今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/05 20:46:26

    呑んでるよぉ!!

    • 0
    • 11/08/05 20:42:49

    >>5690
    マッコリさんってどんな味ですか?私的に甘酒なイメージで挑戦したいけどできません…

    >>5691
    カロリの何ですか!?何だかスッキリおいしそ~そしてかまぼこ食べたい!!
    >>5692
    AKさんも仕事休みだったんですね!今居酒屋とカラオケとコンビニしかあいてないですよねきっと(・・;)

    • 0
    • 11/08/05 20:37:33

    >>5684
    本当だ…チューハイと書いている(゚-゚)

    >>5685
    おいしいですよね~!あの甘さ一切なし感がたまりません!シークヮーサー以外飲んだ事ないんですがレモンも挑戦してみよう♪

    今日も酎ハイからの泡盛です!つまみはキャベツ!まだ台風凄いよ~…

    • 0
    • 11/08/05 20:14:26

    3本目~!

    今日も3本しか買ってない…
    この後どうしよ

    • 0
    • 11/08/05 19:41:34

    台風で仕事休みになったから今飲んでる~!
    オリオンビール~2本目♪

    • 0
    • 5691
    • ポニョポニョ
    • 11/08/05 19:39:24

    もう四本目~!しそこぶとかまぼこ~!

    • 0
    • 11/08/05 19:15:28

    ソウルマッコリ…失敗した
    この味で1本はキツイ!
    早く次いきたい!!

    • 0
    • 5689
    • 息子が3人おりまんねん
    • 11/08/05 19:13:04

    ほろよいアイスティー今から初めてのんでみる♪
    あてはきんぴらときゅうりのナムル

    • 0
    • 11/08/05 19:00:03

    三本目
    今日は一人酒
    つまみはカラムーチョ

    • 0
    • 11/08/05 18:56:14

    仕事、終わったし明日は休みだからいまから飲む!

    • 0
    • 11/08/05 18:52:51

    >>5685
    写ペタ

    • 0
    • 11/08/05 18:51:49

    >>5682
    一緒~。
    美味しいですよね。
    これからこいつらやっつけます♪
    つまみは餃子。

    • 0
    • 11/08/05 18:17:07

    >>5682 うん酎ハイ
    てか酎ハイて書いてあるし

    • 0
    • 11/08/05 18:15:07

    焼酎飲んでるよ~!

    • 0
    • 11/08/05 02:26:47

    ミミガーおいしそう~!!食べたすぎる~!
    私もまだハイボール♪って、ずっとハイボールだと思ってたんですが…よく見ると焼酎ハイボール?これって普通に酎ハイ?(゚-゚)
    これが大好きです!

    • 0
    • 11/08/05 02:01:22

    ハイボール飲んでる!

    ミミガーのコリコリ感が好きです♪

    • 0
    • 11/08/05 01:54:50

    私達まだ起きてるよ&#x{11:F995};

    今は ハイボール中!

    ミミガーは沖縄の味とは違うけど塩気がなかなか良かったよ(^^)v

    • 0
    • 11/08/05 01:51:44

    ゆっくりですよ~


    昨日も見てて血迷った(笑)

    暇すぎて眠いけど暇~ってトピたてたよ

    • 0
    • 11/08/05 01:44:08

    お二人いた~♪明日朝はゆっくりですか?
    久しぶりにこんな時間まで起きた(*^_^*)

    • 0
    • 11/08/05 01:38:57

    呑んでるよぉ~

    みんな寝たから一人寂しくお中元で頂いたASAHI生スーパードライ!

    • 0
    • 11/08/05 01:25:17

    飲んでます

    • 0
    • 11/08/05 01:21:21

    子供達寝かしながら自分も寝てた…
    >>5667ラーメンさんきてたんだぁ!今日も食べたかな?(^o^)

    >>5672ミミガー食べたいー!明日買おう。
    飲み直しー!ハイボール。もう誰もいないよね(泣)台風がうるさいよ。。

    • 0
    • 5674
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 11/08/04 23:57:48

    みんな寝てるかな?
    焼酎水割り中

    • 0
    • 11/08/04 23:17:26

    氷結グレープフルーツ♪

    お酒飲まない父ちゃんが買って来てくれた♪

    • 0
    • 11/08/04 23:15:42

    帰宅しました!

    帰りにコンビニ寄ったら ミミガー売ってたから買ってきちゃった!!

    最近沖縄の話も多かったし(☆∀☆)


    これから二人で一杯やりまーす。

    • 0
    • 11/08/04 23:06:46

    頂いたクリアアサヒ二本飲んだ~
    今までチューハイとかばっかだったけど、最近ビール系旨く感じるようになってきた
    年取ったのかな

    • 0
    • 11/08/04 23:03:53


    ハイボール2杯目♪

    つまみだけで、1日分くらいのカロリーを摂取してるかも♪

    • 0
    • 11/08/04 23:02:51

    スーパードライいただいてます
    けどもう歯磨きして寝る
    起きててもさみしいだけだし

    • 0
    • 11/08/04 22:27:46

    今日も焼酎水割り~

    つまみが欲しい(´Д`)

    • 0
    • 11/08/04 22:25:31

    程よく酔ってきたぁ…

    まだまだ飲もぅかな♪


    みんなもう飲んでないのかな?

    • 0
    • 11/08/04 21:45:45

    内職さっぱり終わってないのに、我慢できなくてチューハイストロング呑んじまったぁぁ

    • 0
    • 11/08/04 21:36:04

    わたしも最近はほとんど休肝日がないです…
    ヤバイですね(@_@)

    • 0
    • 11/08/04 21:29:50

    休肝日ないです(・・;)年に1.2回?

    >>5661さんと一緒です!!熱高い時くらい。やばいと思いつつ…ですよね(^_^;)

    • 0
    • 11/08/04 21:23:22

    >>5657
    居酒屋、行きた~い!

    でもついついつまみを頼んでしまう…(^_^;)

    家にあった5年くらい前のウイスキーを炭酸割でハイボール飲みはじめました~!

    • 0
    • 11/08/04 21:20:32

    休肝日…今週はまだないですねぇ。
    旦那が遅い日は飲んでます( ´艸`)

    • 0
    • 11/08/04 21:16:18

    >>5658

    あたしはビール2本飲んで只今焼酎水割り3杯目~
    休肝日なんて病気した時以外ない…やばいよね(笑)
    皆様は休肝日あるの??

    • 0
    • 11/08/04 21:13:45

    5649さん心配ありがとうございます

    体調は復活してます。 暑かったり肌寒かったりで お腹壊しちゃいました!(笑)

    キッチンドリンカーってたまに良くないと言われますが… 御行儀が悪いと言う意味なんですかね?(汗)

    只今 旦那と犬の散歩で海迄来ました! もちろんアルコール持参です。

    • 0
    • 11/08/04 21:12:07

    >>5654
    乾杯~♪

    明日学校あるんです?
    夏休み中だから…

    さてビール3本飲んだし何飲もう…

    風強いなぁ(>_<)

    • 0
    • 11/08/04 21:10:25


    一人酒~。
    次は9%のアサヒすぱーくす。
    一応休肝日は三日に一日。
    休肝日ありますか?

    • 0
    • 11/08/04 21:09:37

    >>5652
    行きましたー!
    びしょ濡れでしたー!
    つまみって、おいしいですよね笑)!!居酒屋のが食べたい~
    今日居酒屋やカラオケいっぱいしてそうですね(^_^;)羨ましい~

    • 0
    • 11/08/04 21:09:35

    まっこりカルピスうまかった。ウメシュのもうか検討中

    • 0
    • 11/08/04 21:07:23

    今日も飲んでます。白波のお~いお茶割り(笑)
    つまみは名古屋土産の手羽先~

    • 0
    • 11/08/04 21:02:32

    >>5653
    昨日ぶりです!!
    今日は台風ですねー!
    明日は学校休みになるかな!?


    乾杯☆

    • 0
    • 11/08/04 20:58:27

    なんか今日は飲んでる人少ないね(^_^;)

    • 0
    • 11/08/04 20:41:42

    >>5651
    買いに行ったんですね!

    わたしはすでに買ったヤツも全部なくなる…
    どうしよ(゚゚;)

    飲むと満腹中枢がマヒされかなりつまみをたべてしまう…

    • 0
    • 11/08/04 20:36:49

    >>5647
    お疲れ様です!キッチン飲み、暑いしすすみますよね~(^_^;)
    カレー食べたいー!


    >>5650
    買いに行ったんですね!私も行ってきました~雨風凄い(゚-゚)今からもっと強くなりそうですね…

    • 0
    • 11/08/04 20:30:10

    金麦3本目~!

    • 0
    • 11/08/04 20:09:08

    >>5647
    体調とか大丈夫なの?キッチンドリんカーってよくないって聞くけど…。

    • 0
    • 11/08/04 20:07:30

    頂き物の山崎の10yearをロックで→ハイボールで二杯飲んだ!

    • 0
    • 11/08/04 20:07:00

    台所でご飯の支度中!

    明日は旦那も休みで今から明日のカレーを仕込み中。
    台所暑い&#x{11:F9AC};

    で思わず金麦プシュー

    ハイ、Kドリンカーしてます。

    • 0
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ