パチやめられない人

匿名

ぱち子

N2051

04/09/28 00:58:38

いますか?どこからが中毒?どこからが依存?毎日毎日ヒマさえあれば行きたくてウズウズ。実際は金ないからたまぁ&#x{11:F9AE};にしか行けないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    D900i

    04/09/28 16:40:44

    本当は毎日朝から晩まで打ちたい。子供産むまでは実際そうだったし。今は子供を旦那に預けてたまに数時間行く事はあるけど 子供パチ屋に連れてまでとか借金してまでは打つ気はない。でも絶対依存症レベル。それ位すきかも~

  • No.3 あげあげ

    PC

    04/09/28 15:43:24

    旦那が休みで、子供を預かってもらえる日は朝からパチンコ屋。それか、旦那が帰ってきてから行く。子供産まれる前は毎日行ってたけど、今はわりと行かなくなった。昨日、吉宗で初めてJAC中にナビが出て嬉しかったな

  • No.2

    F2102V

    04/09/28 15:38:43

    行くのは個人の自由だと思うけど借金してまでギャンブルやる人って最低だと思うよ。お金がないくせに一攫千金ねらってとかありえないし。まじめに働けとか思う。

  • No.1

    N2102V

    04/09/28 12:32:47

    休みの日は、旦那とパチ屋。仕事終わったらパチ屋で待ち合わせ(笑)

    堕落した生活してるとわかってても止められない。暇さえあれば旦那と行きますよ。自分は中毒かもしれない。


    依存とか中毒って、行きたくてウズウズしてても、我慢出来ずに行ってしまう人なんじゃないかな?金を借りてまで行ったりとかね…。

    でも短時間でン万円や少ない投資で出た時の感覚。あれが狂わせるのかも…(笑)

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。