/08/14 19:31:48

    ビール2本飲んでからの梅酒!太るのが嫌で酒ひさびさだ~酔った勢いで旦那おそってみようか

    • 0
    • 11/08/14 19:21:34

    ほろよいはちみつれもん一気飲み~。喉かいてたしうまい!
    唐揚げと最高っす

    • 0
    • 11/08/14 19:16:13

    韓国産マッコリをカルピスで割って呑んでます

    意外と美味い☆彡

    • 0
    • 11/08/14 19:06:28

    旦那と娘が外出中でご飯並べて待っています。今 二本目だよ~後で焼酎ハイボール飲むさ~

    • 0
    • 11/08/14 18:41:59

    >>5882 ちみは?

    • 0
    • 11/08/14 18:38:10

    朝から出かけててシャワーして今は二本目
    子供達お泊りだから1人でビールだわ。
    快適~

    • 0
    • 11/08/14 18:35:01

    子供達いないからサザエさん見ながら二本目!夕飯作らなくていいからさいこ~

    • 0
    • 11/08/14 17:48:18

    のどごし2本目。
    夕飯は旦那が牛丼買ってくる予定

    • 0
    • 11/08/14 17:23:11

    私も早く飲みたーいー(*^o^*)

    • 0
    • 11/08/14 17:19:17

    飲んでないんだからね!!
    宇宙ってすごいよねー

    • 0
    • 11/08/14 17:16:07

    アサヒにレモン入れてのんでまーすっ
    室温36度 扇風機のみの部屋でパイレーツ1・2・3連続で見る用意してはじめました!さーいこぉー!!!

    • 0
    • 11/08/14 15:58:13

    ハイボール3杯飲みました~ちょっとおやすみなさい(-.-)zzZ

    • 0
    • 11/08/14 15:41:56

    焼酎いただいてまーす♪

    • 0
    • 11/08/14 03:08:13

    >>5877さん!!
    ありがとうございます♪
    うれしいお誕生日になりました☆

    • 0
    • 11/08/14 02:46:56

    >>5876

    お誕生日おめでとう~☆☆☆

    • 0
    • 11/08/14 01:58:43

    誕生日なのに1人酒
    おいしいからヨシ

    • 0
    • 11/08/14 01:55:47

    今日は焼き肉してのんだヾ(@゜▽゜@)ノ今はなとりシリーズでのんでるぜぃ

    • 0
    • 11/08/14 01:19:19

    太らない体質なのでなんでも食べちゃいますo(^-^)oビールうまい

    • 0
    • 11/08/14 01:14:50

    今日は花火大会だったから夕方からバーベキューしながら飲んでます!

    今は家で飲み直し中(^-^)vさすがに少し酔ってきた…(・・;)

    • 0
    • 11/08/14 01:11:10

    そうでsky

    • 0
    • 11/08/14 01:10:31

    うどん食べたら

    • 0
    • 11/08/14 01:08:33

    いませんべい

    • 0
    • 11/08/14 01:07:58

    誰かいますか~?

    • 0
    • 11/08/14 00:56:45

    豚るわよオバチャン

    • 0
    • 11/08/14 00:51:02

    飲んでます~ビール
    つまみはポップコーンとタコの唐揚げ

    • 0
    • 11/08/13 23:58:52

    >>5865
    いるよ~!!

    • 0
    • 11/08/13 23:55:27

    誰も居なーい(ToT)

    • 0
    • 11/08/13 22:54:53

    >>5863


    息止めて~~我慢して~我慢して~限界になったら息再開。 横隔膜マッサージしながらぁ!

    • 0
    • 11/08/13 22:39:35

    レモン割り
    いきなりシャックリ出だして止まらない。誰か止めて(TдT)

    • 0
    • 11/08/13 22:37:18

    ウーロンハイ飲んでます(^_^)/
    スパイシーモス等色々買って来ちゃったよん(^-^)

    たまにゃ~いいか♪

    • 0
    • 11/08/13 21:10:51

    ファジーネーブル(缶)

    海でキャンプ中(北海道限定らしいけど)

    • 0
    • 11/08/13 21:08:03

    4本目~
    そろそろお風呂入ろうかなぁ(~_~)

    • 0
    • 11/08/13 20:59:26

    皆さん今日もお疲れ様です!酎ハイからの泡盛です~
    私は平日は酎ハイ一本、ジョッキで泡盛5杯くらいです!休日や飲みに出たら分からないくらい飲みます!同じような人いませんかー!飲みたぁい(笑) カンパーイ!

    • 0
    • 11/08/13 19:38:31

    ケンタッキーの出前とってみた!
    メキシコ系の期間限定辛チキンたまらぬ(o≧▽゜)o

    今日はアサヒ500×2、白フルボトル1、赤フルボトル1で、終了させて、紅酢を牛乳で割って飲むよ!!

    明日みょうが、買いにいく☆

    • 0
    • 11/08/13 19:06:34

    slatレモン500、直搾り350×2が最近の毎日ペース。
    ご飯のおかずがつまみ!! もちろん、成長中です。

    • 0
    • 11/08/13 18:56:00

    淡麗500飲んで今はキリンの本格辛口麦。

    子供寝かせたらバレー見ながらあと2本くらい。

    • 0
    • 11/08/13 18:51:46

    夜は毎日飲んでますよ♪

    • 0
    • 11/08/13 18:37:42

    あっさりなつまみなら冷やしトマト、みょうがにめかぶ、とか美味しいよ♪ ゆばとか♪

    • 0
    • 11/08/13 18:23:11

    皆様お疲れ様です。

    皆どれ位飲むのかな??
    私はフルタイム勤務!、晩酌なし、週1~2、外で同士(笑)と飲む時は、生ビール3~5杯、プラス適宜サワー~始まります。
    おつまみは少しでいいです。

    今日は家でひとりで飲んでます。

    その少しの時間、楽しみたいです(^^ゞ

    • 0
    • 11/08/13 17:46:43

    昨日から息子実家にお泊まりで1人ぼっち…
    仕事終わりで今シャワー浴びて ビール1本あけて 今からまだまだ呑むよ。
    明日も仕事だから 飲み過ぎ注意しなきゃ…

    ビールうまッ

    • 0
    • 11/08/13 17:42:52

    >>5850
    ですよね~☆
    ワインは本当は得意ではないんですが、ワインで制して(苦笑)るんです。
    辛口ビール→辛口白ワインが王道。
    で、おつまみはアッサリ派なので、簡単な今時期冷たいおつまみ知りたいです♪

    • 0
    • 11/08/13 17:00:13

    キャベツうまいからいけちゃうよねー♪あたしゃカラオケで酔っぱらいよ(笑) ご飯にも合うね♪ご飯にしょうが焼きのたれとかうまいよ☆(笑) ワインって美味しい?どうも苦手でm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ